未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.09.03 Mon
ドッグランの記事が後回しになってて
今日を含めて3日分あるので簡単にwいってみよー
20120820_3652.jpg
2012.08.26 Sun
更新したい画像が溜まってますがバタバタしてまして・・・
ならば・・・どうせなら・・・リアルタイムに
本日のドッグランでの様子を先にアップしますね♪

20120826_5472.jpg
誰も居ませんねー
流石に、この炎天下じゃいないか!
2012.08.07 Tue
一週間ずっーと雨と曇り予報だった為
先週末の土曜日、コレは今日走らせなければ・・・と
昼過ぎから行ってきたよ!

その後台風の進路変更?で予報がガラリと変わったけどね♪

20120731_9932_20120807085100.jpg
2012.08.01 Wed
梅雨が明けたと同時に半端なく暑くなって
自然とドッグランに集合する時間が、かなり遅めとなりました!

20120730_9585.jpg
見るからに暑そうな日差しのもとでも、もねちゃん嬉しそうに匂い嗅ぎまくり♪
2012.07.24 Tue
先日あるTV番組を見て
今、お友達揃って元気な事が嬉しく
改めてみんなの笑顔が愛おしく思えた日でした
ちなみに、その番組はご覧になった方も多いかと思いますが「未来シアター」

20120723_8623.jpg
いつものメンバーは、まだ誰も来てなくて
開くんが居ましたが写真撮れてませんでした(汗
2012.07.17 Tue
梅雨が明けた今日の高知はジリジリ真夏の日差しとなりました
昨日までの暑さとは全然違うーっ

昨日は祭日・海の日
暑いけど比較的過ごし易かった?うーん暑かったけど
いい笑顔が沢山撮れてました。うちの子以外

また画像が多いので言葉少なにいってみよーっ

20120716_7817.jpg
暑いのに動き回ってたミッキー
2012.07.02 Mon
カノンちゃんのお誕生日を先にアップしたもんだから
その前日にドッグランに行った記事をアップするのスッカリ忘れてました(汗
今日も小太郎くんに会って、お話して
帰宅してブログを見たけど、その時の記事がないやん!

でっそちらの記事は億劫になったのでWEBアルバムでご覧くださいまし(ペコリ

本日、不快指数100%(勿論正確な指数じゃありませんが)の中
お友達よりメールで慌ててドッグランへと急ぎました。


今年一番じゃないかと思われるジメジメ嫌ぁな湿気

おまけにお日様ジリジリ暑いの何の。。。

20120702_6558.jpg
もねさん最初は涼しい顔してrunの、あちこちで匂い嗅ぎまくっておりました♪
2012.06.19 Tue
台風接近らしいですねそうですね!

被害が出ない事を祈る!

昨日の月曜日
梅雨の晴れ間に急いで遊びに行ってきました。

20120618_4726.jpg
先に到着してたミッキーがご挨拶に来てくれたんだよね?
2012.06.05 Tue
今年は何だか涼しい日が多いと思いませんか?

でも月曜日のドッグランは暑かったぁー
日焼け防止の為のスカーフさえ暑苦しくて
やっぱり高知の夏はタオル必須ですなぁ

20120604_3678.jpg
反抗期真っ只中のカノンちゃん
難しいお年頃なの♪賢いからなぁ
でも、もうスッカリ元に戻ったみたい!
良かった良かった♪
2012.05.22 Tue
今にも雨が降ってきそうな分厚い雲の下で
涼しいのが功を奏したのか?
今日は結構みんな走って
お陰で短時間に300枚も切ってました♪
20120521_1814.jpg
珍しく、きりんちゃんちが一番乗り♪
2012.05.13 Sun
公平に撮ってるつもりですが
今回枚数にかなり偏りがあります(汗

20120507_0524.jpg
今回一番画像が多いかな?かりんちゃん
2012.05.03 Thu
GW中日、ロデムまま。さんに誘って頂いてドッグランへ行ってきました!



20120501_9677.jpg




丁度雨の降り止みに遊ぶ事が出来ました♪

2012.04.24 Tue
昨日の月曜日は大勢のお友達とドッグランで楽しい時間を過ごしてきました

20120423_8314.jpg
既に夏日暑かったぁ
2012.04.17 Tue
全員ほぼ同時刻に到着した平日のドッグラン

20120412_6916.jpg
まずは直ぐ近くで腹ごしらえ
2012.03.25 Sun
午前中からお墓参りに行って
買い物も済ませて3時頃からドッグランへ



20120320_3408.jpg
2012.02.28 Tue
ぽかぽか陽気に誘われて一番乗りした昨日のドッグラン

ほぼ同時にハナさん達が来たぁーっ

20120227_0276.jpg
モフモフ続行中のかりんちゃん
2012.02.24 Fri
ほぼ毎週行くドッグラン
1月は正月休みに行った後は
雨だったり用事が重なり珍しく久々のrunになりました
20120220_9564.jpg
超人懐っこいアンちゃん
2012.01.13 Fri
年明けの暖かい祭日はワンコが続々とドッグランに来ました

20120109_4421.jpg
寒がりの海しゃん
2012.01.06 Fri
4日は寒くて、とてもお外で遊べそうになくて
ランはお留守番でチーとお友達に会いに行ったけど
二人が「ランと外で遊ぶ」っと
とってもありがたいやら迷惑な事を言ってくれるので
トボトボ市内からランを連れに帰り
お散歩程度と、カノンちゃんも巻き込む事に◇\(o・Q・o)/◇

20120104_3642.jpg
公園に行ったけど(お散歩程度のつもりだったからね)今一で・・。
ロデムもドッグランに行くって言ってたよって事で
結局ドッグランに行く事に♪

2012.01.05 Thu
年間かなりの頻度でお世話になってる
ドッグアンドシーでの走り初め今年は3日になりました!

20120103_3312.jpg

シンさんファミリーが先に到着してました
2011.12.29 Thu
多分終わりではないとは思うが納め♪
本日二度目の更新↓も見てねん♪

20111229_2152.jpg
2011.12.27 Tue
クリスマス寒波とかで日曜は寒くて引き篭もり
月曜日は少しマシかなと出掛けたけど甘かった

20111226_1516.jpg
2011.12.23 Fri
恒例のドッグラン

20111219_0594.jpg
2011.12.15 Thu
着くなり諭吉が着てたトナカイが可愛くて大受け!

更新が後になったのは
「シャンシャンシャン」
見事見つけたけど保存できずに悔しい思いしてたから・・・
あぁ悔しいけど時間がないので諦めた!


20111212_9342.jpg



ちょっと不服そうな、おかきだけどお洋服とマッチしてたね~


2011.12.07 Wed
月曜日のドッグラン
20111205_9450.jpg


今週も一番乗りだった、きりん家
Sさんお仕事忙しそうだけど頑張ってね~
2011.11.28 Mon
まだアップしてない記事があるので更新が前後しますが
たまにはリアルタイムで・・・
本日のRUNでの様子をば

20111128_8434.jpg
二時に到着したのに既にきりんちゃんちが来ててビックリ
どういう風の吹き回し?
2011.11.24 Thu
20111121_8749.jpg
比較的暖かい日でした!
多分
2011.11.19 Sat
折角の週末なのに今朝は台風の様な雨風
明日にはお天気回復しそうですね


20111114_8048.jpg
2011.11.08 Tue
夏日程の気温の中いつものRUNへ

20111106_6075.jpg
折角綺麗に結んでもスグにスリスリして乱れてしまうので
一枚だけ撮らせて~♪
ホントに一回シャッター切ったら逃げたw





2011.11.06 Sun
10月31日のドッグランでの様子です

20111031_5838.jpg
トリミングから10日ほど経った画像
優しい雰囲気になってきました
Template by まるぼろらいと