未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.11.11 Sun
20121103_5188.jpg
カノンちゃん♪



2012.11.01 Thu
一回分の画像が少なくて中々アップできずにいた画像達を
ひたすらダラダラUPしてみるテスト

20121012_1433a.jpg
4ワン揃ってシャンプーDAY
2012.10.16 Tue
ハッピーマンデーは月曜日が休日の、お友達と土・日・祝日がお休みの
両方のお友達が会えるとってもHappyな日なんです!
20121008_0590.jpg
ちょっと日差しからも秋を感じつつ
気持ちのいい青空の下で楽しい時間を過ごしてきました!
2012.10.06 Sat
10月に入って、やっと過ごし易くなりましたね

気持ちがイイ平日の午後大好きな広場へ遊びに行ってきました。


20121005_9495.jpg
すこぶる元気です
2012.09.10 Mon
20120907_6955.jpg
まだかなぁ?


山CAFE=タダの山ですからね!
飲み物持参で寛いできたわよ
2012.09.01 Sat
「風と遊ぼう」がコンセプトの、ゆとりすとに又行ってみましたよ。

出掛ける時は青空だったのですが到着したら
あららっ雷が・・・
雨が降る前に少しだけでしたが放犬してきました


20120818_3332.jpg
ランのお顔が汚くなる前に到着してスグに記念撮影
2012.07.10 Tue
お家から1時間ちょっとの別世界
地元の人なら誰もが知ってる
ゆとりすとパークへ遊びに行ってきました!
ひと山貸切りでっせー

短時間で別世界に到着
景色も高知じゃないみたい!ちょっとだけね♪

6キロの山道(結構大きいよ)をクネクネ(ちょっとだけね)上がると
そこはパノラマ涼しい風もビュービュー吹いて最高に気持ちイイ!!

到着早々・・・いや到着前から「お腹が空いた~」恒例の声が♪

「ガッツリ食べるが?」の問いに
「勿論」みたいな涼しい顔してたのは・・・想像通りですよ~

20120709_7366.jpg


でっいきなりコノ画像ですわ♪

2012.06.25 Mon
どちらも汚れるの覚悟で
梅雨の晴れ間に、お山に行ってきましたよん

20120622_5290.jpg
一番最初に泥汚れつけたのはカノンママさん!あはっ
靴の中までぐちょぐちょだったらしいよ
2012.05.06 Sun
五月晴れの超超爽やかな日に
また、お山で弾けてきました

20120504_9719.jpg
2012.05.01 Tue
爽やかなGW初日は
カノンちゃんとライムとリンちゃんと一緒に
何時もの、お山へ行ってきました


20120428_9200.jpg
新緑が眩しい程輝いていました♪


直ぐに草ボーボーになるけどね(汗
2012.04.07 Sat
お山で花見しました
あまりにも画像が多くて更新するのに腰が上がらずで
こんなに遅くなってしまいました

20120402_0120.jpg
2012.02.12 Sun
昨日の祭日は朝から快晴

沢山のお友達と、お山行ってきました

201202011_7616.jpg
2012.02.05 Sun
お天気が崩れる前にまたお気に入りの、お山に行ってきたよ

20100204_6589.jpg
2012.01.23 Mon
平野部は風が吹いて寒かったのに
お山は少しだけ穏やかで過ぎしやすく
それぞれ自由にノンビリまったり過ごしてきました!

20120123_5216.jpg
お山の斜面がリハビリにいいらしい♪
2012.01.03 Tue
走り初めは毎年ドッグランへ行くんだけど今年は・・・
中々こういう機会でないと皆で行けないお山へ
20120102_2913.jpg
2011.12.29 Thu
「今年最後のお山へ行って来ようかと思っております」
anさんもお暇なら行きませんかー♪とカノンママさんから

行くに決まってるだろうに


20111228_1760.jpg
2011.12.22 Thu
かんさんの希望で、またお山に行ってきたよ!

20111218_0377.jpg
2011.12.05 Mon
更新の順番がぐちゃぐちゃになって危うく忘れる所だった(汗
記憶が全部消えない内にいざ更新
20111127_0554.jpg
晴天ではなかった様な・・・
曇り空だけど暖かなひだったと思う(汗汗
2011.11.22 Tue
土砂降りの次の日は朝から気持ちイイ青空

折角の日曜だけど一人と一匹じゃぁ腰が重くて・・・

夜中にPCに頂いたメールに、お返事したらお相手の方も暇を持て余してるとか

ならば「汚れる覚悟で行く?」

早々話しが纏まり近場へ遊びに行ってきました!



20111120_8484.jpg



青空見上げてため息
ママにプレッシャー掛けてたのはカノンちゃんでした
2011.11.16 Wed
小春日和に誘われて、またお山に行ってきたお
過ごし易いを通り越して暑い程だったけど
時折吹く風が涼しくて何とも気持ちのいい気候でした
(11月に普通涼しいとか言わないよね)


20111112_7520.jpg
少しお待たせしてごめんね!
2011.11.01 Tue
「明日はお出掛けの予定ないですか?」
次の日がお休みの、かんさんからお伺いのメールが!

約束はしてなかったけど急遽集まったお友達と
気持ちのイイ秋晴れの下で遊んできました



20111028_4919.jpg
トリミングを終えて少し遅れて到着した、かりんちゃんを
カノンちゃんとランがお出迎えに・・・
2011.09.26 Mon
日曜日は沢山のお友達と地元の山で暴れてきました

20110925_9466.jpg
リンちゃん嬉しそう♪
2011.05.09 Mon
3連荘でドッグランへ行った次の日は
普段中々行く事ができないハナさん達と
また、お山で弾けてきました


20110505_1244.jpg




20110505_1245.jpg




20110505_1247.jpg
もねちゃん早々の飛行犬




20110505_1255.jpg
20110505_1257.jpg
20110505_1260.jpg
ランも高速走り




20110505_1261.jpg
20110505_1262.jpg





20110505_1267.jpg
今度はランも飛行犬




20110505_1270.jpg



20110505_1271.jpg




20110505_1277.jpg


20110505_1278.jpg




20110505_1287.jpg




20110505_1297.jpg



20110505_1303.jpg
ひゃっほ~♪もねちゃん待ちやがれぇ~(*^m^)o==3プッ




20110505_1311.jpg




20110505_1312.jpg


20110505_1315.jpg



20110505_1325.jpg



20110505_1332.jpg




20110505_1333.jpg
少し遅れてライムとリンちゃん兄妹も合流♪




20110505_1339.jpg
リンちゃん嬉しすぎてスリスリコロコロした結果リバースしてもうた~





20110505_1349.jpg



20110505_1354.jpg
もんちゃんもスリスリ祭り♪




20110505_1429.jpg
ドッグラン以外では殆ど一緒に遊んだ事のない、きりん&おかき姉妹も合流だぁ~




20110505_1439.jpg




20110505_1460.jpg




20110505_1464.jpg




20110505_1491.jpg
二人とも弾けて・・・黒うさぎみたいだったよ




20110505_1502.jpg




20110505_1508.jpg




20110505_1509.jpg





20110505_1511.jpg



20110505_1514.jpg





20110505_1522.jpg




20110505_1551.jpg
20110505_1555.jpg





20110505_1563.jpg
ドッグラン以外で会えると思ってなかった
月&海姉妹も来たで~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




20110505_1570.jpg
20110505_1571.jpg
20110505_1578.jpg



20110505_1579.jpg
きりんちゃんちは母さんまで弾けて岩に登ったど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Sさん「もねちゃんちの、おばあちゃまはそんな事しませんよ~」



20110505_1595.jpg



20110505_1598.jpg




20110505_1602.jpg





20110505_1609.jpg
海ちゃんも探検したよん




20110505_1611.jpg




20110505_1614.jpg




20110505_1619.jpg




20110505_1621.jpg



20110505_1626.jpg




20110505_1673.jpg





画像多すぎた


20110505_1678.jpg




20110505_1683.jpg
月ちゃんが、お山にいる~レアレアレア(・m・ )クスッ




20110505_1708.jpg


20110505_1710.jpg




20110505_1712.jpg



20110505_1715.jpg


20110505_1721.jpg
パパとかなり遅れてやってきたライム



20110505_1740.jpg




20110505_1747.jpg




20110505_1750.jpg
ライムも飛行犬になったど~





20110505_1777.jpg



20110505_1811.jpg



20110505_1838.jpg



20110505_1851.jpg




20110505_1853.jpg



子供の日たいよう広場5・5a


もう既に暑いけど、また機会があれば行きましょう~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

誰とは言わないけどぉ~
ケータイは携帯しててね~( *^皿^)ウシシシシ


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2011.04.30 Sat
待ちに待ったお友達との約束の日♪
GW一日目は爽やかな五月晴れ~
暑くもなく寒くもなく・・・
それでも日陰に居るとちょいと肌寒くて、めっさ過ごし易くてテンションあげ~

みんな飛行犬になりました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆




さぁさぁランの顔が汚れる前に記念撮影しましょうかねぇ~♪


「はい!ランはココ」
って・・・ぉぃ

20110429_9472.jpg

「嫌なこったぁ~」
逃げると思ってリードつけてたのに
リードつけたまま既に弾けてるやん~ヾ(´Д`;●) ォィォィ
もね&かりんちゃん折角スタンバッてもらったのに申し訳ない

はい、ど~ぞご自由に~♪


20110429_9478.jpg



20110429_9479.jpg




20110429_9483.jpg
もねちゃんも楽しそうなお顔してるでしょ



20110429_9490.jpg
ほらっかりんちゃんも♪



20110429_9493.jpg




20110429_9496.jpg




20110429_9504.jpg

ん???
一瞬この画像を見てどうなってるのか理解するまで0.1秒くらい?要しましたよ
かりんちゃんの飛行の高さ凄いでしょ~
こんくらい楽しい!が高さに現れてるんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20110429_9510.jpg



20110429_9531.jpg
ヴィノとpapaちんとひなた&わかにゃんも加わり大賑わい☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆



20110429_9544.jpg



20110429_9545.jpg


20110429_9549.jpg



20110429_9563.jpg



20110429_9582.jpg
この二犬ホントに楽しそうに遊んでました!
ヴィノの後を付いて、ひなたも頑張りました~
長い坂をヴィノは一跨ぎ!ってワケにはいかないけど
歩幅が全く違う二人の走りを下から見ててかなり受けました(・m・ )クスッ



20110429_9595.jpg



20110429_9596.jpg
仲良さげに揃ってこっち向いて~

ラン子スリスリ激しくて既に顔が汚いけど笑顔ですよ~
ひなたが隣に居ても笑顔ですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





20110429_9607.jpg




20110429_9631.jpg




20110429_9651.jpg




20110429_9672.jpg
ヴィノの飛行犬も撮れました^^v




20110429_9690.jpg
もねちゃんも低いけど綺麗に飛行してます♪




20110429_9740.jpg





20110429_9764.jpg



20110429_9786.jpg
ランの迷惑そうな顔が笑えるでしょ~
ドッグランでも時々この様に吠えられてますが
これひなた流「一緒に遊ぼう」って誘ってくれてるんです♪

ヴィノも吠えられてました!
そう言えば、もね&かりんちゃんは動かなくても吠えないなぁ・・・
何で?

それぞれの性格見抜いてるのかな?
ひなた、おバカそうに見えて賢いからなぁ~(*≧m≦*)ププッ


20110429_9825.jpg



20110429_9854.jpg



もねかりんひなたとたいよう広場4・291b

ワンコも人間も楽しくて最高でした!
また行きましょう~♪




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
もねかりんひなたとたいよう広場4・29a
先日ミロちゃんのママharuさんに頂いたモノは
このハンドメイドのBAG
もう、あたし好みで凄く凝ってて超感激しました
写真撮ってたら来るよね~
マカロン持って来て邪魔するラン
わざわざ置いてったよ◇\(o・Q・o)/◇

haruさん大した事してないのに・・・
ってかお返しが遅すぎてセーターくれた事忘れてた?
こんな立派なモノ頂いて恐縮しながら大喜びです!
ホントにどうもありがとうね~
裏地も凝っててポッケまでついてて
ホントに隅々まで行き届いたセンスに脱帽です~





↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



2011.04.08 Fri
メルピコリンランお山でそれぞれ思い思いに楽しんできました!

20110402_5880.jpg
のどかで好きな景色


20110402_5894.jpg


20110402_5912.jpg
家族連れがお弁当広げて花見してましたよ~




20110402_5913.jpg



20110402_5917.jpg
白い小熊さん!みたいなピコ
フットワークが軽くて運動神経良くて笑えます



20110402_5924.jpg
メルは時々ピコに体当たりされながらも楽しそうでしたよ。


20110402_5927.jpg



20110402_5963.jpg




20110402_5997.jpg
奥に見えてるティッシュカバー時々ピコに見えて


20110402_6019.jpg
待ち伏せしてたピコに引いてるリンちゃん♪




20110402_6028.jpg



20110402_6035.jpg
ピーちゃん最高




20110402_6050.jpg
リンちゃん上等のお洋服着て草の上でスリスリスリスリ♪
これはママのお膝の上だね


20110402_6066.jpg




20110402_6092.jpg



20110402_6094.jpg


20110402_6106.jpg
斜面になってるので、かなりの運動量になるんだよね!


20110402_6116.jpg


20110402_6126.jpg



20110402_6127.jpg



20110402_6165.jpg



20110402_6174.jpg




20110402_6186.jpg




20110402_6193.jpg


20110402_6195.jpg



20110402_6206.jpg



20110402_6213.jpg



20110402_6214.jpg



20110402_6221.jpg
曇り空で桜が映えないけど取り合えず♪




20110402_6226.jpg


20110402_6228.jpg



20110402_6238.jpg

今最高にどうしょうもないランちんの顔
早く結べるようになるといいのになぁ~



20110402_6242.jpg


20110402_6245.jpg




20110402_6249.jpg




20110402_6258.jpg



20110402_6264.jpg

みんなのお気に入りの場所
暑くなる前にまた何度も行こうね~

応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2011.02.01 Tue
中身は同じ!
うーたん実は凄く可愛いプードルだったんです


あたしゃ走るのが速い猿だとばかり思ってました


今回、脱お家カットしましてぇ~
さやさやマジックにかかってしまいましたの~おほほっ

anは初めてのうぶのお外トリミングが楽しみで楽しみで
指折り数えて待ってましたの♪

当日も何故だか5時半に起きてしまいましたの~

フライングしてうぶママより先に見に行ってやろうかと何度思った事か・・・
しかしそれはルール違反だよね~
ママの次でいいや!って思ってたのに
結局ママより先に見ちゃったお




20110201_7909.jpg


「あんた何処の子?」見違える程垢抜けて可愛いプードルに変身してました!
あらまぁ足の毛もこんなに多かったのねん♪

うぶママさんも見るなり、あまりの可愛さに感動しちょりましたよん♪

20110201_7924.jpg
ついでにランもボサ子でし!



先日行った、お山へ遊びに行く約束してたので
折角綺麗になったけど弾けるどー



うぶとキューちゃんと2・1a




20110201_7967.jpg



20110201_7968.jpg
「ギャンギャン」五月蝿くて確保されますた!



20110201_7970.jpg
ちょっと可愛くなったからって調子に乗ってたらまた叱られるよ!




20110201_7980.jpg
ねっやっぱり、うーたんだそ?


20110201_7981.jpg


20110201_7995.jpg



20110201_8016.jpg




20110201_8031.jpg



20110201_8038.jpg
間抜け顔で・・・w




20110201_8051.jpg
召集かけたらキューちゃん一家も洗濯物取り込んでから来たお



20110201_8059.jpg

キューちゃぁ~んガム!言うたら飛んできたぁ~
嘘なのごめんよ~

お見通しだった様で来るなり引き返しましたw


20110201_8075.jpg
フクちゃん今日も可愛いかったよ~♪



20110201_8077.jpg



20110201_8100.jpg



20110201_8104.jpg



20110201_8106.jpg


20110201_8177.jpg



20110201_8223.jpg



20110201_8227.jpg



20110201_8240.jpg
悔しいけどちょっとイケてるのよね



20110201_8256.jpg




20110201_8288.jpg



20110201_8292.jpg



20110201_8340.jpg



20110201_8350.jpg




20110201_8352.jpg




20110201_8353.jpg



20110201_8366.jpg
犬が苦手なラン子はこれがいっぱいいっぱい!
自分は犬じゃねぇのかよぉ~


20110201_8376.jpg
おやつ貰う為に必死な2ワンと自由奔放な子

外野役一名w


20110201_8387.jpg
可愛い兄弟ショット
20110201_8391.jpg



20110201_8406.jpg
うーたんプードルになって良かったね

今日は風もなくてイイ感じで楽しく遊びました!
今度は何処行くぅ?
応援宜しくお願いします!

にほんブログ村



2011.01.23 Sun
うぶ親子とキューちゃん親子と一緒に、お山へ行ってきたどー

広くて綺麗に草も刈ってて最高

20110123_6881.jpg
キューちゃんの弟のフクちゃんでし!

想像以上の可愛さでビックリ1.6キロしかないんだよ

性格も花丸な元気なポメさんでした!


20110123_6889.jpg

キューちゃんもお久し振りだったけど
弟のフクちゃん迎えられて良かったねー
相性バッチリだもんねー
キューちゃんとフクちゃんのブログはこちら


20110123_6900.jpg
今日はママのカメラ設定が変わってて一枚も画像がない残念な親子




20110123_6934.jpg




20110123_6929.jpg
今日はこはく丸(誇伯(こはく)と一緒だったよー



20110123_6941.jpg
「カッ」



20110123_6952.jpg




20110123_6957.jpg
フクちゃん誰とでも上手に遊べるんだよ~



20110123_6980.jpg
可愛い兄弟のツーショット



20110123_6986.jpg



20110123_6988.jpg


20110123_6991.jpg
ねぇねぇ誰かこんなプードル見た事ある?

ある意味希少価値大有りだよね




20110123_6999.jpg



20110123_7002.jpg
フクちゃんキューちゃんの弟になれて良かったね♪


20110123_7003.jpg




20110123_7017.jpg




20110123_7028.jpg




20110123_7036.jpg




20110123_7044.jpg

草に頭から突っ込んだんだろーか?
普通に、あり得る!


20110123_7056.jpg




20110123_7059.jpg
たまには普通の子みたいな画像も・・・汚名返上の為にね



20110123_7063.jpg
20110123_7064.jpg
20110123_7065.jpg

やっとこスイッチ入った二人♪
これを見るのが楽しみなんじゃよね~


20110123_7068.jpg




20110123_7078.jpg
母の膝でまどろむ兄弟!可愛い




20110123_7085.jpg
ラン子、日もロクな画像がなかった!



20110123_7087.jpg
うーちゃん糸引いてないかい?


20110123_7112.jpg
うーちゃん邪魔ぁーフクが見えん!




20110123_7135.jpg
お仕置き!
(安全を確認してから行ってますが良い子のみなさんは真似しないでね)


20110123_7159.jpg
「あぁまたはじまっちゃったよ」



20110123_7240.jpg
キューちゃんも一杯走って楽しかったね♪
今頃フクちゃんとイイ夢見てるかなぁ?
また遊ぼうね



野生児になりたい子、一緒に如何ですかぁ~
のどかで楽しい場所ですよん♪

Mちゃん、またリベンジ付き合うからね!


応援宜しくお願いします!

にほんブログ村



Template by まるぼろらいと