未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.03.06 Tue
恒例のトリオでヤ・シィーに行ってきました


20120303_0778.jpg
カノンちゃんもトップ伸ばしに挑戦中
2012.01.27 Fri
運動不足だとお腹も空かない様で・・・
ほんの10分程度レトリーブしてきました

20120127_5548.jpg
耳毛もトップも伸びたね
2011.12.13 Tue
寒い事を予想して皆さん凄い防寒で望んだ本日の入野のビーチ
良い意味で裏切られた
散歩してたら暑い!12月も半ばだと言うのに暑い!

逆光&人間が多くて殆ど写真撮りませんでしたが
行った記念に♪
クオリティー的にも私の中では最下位?って位の画像ですが・・・(汗

20111213_9817.jpg
ジャスト12時に到着
途中で買ったおにぎり食べて1時半頃まで遊んできました^^v
2011.12.12 Mon
大好きなカレー食べて
強風のためか人っ子一人いなかったのでココで遊ぶ事に♪

20111210_0118.jpg
2011.07.17 Sun
ubu-buに行ったついでに、うぶと近くで遊ぶ事に


20110715_1604.jpg
うーちゃんのママ、足だけは細いんです





20110715_1610.jpg






20110715_1625.jpg
おやつもろてるの♪





20110715_1632.jpg
隊長の後に続いて探検だぉ







20110715_1635.jpg





20110715_1644.jpg




20110715_1653.jpg




20110715_1670.jpg





20110715_1678.jpg
こんな犬めったにお目にかかれないかも?とーっても器用ですの





20110715_1687.jpg




20110715_1695.jpg






20110715_1709.jpg





20110715_1739.jpg






20110715_1760.jpg
飛行機が飛んできてぇ慌てて撮ろうと寝っころがってコレ
寝っころがったヲイラ目掛けて、うぶが飛んできて鼻の穴やら耳の穴まで舐めてくれた





20110715_1762.jpg




20110715_1765.jpg




20110715_1770.jpg




20110715_1775.jpg
何故か笑顔のラン





20110715_1812.jpg
さぁーて、そろそろ帰りましょかね!
何気に東の空を見たらお月様が上ってて

あっそうだ!!!
今日は満月だぁーっ
また戻って満月と撮影♪


20110715_1820.jpg




20110715_1842.jpg
その時、奇跡は起こりました!
ラン=犬嫌い
なのになのに指示もしてないのに
何故か2ワンが寄り添ってこんなショットが撮れたの





20110715_1857.jpg




20110715_1863.jpg
これってかなり貴重でありえない光景ですのよ
普通ならね・・・

なのに満月のパワーなのか?
奇跡が起きた一瞬に大騒ぎの母達でした




20110715_1868.jpg
どっぷり日も暮れてたので家路へと急ぎました!


と言いながら途中で、まだ撮ってましたがw

20110715_1873.jpg

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



2011.05.25 Wed
ストレス溜り気味のラン
最近かなり凶暴

明日から、また天気崩れそうだし
袋からオモチャ全部出して暴れてるラン見て
ばぁばの勧めもあり
ちょこっとだけ発散しに近くのへ行ってきた


20110525_3116.jpg




20110525_3120.jpg
その前に・・・
先日ガキ大将みたいな大人が遊びに来てたじょ~
角材持って何してるだ?

20110525_3128.jpg
栴檀の花が涼しげ~





20110525_3135.jpg
久し振りの青空




20110525_3149.jpg






20110525_3151.jpg
口の周りが黒いのは砂






20110525_3172.jpg





20110525_3180.jpg





20110525_3208.jpg





20110525_3219.jpg

ランちゃん知らないデブに付いてっちゃ駄目だお~♪


「大丈夫だお~♪知ってるデブだからぁ~」byラン




20110525_3229.jpg
↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2011.04.05 Tue
20110331_5214.jpg
ランの姉妹のはにーちゃんのママが
5歳の記念に、はにーちゃんとランとお揃いのお洋服を着せたいと送ってきてくれました
お忙しい中ありがとうございました!

もう少し近ければご対面させたいんですがね~
関東と高知じゃ無理かなぁ・・・

20110331_5240.jpg
ご近所の姫ちゃんの赤ちゃんです

三月三日雛祭りの日に4兄妹が誕生しました

♀3♂1多分女の子が1ワン姫ちゃんの所に残り
後は姫パパさんの、お姉さんが居る寒い地方に・・・
後はパパの従兄弟とお友達?の所に行くそうです!

もう少ししたら、また見せてもらうつもりです♪
20110331_5253.jpg


20110331_5259.jpg



20110331_5281.jpg



20110331_5295.jpg
凄い勢いでオッパイ飲んでました。



20110331_5312.jpg


20110331_5315.jpg
立派な水槽の中には綺麗な珊瑚と魚が泳いでました


姫パパさん、またお邪魔させてくださいね~


20110331_5347.jpg



20110331_5410.jpg


20110331_5418.jpg


20110331_5439.jpg


20110331_5446.jpg




20110331_5461.jpg




20110331_5465.jpg





20110331_5503.jpg
3月26日から我が家で過ごしていた姪っ子のC
毎日遊びに付き合わされて
おばちゃんお財布は軽くなり身体は重くなり・・・はぁ・・・


20110331_5504.jpg


20110331_5509.jpg



20110331_5519.jpg



20110331_5540.jpg



20110331_5552a.jpg
ランとは日々、姉妹の様に喧嘩しながら過ごして
昨日帰って行きました!
9日も居るのに財布の中身が6円ってw
帰りは札を何枚か入れて帰りやがりました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


2011.02.25 Fri
朝から晩まで、ひばぁちゃんにお付き合いする日

お散歩タイムは、お友達も来ると言うお気に入りのビーチへ行く事に・・・

ひばぁちゃんも散歩できるしランも遊べるしお友達にも会えるしぃ~
一石三鳥


20110222_9825.jpg
お出掛けの準備をして、お気に入りの雑巾wガジガジしてますねん!

本当はカドラーのクッションだったんだけど中の綿全部引っ張り出して
子供がタオルのふちっこ咥えるみたいに
目を閉じてコレをガジガジするのが落ち着くみたい。


20110222_9836.jpg




20110222_9867.jpg
下から聞こえる波の音と高所が怖くて固まってしまうの図


20110222_9869.jpg
あれは天ちゃんかな?
ピンポ~ン!
まだ柴さんのお顔と名前が一致しないヲイラだけど当たってました^^v


20110222_9886.jpg



20110222_9886.jpg
「キャー天ちゃんやめて~ぇ」ママの黄色い声何て天ちゃんの耳に届く筈もなく・・・


20110222_9889.jpg
しかしこの笑顔見て!
止めてって言う方が無理ってモンよ!


20110222_9892.jpg



20110222_9900.jpg



20110222_9901.jpg
口に咥えてるのはうぶまま特製の煎餅



20110222_9902.jpg



20110222_9904.jpg
うぶは特にココのビーチがお気に入りで間違いなく弾けます♪


20110222_9920.jpg
入園したての園児の様ですが楽しそう~



20110222_9932.jpg




20110222_9938.jpg





20110222_9941.jpg
この日は波が高くてゴーって音にビビりながら・・・
へっぴり腰で・・・


20110222_9942.jpg



20110222_9945.jpg



20110222_9947.jpg



20110222_9956.jpg



20110222_9958.jpg



20110222_9970.jpg



20110222_9973.jpg



20110222_9975.jpg


20110222_9980.jpg
こんなお顔見てるとこっちまで幸せな気分に・・・


20110222_9981.jpg
いいなぁ家族



20110222_9991.jpg


20110222_9992.jpg


20110222_0005.jpg



20110222_0034.jpg


20110222_0049.jpg
20110222_0050.jpg
天ちゃんの肩を支えに立っち♪


20110222_0053.jpg



20110222_0058.jpg


20110222_0059.jpg



20110222_0069.jpg



20110222_0082.jpg




20110222_0083.jpg
アイドル風w




20110222_0092.jpg
天ちゃん気持ちイイねぇ~



20110222_0104.jpg



20110222_0110.jpg



20110222_0114a.jpg




20110222_0146.jpg



20110222_0149.jpg
にゃははっ楽しかったね~♪


20110222_0159.jpg

応援宜しくお願いします!


にほんブログ村











2011.02.20 Sun
うぶとの喜びの再会の儀式!
嬉ションの儀式を終えて
苺とラーメンを求めて賑やかな一行が西へと向かいました
20110220_9968.jpg
まだ汚れてない時のラン子!


まずは腹ごしらえに鍋焼きラーメン
画像はなし

食べて喋って喋って時計見たら2時半w

慌てて次の目的地へレッツラGO

運転はいつもの様にうぶママさん♪
今日も乗せてってくれて


20110220_0002.jpg
手っ取り早く近くのビーチでw



20110220_0004.jpg
うーちゃん毎回オモロな、お顔ありまと♪

20110220_0006.jpg


20110220_0019.jpg



20110220_0033.jpg
よく見たら舌で木を巻いてる(笑


20110220_0043.jpg
ひたすら、うぶママさんが投げてくれたバスを取りに行く~



20110220_0051.jpg



20110220_0070.jpg



20110220_0071.jpg



20110220_0074.jpg
既に汚い!



20110220_0089.jpg
波が迫ってきてますよ~




20110220_0091.jpg
口の中も砂だらけ・・・



20110220_0094.jpg
今日も変な動きで絶好調



20110220_0129.jpg


20110220_0135.jpg


20110220_0167.jpg



20110220_0169.jpg

おやつを貰って変な動きのラン
何してまんねん!


20110220_0171.jpg



20110220_0179.jpg



20110220_0182.jpg



20110220_0184.jpg



20110220_0197.jpg



20110220_0203.jpg
帰り際に恒例のツーショット撮影



20110220_0220.jpg



20110220_0233.jpg



20110220_0239.jpg


20110220_9997.jpg


20110220_9999.jpg


20110220_0252.jpg
満員だったからお土産に買って帰ったよ~^^v



今度はパスタが食べたいなぁ~ルン♪

リサーチ宜しく~ぅ

応援もしてねん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






2011.02.16 Wed
ここん所ずっ~と寒い日が続いてたので
久し振りのお出掛けとなりました!

と言ってもそんなに遠くじゃなくてぇー

この前ひばぁちゃんとお散歩に行った海へ
今度はうーたん達と一緒に行ってきただよ。


20110215_9535.jpg
今日は彩羽さんも一緒♪
ランは初対面の時から、うぶのお兄ちゃんとお姉ちゃんは怖がらなかったんだよね・・・
大きいワンコ見ると普通なら吠えるんだけど
うぶの家族だから?

20110215_9536.jpg
海の青が最高


20110215_9542.jpg
うーちゃん嬉しいと上向いて走るのか?



20110215_9550.jpg
うーちゃんのママが「ラン、ボール」って呼んでくれて
必死のパッチで走ってきたぁ~



20110215_9556.jpg

お転婆同士♪


20110215_9557.jpg


20110215_9563.jpg


20110215_9564.jpg
伸ばしかけの前髪無理クリ結んでますの♪



20110215_9570.jpg
絵になるぅー



20110215_9592.jpg



20110215_9593.jpg




20110215_9602.jpg
おやつ貰う時は、うーたんのお目目まん丸



20110215_9604.jpg



20110215_9606.jpg



20110215_9607.jpg



20110215_9608.jpg



20110215_9625.jpg



20110215_9634.jpg


20110215_9662.jpg



20110215_9668.jpg



20110215_9684.jpg
足短っ



20110215_9697.jpg



20110215_9699.jpg




20110215_9708.jpg




20110215_9713.jpg



20110215_9721.jpg



20110215_9735.jpg




20110215_9742.jpg




20110215_9755.jpg
犬が苦手なランが・・・
3ショット堪らなくこういうの嬉しいざます!

うーたんは犬じゃなくて怪獣だから大丈夫だお(*^m^)o==3プッ

20110215_9759.jpg


20110215_9783.jpg



20110215_9794.jpg



20110215_9798.jpg



20110215_9806.jpg
うーちゃん達は写真慣れしてるからいいなぁ~♪


20110215_9817.jpg

最後に頑張って2ショット!

暖かくなったら一杯お出掛けするど~

苺にケーキにラーメンにぃ~~~ってぉぃ
デブまっしぐらの旅にも行こうね!

あっお花も楽しみだな~

125_41_z_leafyotsuba.gif"width="125" height="41" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ"/>

にほんブログ村





2011.01.18 Tue
ちょっぴりご無沙汰でした!

週末の寒さにビビリ何処にも行かずに、しまかに過ごしていました。


今日はデイを休んだ、ひばぁちゃん!

自分で電話して適当な理由を言って休みやがる

薬の飲み忘れと足が脆くなった、ひばぁちゃんを散歩させるべくanの出番が・・・
「ヤ・シィは?」

「遠い」←鶴の一声で近場で散歩してきたお♪



201101_6304.jpg
興奮しまくりチョコ



201101_6307.jpg
カラスを追い払って遊んでました!



201101_6315.jpg



201101_6316.jpg



201101_6336.jpg



201101_6338.jpg
全然捕まらなくて、ばぁばが呼びに来て確保
やっとの撮影
しかし、かしこまって変な顔


201101_6354.jpg
釣り人A


201101_6350.jpg

今日まさに今?向こうの立派な建物で
大物Mが伊勢えび食べてると言う情報キャッチ!
でっ記念に撮影w
情報くれた本人、窓から覗いてないかなぁ?
望遠で確かめるも必死で食べてるのか?見えん!
メールすれば面白かったかもなぁー

貧乏グループは○汁③○で・・・
みんなで1,220円也の食事!
ふぅ~っ

何時かヲレも大物になって昼間っから伊勢えび喰うど~っ
早くしないと間に合わないど~っ

身体はとっくに大物だど~っ^^v

応援宜しくお願いします!

にほんブログ村


2010.12.10 Fri
ディサービスがお休みの、ひばぁちゃんを連れ出そう作戦で
ばぁばも一緒に近くの海へ行ってきました。


この日も小春日和で風もなく海も凪

20101204_4509.jpg


20101204_4523.jpg



20101204_4543.jpg



20101204_4550.jpg



20101204_4567.jpg



20101204_4571.jpg
お日様が反射してキラキラキラ



20101204_4573.jpg




20101204_4580.jpg




20101204_4585.jpg




20101204_4587.jpg




20101204_4592.jpg



20101204_4597.jpg
砂浜が短いので波の音が怖くて、ちょっとテンション低め



20101204_4604.jpg
頭の上から角ならぬ尾鰭が♪



20101204_4609.jpg



20101204_4610.jpg



20101204_4619.jpg



20101204_4636.jpg



201012_5469.jpg



201012_5487.jpg




201012_5517.jpg





201012_5520.jpg



201012_5521.jpg
ボードウォークは足も汚れなくて最高!



201012_5523.jpg



201012_5524.jpg



201012_5531.jpg



201012_5549.jpg




201012_5585.jpg



201012_5596.jpg




201012_5618.jpg

肝心の、ひばぁちゃん少し散歩した後は
ベンチに腰掛けて海を眺めていました!

まったりと過ごした平日の昼下がりのお話でした!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Template by まるぼろらいと