未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.08.11 Thu

さてさて夏まっ盛り
昨日辺りから高知の夏らしい蒸し暑さに倒れそうになりながらも
高知の夏を楽しんでるあたくしですが
皆さんお変わりありませんでしょうか?

8月に入り公私?共に忙しくしてまして
更新が遅くなりましたが
また簡単に言葉すくなで更新したいと思います~

画像は少なくないのでヨロシクです(笑
20110801_3040.jpg

20110801_3043.jpg




20110801_3050.jpg




20110801_3054.jpg




20110801_3061.jpg



20110801_3075.jpg
いつものメンバー
ミロ様
きなこ
かりんちゃん!
かりんちゃんが楽しそうなのが印象的でした



20110801_3083.jpg
最近ドッグランで凄く楽しそうにしているミッキー





20110801_3127.jpg
昨夜ひまわりちゃんのママが踊ってる姿見ましたよ~






20110801_3146.jpg
最近のこのスタイルが大好評なきなこ






20110801_3156.jpg
この笑顔が癒しです♪
逆に元気を貰ってます!
もねちゃん




20110801_3157.jpg




20110801_3160.jpg




20110801_3176.jpg





20110801_3190.jpg




20110801_3217.jpg




20110801_3223.jpg
きりん家、夏恒例の遅出につき画像少なめです!






20110801_3226.jpg





20110801_3270.jpg






20110801_3285.jpg
カノンちゃんも遅くに登場
相変わらず可愛くて元気いっぱい





20110801_3304.jpg
二歳になった、おかきちゃんお誕生日おめでとう!
この年も元気いっぱい自由奔放にノビノビ過ごしてください(笑




20110801_3358.jpg


ここからは8日の画像になります♪





20110808_4996.jpg

耳毛がヨダレで汚くなるのでおさげにしてみました!
が変わりなく汚くなりましたw



20110808_4999.jpg




20110808_5005.jpg



20110808_5008.jpg




20110808_5014.jpg

あらっ思いがけずに・・・と思ったら
随分前に貰ったメールで連絡済みでしたw
もう忙しくて浦島太郎状態です!
どんなんやねん~~~っ



20110808_5022.jpg
仲良しのヴィノとマイロです!




20110808_5028.jpg




20110808_5037.jpg




20110808_5038.jpg




20110808_5039.jpg




20110808_5043.jpg




20110808_5067.jpg
動きが早くてハラハラしながらも嬉しい瞬間
ドッグランに来ると刺激を受けてやる気も出るそう~





20110808_5069.jpg





20110808_5070.jpg




20110808_5078.jpg




20110808_5110.jpg
スッキリしたきりんちゃん






20110808_5113.jpg
ランも早くスッキリしたいー







20110808_5132.jpg






20110808_5138.jpg




20110808_5139.jpg




20110808_5145.jpg
ご飯の予感で何度もオトンとCafeの入り口を行ったり来たり♪


忙しいながらも、まだまだ夏を楽しむ予定につき
皆さんのブログへの訪問&コメントが遅くなるかと思いますがご了承くださいまし!

では皆さんも酷暑な夏を元気で楽しく乗り越えてください~





↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

シン
UPお疲れ様!
ミッキーが楽しそうだなぁと思ってたけど、
anさんの写真ですごい笑ってるのが確認できて嬉しい♪

写真の中のタイトルと日付が違ってるのがあるのが、
今のanさんの忙しさを物語ってるね~(笑)
2011.08.11 Thu 16:11 URL [ Edit ]
ハナ
最近、ついついほったらかしになっているかりん(^-^;)
でも、anさんの写真で変わらずrunを楽しんでいることが
確認できて嬉しいです(*^-^*)
かりんの相手もいっぱいしてあげなくちゃなと
思っております☆

大忙しのanさんの夏~☆
いろんな写真のupも楽しみにしてますが
くれぐれも体調崩されませんように!
2011.08.11 Thu 20:43 URL [ Edit ]
かん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「思いがけない~」って言われた時には
つい、ツッコミを入れましたがぁ~~φ((((((≧∇≦))))))
行ける時には、ホントに行かなくちゃ~って
いつも思うほど、楽しい時間ですよね。

(私もrunのUPまで行き着かない~(・・;))

本当にanさんの夏が来ましたねぇ~☆
公私共にホントに忙しいと思うので
体には十分気をつけて下さいね。
2011.08.11 Thu 23:27 URL [ Edit ]
an
シンさんへ
ここ最近・・・
夏になってからぁ?
ミッキーがRUN内をきなこと一緒にとか
単独で行動する事が多くなって
帰ってくる時は走る事も多いので
ミッキーの動く画像が撮れるってワケです!
凄くイイ事で私も嬉しい~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
かりんちゃんは放っておかれてもちゃんと催促するから大丈夫だと思いますよ(笑
でも動きがあるでしょ?
もんちゃんが楽しそうだからかなぁ・・・それとも偶然?
何はともあれ元気で楽しそうだからイイのよ◇\(o・Q・o)/◇

お気遣いありがとう~
ハナさんこそ忙しい時期なので休養と栄養はタップリと・・・ね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
かんさんへ
ごめんごめん!
今朝の事も覚えてないからさぁ・・・全く(汗
でも思い出すだけでも凄いろぉ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大型台風はどうなりました?
大阪むいて逸れましたかぁ?
大変なのはママちん所も一緒だもんねぇ
お互い大変だけど頑張りましょう~
そして遊びましょう~
また連絡くださいね!
2011.08.12 Fri 00:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/99-d77fa4a6
Template by まるぼろらいと
