未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.08.01 Mon
今年もやってまいりやした花火の季節が♪


昨年に続き今年も第一回めの撮影は
香南市みなこい港まつり2011

ちょいとお天気の心配しながらの撮影でしたが
対岸の見晴らしのイイ場所から
涼しい風が吹く中での花火見物&撮影

ちょいと設定失敗した感じもしないではないが
見るだけなら大満足な花火大会でした

興味の無い方も居ると思いますので
見てやってもイイよ!って方がいらっしゃいましたら
続きを読むをクリックしちゃってください!
今年もカウントダウンではじまりました


20110731_6249.jpg

風が吹いてて良い面と悪い面があり
勘に任せてシャッター切りますた!






20110731_6251.jpg





20110731_6282.jpg







20110731_6285.jpg







20110731_6291.jpg






20110731_6297.jpg







20110731_6298.jpg







20110731_6304.jpg







20110731_6307a.jpg







20110731_6312.jpg







20110731_6322.jpg







20110731_6323.jpg






20110731_6326.jpg






20110731_6327.jpg







20110731_6331.jpg






20110731_6333.jpg


最後まで、ご覧頂きありがとうございました!

後4・5回は行きたいな

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

marusa
もうそんな時期なんですね~。
毎年、anさんの写真で行った気になってます。
ので、今年もよろしく(^w^)
2011.08.01 Mon 02:31 URL [ Edit ]
かん
私もpapaちんに甘えてww
連れて行ってもらいました~
ホントに涼しくて、良い感じに見れましたv(^^)v
写真は・・トホホだったけど
素敵な花火見れたから大満足~~(#^.^#)
2011.08.01 Mon 10:26 URL [ Edit ]
91。
すばらしい~!!
行きたい気持ちはすごくあったけど
どこから見る? と思うと実行できず。。
今度教えてください(^o^)
2011.08.01 Mon 14:48 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
そうもうこんな時期になったで~
早くしないとまた川に行きそびれる♪
せめて9日は生で見ようよね(笑
できれば撮影して欲しいがやけどなぁ・・・
おトンせんろうか?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
かんさんへ
お誕生日おめでとう♪
行くなら行くで言うてくれんと・・・◇\(o・Q・o)/◇
ブログの更新楽しみにしてますよ~
夕べもありがとうございました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
91。さんへ
いえいえトンでもない!
言うてくれたら良かったのにぃ
まだまだ花火はこれからなので
また行こうと思う日があれば連絡ください!
近場は殆ど制覇してますので・・・(笑
しかし花火見物の人が年々増殖して渋滞の状況が行くまで判りません。
運任せですが連絡してみてくださいね~
2011.08.02 Tue 23:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/98-0328db15
Template by まるぼろらいと