未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.07.22 Fri
ヘルニアの手術を乗り越えたもねちゃん

手術する事を聞いて、お友達皆で心配しました
無事終わったの知らせに皆で安堵し
足が少し動くと聞けば皆で喜びました!

まだこれからリハビリ頑張らなければいけませんが
どうしても、もねちゃんの飼い主さんのおばぁちゃまと一緒にお祝いがしたくて
ご無理を言って、ハナさんのおばぁちゃまのお部屋にお邪魔させて頂きました!



着いた途端に、ひなたさん
おばぁちゃまのお部屋目掛けて階段走り上がって行きました

他のワンも着いて暫くは興奮状態で・・・
落ち着くまで少し時間がかかりましたよ
勿論もねちゃんもかりんちゃんも喜んでくれて大変でした(笑





20110718_2243.jpg
かんさんちからはマイロが代表で・・・

かんさん途中何やらツボにはまった様子で涙流して笑っていました(笑
かと思えば自分の分の野菜たっぷりPIZZAは何処?と
もうあなたの胃袋の中ですからぁ~
突っ込みは勿論、大笑いさせて頂きました




page1.jpg

いちごママさんにお願いして作ってもらったケーキ
折角のお休みなのに2個も作っててくれてありがたやぁ~
Mちゃん皆大喜びで完食でしたよ
どうもありがとうね!

お昼時にお邪魔するので飲み物と食べ物は持参するので心配しない様に・・・
って言っておいたのに・・・
美味しいお寿司を用意してくれてた、おばぁちゃま
心配掛けて返って申し訳なかったような・・・
お寿司もみかんも美味しく頂きました♪どうもありがとうございました!





20110718_2245.jpg






20110718_2248.jpg
marusaさんちからはきりんちゃんが・・・
すびばせん!
きりんちゃんの画像が全く撮れずでこんな事にw
「おかきが居なかったらこんなに静かなんや」とはmarusaさんがシミジミと
きりんちゃん終始お利口さんでお座布の上で寛いでいました!




20110718_2253.jpg
主役は檻の中でつか?





20110718_2264.jpg
ヴィトン&ルイズ家からはママとルイズが・・・
おむつしたら固まってたのが
おやつが出るとこんな調子・・・どんな?w





20110718_2296.jpg





20110718_2305.jpg
もう嬉しくて嬉しくて大暴れしてたひなたは、わかにゃんと・・・

もね家にお泊りした事もある、ひなたはもう我が家同然
わかにゃん曰く「家より楽しそう」
履いてたオーバーオールの足は抜けるわ肩は抜けるは・・・
腹巻状態

とうとう最後は裸に・・・




20110718_2307.jpg





20110718_2344.jpg






20110718_2300.jpg
ランは殆どこの椅子の上に避難w
諦めの境地みたいな顔して不貞寝してました!







20110718_2349.jpg







20110718_2324.jpg





20110718_2363.jpg
終始ご機嫌なお二人さん♪





20110718_2368.jpg




7月22日は、もねちゃんのお誕生日

もねちゃん5歳のお誕生日


131123959711594480.jpg


夏生まれのもねちゃん
向日葵のようなもねちゃん
太陽のようなもねちゃん

今回の件で益々友情ってイイな!って感動してるあたし
もねちゃんのやる気を奮い立たせるのも、お友達の役目
どんな形でもいいからサポートできたらいいな!って思いです。
それはあたしだけじゃなくてお友達みんなそう思ってる筈
もねちゃんの回復は、お友達皆の喜びでもあるんです♪

もねちゃん
リハビリ大変だけど焦らずユックリ頑張ろうね~
微力ながら応援するからね!


台風接近で危ぶまれた集まりでしたが
無事もねちゃんの笑顔を囲んでお友達とハナさん、おばぁちゃまと一緒に
行けなかったお友達の分も一緒に
お祝いできて本当に嬉しく楽しい時間でした。

これからも、ずっ~と仲良くヨロシクです!



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


かん
この日は本当にありがとうございました(#^.^#)
お陰でホントに楽しい嬉しい時間になりました。

anさん、写真もお上手な上に文章もホントお上手~~v(^^)v
あの時間がリアルに表現されてるし、
気持ちがホントに伝わってきます。
さすがです♪
(私は・・いかんせん雑なもんで・・・(^^ゞ)

これからも、ず~~っとよろしくお願いしますね。
2011.07.22 Fri 21:51 URL [ Edit ]
ハナ
anさん、今回はみんなを連れてきてくれて
本当にありがとうございました(*^-^*)
もねかりんはもちろん、おばあちゃんも私も
本当に楽しい時間でした☆

もねのことも、こんなに想ってくれて
ありがとうございます(^-^)
もねはつくづく幸せモノだなぁ~と思います!

これからも末永く私たちと仲良くしてくださいね(^-^)v
2011.07.23 Sat 19:34 URL [ Edit ]
an
かんさんへ
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
笑いましたね~
笑わかせても、もらいました(ごめん)がははっ
やっぱり大勢は楽しいです!

とんでもない!
思ってる事を文章にしただけで・・・
文章力ないので恥ずかしいくらいです。

こちらこそ、ずっ~とずっ~と末永くヨロシクヾ(@^▽^@)ノ


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
はぁーい連行してあげました◇\(o・Q・o)/◇
私達もとっても嬉しく楽しい時間でした!
おばぁちゃまにも久し振りに会えてお喋りできて良かったです♪

当たり前じゃないですか~
大切なお友達なんだもん♪
嬉しい時は喜びを・・・
苦しい時は苦しみを皆で分かち合いましょう~
もねちゃんの事でお友達の絆が益々深くなったように思います
こちらこそ、これからも皆で仲良く末永くヨロシク☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
2011.07.24 Sun 08:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/96-3d336e29
Template by まるぼろらいと
