未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.07.17 Sun
ubu-buに行ったついでに、うぶと近くで遊ぶ事に


20110715_1604.jpg
うーちゃんのママ、足だけは細いんです





20110715_1610.jpg






20110715_1625.jpg
おやつもろてるの♪





20110715_1632.jpg
隊長の後に続いて探検だぉ







20110715_1635.jpg





20110715_1644.jpg




20110715_1653.jpg




20110715_1670.jpg





20110715_1678.jpg
こんな犬めったにお目にかかれないかも?とーっても器用ですの





20110715_1687.jpg




20110715_1695.jpg






20110715_1709.jpg





20110715_1739.jpg






20110715_1760.jpg
飛行機が飛んできてぇ慌てて撮ろうと寝っころがってコレ
寝っころがったヲイラ目掛けて、うぶが飛んできて鼻の穴やら耳の穴まで舐めてくれた





20110715_1762.jpg




20110715_1765.jpg




20110715_1770.jpg




20110715_1775.jpg
何故か笑顔のラン





20110715_1812.jpg
さぁーて、そろそろ帰りましょかね!
何気に東の空を見たらお月様が上ってて

あっそうだ!!!
今日は満月だぁーっ
また戻って満月と撮影♪


20110715_1820.jpg




20110715_1842.jpg
その時、奇跡は起こりました!
ラン=犬嫌い
なのになのに指示もしてないのに
何故か2ワンが寄り添ってこんなショットが撮れたの





20110715_1857.jpg




20110715_1863.jpg
これってかなり貴重でありえない光景ですのよ
普通ならね・・・

なのに満月のパワーなのか?
奇跡が起きた一瞬に大騒ぎの母達でした




20110715_1868.jpg
どっぷり日も暮れてたので家路へと急ぎました!


と言いながら途中で、まだ撮ってましたがw

20110715_1873.jpg

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



カノンママ
キャーッ!かわいい!かわいすぎる~!
うぶちゃんもランちゃんも凄くイイ笑顔で
仲良く並んでる~っ(*^_^*)
この前の公園の時とは大違いですね~(^_^;)
満月パワー炸裂?もしかしたら次回も仲良く
並んでスマイルかもしれないですよぉー。
ランちゃん、まんまるオメメで本当に可愛いです★
2011.07.19 Tue 00:08 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
えへへっ「可愛すぎる」嬉し過ぎます♪
カノンちゃんだったら当たり前の光景だけどね
犬苦手なランにとったらビックリな光景なのです!
それも勝手にピッタリ寄り添って不思議以外の何物でもないの(笑
やっぱり満月パワー凄いわ♪
今度はまたかノンちゃんも一緒に遊んでね!
2011.07.19 Tue 23:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/95-0c98c8c7
Template by まるぼろらいと
