未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.07.19 Tue
主役はルイズちゃん!
勿論お姉ちゃんのヴィトンちゃんも一緒に撮影(TV)に望みました。

ミッキー&きなこ姉妹とランは盛り上げ役でちょい出演(してるかな?)



20110716_1882.jpg




20110716_1891.jpg
マイペースに遊んでおりました





20110716_1901.jpg
主役のルイズ




20110716_1903.jpg
満面の笑み






20110716_1904.jpg





20110716_1913.jpg




20110716_1918.jpg
ヴィーちゃんの華麗なスピン





20110716_1931.jpg





20110716_1944.jpg






20110716_2005.jpg
セレブ犬ですから(・-・*)ヌフフ





20110716_2010.jpg






20110716_2031.jpg






20110716_2037.jpg






20110716_2041.jpg






20110716_2045.jpg





20110716_2048.jpg







20110716_2050.jpg







20110716_2064.jpg





20110716_2076.jpg






20110716_2093.jpg
脇役ですがミッキー&きなこお利口さんでいい感じでしたよ







20110716_2105.jpg





20110716_2107.jpg
この方かなりマイペースに過ごしておりました!





20110716_2118.jpg




20110716_2121.jpg





20110716_2125.jpg



20110716_2134.jpg

anigif11.gif
駐車場に行ってたパパが帰ってきて大喜びの姉妹




20110716_2164.jpg





20110716_2210.jpg
最後に記念撮影





20110716_2216.jpg




20110716_2221.jpg





1288735518.png
撮影前日にお誕生日を迎えたルイズちゃん!
お誕生日おめでとう~




放送予定日は8月20日
高知にお住まいの方は是非見てくださいね~♪


なでしこJAPANおめでとう
暗い今の日本に凄く明るい話題
沢山の方が勇気と元気を貰ったと思います!
万歳~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆



台風最低限の被害で済みます様に・・・


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

シン
お疲れ様~
さすがヴィトンちゃんルイズちゃん、絵になるね♪
うちの姉妹の写真もありがとう!すごいイイ♪
ミッキーがカメラマンさんに吠えるようだったら、車で待機・・・と思っていたけど
ちゃんと空気読めててお利口さんで良かった(^_^)
楽しい経験させてもらって、V&Lパパママさんに感謝ですね☆
2011.07.19 Tue 10:55 URL [ Edit ]
ヴィトン&ルイズの母
メチャメチャ暑い中、最後までご一緒してい頂いた
アンさん、シンさん本当にありがとうございました。

 TVよりずっといいかも~(^^)の、お写真ばかりで感激ですう。
いつも通りの感激ぶりで「わ~!かわいい~!!」を、連発の親バカ夫です。(みなさん、スルーして下さいませ)

 今度は、是非ラン以外のお出かけ!誘って下さいね。
2011.07.19 Tue 20:31 URL [ Edit ]
an
シンさんへ
だよね~ホント絵になる2ワン
ランがヴィトンのバッグにinしても絶対似合わないよね(・m・ )クスッ
ミッキー&きなこは何故かTV意識したような感じだったよねぇ
きっと可愛く写ってると思うよ~楽しみだね!
あの鍵コメ・・・多分PCの調子が悪くてシングルクリックがダブルクリックになるせいかも?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ヴィトン&ルイズの母さんへ
雨で延期の後は天気良すぎましたね~
凄い日差しできたが無事撮影が終わって良かったね!
ヴィーちゃんもルイズもいい感じでしょ?
きっとTVでは、もっともっと可愛く写ると思いますよ♪

はぁーい、またお声掛けますね~
園の方へもまた行きます(*^m^)o==3プッ
2011.07.19 Tue 23:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/94-3ba64e82
Template by まるぼろらいと
