未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.07.14 Thu
月曜日に引き続いて火曜日もドッグランへ行ってきました


20110712_0765.jpg
着くなりスリスリ





20110712_0766.jpg






20110712_0767.jpg





20110712_0774.jpg
諭吉♪





20110712_0783.jpg
久し振りにママも一緒のドッグランで大はしゃぎのロデム




20110712_0793.jpg
会う度女の子らしくなる、ひまわりちゃん




20110712_0799.jpg




20110712_0804.jpg




20110712_0806.jpg
あずきちゃん♪一瞬だけrunに出てきた所を




20110712_0827.jpg
お目当ての、ゆずちゃんなんだけどぉ~
ママ抱っこ~で全く走れず!

なので諭吉ママさんやロデムまま。さんが隅っこで放ったら
ママ目掛けてまっしぐら~

まだ五ヶ月なのに前回のトリミングよりグゥ~ンとプードルらしくなって
毛量も多いしカットもかなり決まってましたよ~



20110712_0828.jpg





20110712_0839.jpg
終始ご機嫌でテンション高かったよ~






20110712_0847.jpg




20110712_0853.jpg





20110712_0861.jpg




20110712_0865.jpg




20110712_0873.jpg





20110712_0875.jpg



20110712_0889.jpg




20110712_0890.jpg





20110712_0896.jpg
この日もかなり汚くなりました~♪
普通こんな汚い顔載せないだろ~っちゅう話だよね!





20110712_0898.jpg




20110712_0929.jpg





20110712_0931.jpg




20110712_0944.jpg
もうイイっちゅうてかっw




20110712_0949.jpg




20110712_0977.jpg





20110712_0981.jpg





20110712_1017.jpg




20110712_1031.jpg
アイスコーヒのフレッシュ狙いなひまちゃん




20110712_1033.jpg

ママの腕の中でオネムになった、ゆずちゃん♪
また遊びにおいでぇ~
暑いから無理しない程度にね・・・

20110712_1041.jpg


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ロデムまま。(ゆずの叔母)
やはり、アンさんに撮っていただくとロデムくんの表情もいつもと違って見えます♡
ゆずちゃんも早く走り回れるように通わないとダメですね!
お時間の構わない時はまた遊んでくださいませ~☆
2011.07.16 Sat 11:26 URL [ Edit ]
an
ロデムまま。(ゆずの叔母)さまへ
いえいえこの日はママと一緒で笑顔のロデムなんですよ♪
ゆずちゃん、こちらこそまた遊んでください
ランにタックルした感覚思い出して
スグに慣れると思いますよぉ♪
2011.07.17 Sun 12:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/93-f1b9bcc8
Template by まるぼろらいと