未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.07.12 Tue
6月のはじめ頃だったと思う
もねちゃんに異変が起きたのは・・・
それは突然

6月20日にヘルニアの手術を受けて脊髄に内出血がみられ
命まで危ぶないかも?って状態だった事を後で聞いた時は鳥肌が立ちました!

まだ下半身は元には戻っていませんが
ハナさん家族一丸となり前向きに頑張っています
良く食べ・良く出しw・良く眠れてる事を聞いて今はなりより一番イイ事
リハビリもお世話も大変だと思うけど
もねちゃんの笑顔・・・変わらない笑顔に救われる思いです!


今日は、もねちゃんが一ヶ月以上振りにドッグランに来ると言うので
私もイソイソ出掛けて行きました。

20110711_0545.jpg

早めに着いたミロちゃん画像多し
撮れない時もあるのでいっぱい載せるね!


20110711_0554.jpg




20110711_0556.jpg



20110711_0559.jpg



20110711_0564.jpg
到着早々「投げなさいよ~」の催促とご飯の催促で張り切り過ぎのミロ様
後半は、ずっ~とママに抱っこされてました。






20110711_0572.jpg
シャンプー前のリズちゃん





20110711_0574.jpg





20110711_0588.jpg




20110711_0595.jpg
今日はyoshimiさんの後を看板娘さん達と一緒に付いて周ってたロデム
セイラとも楽しそうに遊んでましたよ~
でっanさん出る幕なしでした~ザンネン♪






20110711_0609.jpg





20110711_0613.jpg
もねちゃん!キター♪
みんなに大歓迎されて喜ぶ、もねちゃん!



20110711_0627.jpg
もねちゃんが大好きな、ひなたも来たんだよね♪



20110711_0654.jpg

きなこもミッキーも来たけど
今日はミッキーの画像なしでごめんね!

その他の画像のない、お友達もごめんね~♪

20110711_0667.jpg





20110711_0671.jpg
わかにゃんがワザと「もね~ちゃぁ~ん」と呼ぶと
かりんちゃんが「あたしでしょ?あたしの事でしょ?」って♪



20110711_0674.jpg






20110711_0686.jpg
こんなに早くドッグランでもねちゃんが撮れるとは思ってなくて・・・
ちょっと泣きそうでした!





20110711_0693.jpg
カノンちゃんも来たよん♪




20110711_0698.jpg




20110711_0703.jpg
またまたシンさんの作品
小首傾げるかりんちゃんがソックリで可愛い~



20110711_0704.jpg




20110711_0712.jpg
20110711_0713.jpg
20110711_0714.jpg
カノンちゃん相変わらず可愛いでそ?




20110711_0743.jpg
20110711_0753.jpg
20110711_0755.jpg
もね&かりんちゃんのツーショットが見れて良かったね~



20110711_0758.jpg
ひなたも、お仕事お疲れ様!

また来週みんなで会えるかな~♪

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ハナ
anさん、本当にありがとう(*^-^*)
またanさんにrunで写真を撮ってもらえて
本当に嬉しかったです(^-^)v
もねもすっごく嬉しそうだったし♪
あんなにも動きたい!動きたい!!って
したのは術後初めてのことでした(^-^)
お友達には本当に感謝しかないです。

ランちゃんも久しぶりでも来てくれて嬉しかった☆
あんまり抱っこしてあげられなくてごめんね。
来週はお待ちしていますよ(*≧v≦)
2011.07.12 Tue 19:28 URL [ Edit ]
an
ハナさんへ
お礼言われる程の事は何もできないけど
こんなに早く、もねちゃん撮れるとは・・・
お顔だけなら凛としてて今までとは何ら変わりないよね。
もねちゃんの気力嬉しく見てました!
周りのお友達のテンションも皆上がって
いつもに増して明るいrunだったよ!
もねちゃんが居て笑い声が響いて♪良かったね!
こっちが心配するくらい身体で喜び表現してたよね。
来週の件も凄く喜んでくれてたのでイヒヒッ楽しみ♪
2011.07.13 Wed 00:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/92-021a5f5c
Template by まるぼろらいと
