未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.07.06 Wed
この夏はヤバい!体力無いし・・・
マジいかんで!
何とかせねば!

そうだ!カーブスだ!
見学に行ったのが先週の半ば
クーラーの利いた部屋で見学して話聞いて
明日の体験予約してぇ~
帰りに、ばぁばの用事で隣町まで行って帰ったらダウンw



カーブス体験する前にダウン!!!
85歳のおばぁちゃまもやってるカーブス
見学しただけでダウンって・・・

車のエアコンで喉やられたのが原因なんだけど
それにしても・・・



でっまだ完全復帰が出来ないままの病み上がり前の身体で
おまけに血圧がもっそい低い(上が80台)のに

暫く走らせてないのと近いという事で少し無理して行ったドッグラン

この日は蒸し暑くてバテバテのクラックラ(フラフラ)


20110704_9766.jpg
まだ誰も来てなかったので
Cafeで涼んで待ってたかったんだけどランがお外に出る出るって言うから仕方なく


久し振りのrunで大はしゃぎ♪


20110704_9776.jpg
直ぐにミッキー&きなこ姉妹が到着
このきなこのスタイル可愛い




20110704_9782.jpg






20110704_9796.jpg





20110704_9819.jpg
スリスリしてる時にこっちを見て笑顔
この瞬間毎回、結構嬉しいです!






20110704_9838.jpg




20110704_9861.jpg

三歳のお誕生日を迎えたきなこ






20110704_9870.jpg
ドッグランでもいっつも姉妹でこんな風に一緒に行動してるんです!






20110704_9883.jpg





20110704_9889.jpg





20110704_9902.jpg
ミロちゃんの顔の下あたりから見えてるのはラン
ボール狙ってますの♪



20110704_9907.jpg

こんな風に一緒にボール追いかけて帰ってくるだけで
満足そうな笑顔になるんです。



20110704_9908.jpg




20110704_9910.jpg
取られてもお友達と走る事に意義があるんです!






20110704_9912.jpg
ボールを見つめる目






20110704_9917.jpg




20110704_9934.jpg





20110704_9953.jpg




20110704_9972.jpg
さくらちゃん






20110704_9996.jpg
ミロちゃん





20110704_0014.jpg
きりんちゃん







20110704_0031-vert.jpg
おかきと・・・






20110704_0073.jpg
カノンちゃんも来たので、帰宅がどんどん延長




20110704_0088.jpg
コナちゃん






20110704_0105.jpg

この日は超楽しそうでテンションMAXの新くん

画像取り込んで見た瞬間「ヤバい」






20110704_0109.jpg
ヤバいでしょ?







20110704_0118.jpg
ヤバ過ぎやろ






20110704_0121.jpg
Beautiful
何て美しいフォーム(何の?w)なんでしょう~完璧ざます♪
もうこれ見て新(あらた)くん、にクラックラ
良い意味での立ちくらみですよ





20110704_0137.jpg
アンちゃんも人懐こくて可愛いぃーっ





20110704_0143.jpg
きりんちゃんもカック良いさっ




20110704_0160.jpg




20110704_0161.jpg






20110704_0164.jpg
イイ意味で少し血圧が上がったかな~の楽しいrunでした!
いつも最後までユックリできないのが残念なんだけどね



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/90-2174ec23
Template by まるぼろらいと