未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2010.11.14 Sun
微妙な天気だけど降ってないし
ライム&リンちゃんと一緒にドッグラン行ってきた


20101113_1557.jpg


20101113_1596.jpg



20101113_1612.jpg




20101113_1624.jpg



20101113_1627.jpg




20101113_1636.jpg
ヨッシャー♪いい感じ~と思ったのは貸切状態の着いた時だけ


20101113_1640.jpg


20101113_1652.jpg


20101113_1660.jpg
マリアさんチワワのお友達と遊びに来ました!


20101113_1670.jpg


20101113_1695.jpg


20101113_1714.jpg
マリアちゃんの妹のアンジュちゃん♪
ちっこ過ぎて子猫みたいだった



20101113_1717.jpg


20101113_1720.jpg


20101113_1722.jpg
お洋服がアンジュちゃんの雰囲気にピッタリで可愛いかったぁ



20101113_1725.jpg
ルイズもピンクとオフホワイトのお洋服似合ってた♪


20101113_1730.jpg



20101113_1739.jpg


20101113_1775.jpg


20101113_1791.jpg
飛行中♪



20101113_1811.jpg



20101113_1832.jpg
最近ずっーとヴィトンちゃんの活き活きした姿が見られます♪


20101113_1837.jpg
マイペースで可愛いリンたん♪


20101113_1843.jpg



20101113_1865.jpg



20101113_1886.jpg
辺りが暗くてヴィトンちゃんの、こんな画像が撮れちゃった


20101113_1897.jpg
いつも場を和ませるチロルくん!
何かしてくれるんじゃないかとついつい期待しちまいます!



応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


misayo
ライムの顔デカッ!
あっ、顔だけじゃなく身体も・・・
走る姿に軽快さがないもんね。
真冬になるまでに、親子でダイエットしなくては・・・
アンジュちゃんめちゃくちゃ可愛いかったねぇ。
あんなに可愛い子を見ると、わがまま娘リンの妹が
ほしくなる。Mちゃん、ランちゃんの妹どう?
2010.11.15 Mon 11:06 URL [ Edit ]
an
ライムちょっとアップで撮り過ぎた(*/∀\*)イヤン
体も心も大きなライムいいじゃん♪
痩せたらライムじゃなくなる!
でも、どんなになるか見たい気もするね
膝に負担がかからない程度なら
このキャラあり!だよ♪
私はだぁ~いスキ(・-・*)ヌフフ
アンジュちゃん、小さかったよねぇ~♪
周りは姉妹ばかり!
misayoちゃんちは、あまり絡まないって言ってたけど
それでも羨ましいー
2010.11.16 Tue 23:04 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.20 Sat 09:17 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/9-c877c005
Template by まるぼろらいと