未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.06.29 Wed
本日我が家の夕食は
夏野菜を乗せたキーマカレー
生姜とニンニクたっぷり入れて夏のカレー中々いいですよ!


先週の土曜日のランチも
その前の日曜日のランチもカレーでした

20110625_0030.jpg




20110625_0033.jpg
ランは、ずっ~とこんな目してたので以下撮影止めました(笑





20110625_0045.jpg
リンちゃんも暑そうな顔してます♪




20110625_0053.jpg
20110625_0059.jpg
20110625_0060.jpg
20110625_0064.jpg
ランの画像は一枚なのに
トンボは四枚です
背景が違うとこんなにも雰囲気が違うんです!



20110625_0089.jpg
この雲、犬に見えませんか?





20110625_0096.jpg




20110625_0113.jpg



ドッグランへ行くもリンちゃんとランは終始テーブルの下
力くんとリオンくんの画像をお楽しみください(笑




20110625_0114.jpg




20110625_0121.jpg




20110625_0122.jpg



20110625_0123.jpg




20110625_0139.jpg



ランチ6・25a




20110625_6412.jpg




20110625_6430.jpg




20110625_6438.jpg

そろそろ梅雨も明けそうです!
明けたら明けたで超暑そうで恐怖~


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



凄い!飛行犬雲だ!
モコモコしててプードルのパピーみたい!
anさんの、そうゆうセンスが本当に素晴らしい!
私には、ただの雲にしか見えないでしょう・・・
って言うか雲なんて見ないし(^_^;)
あぁ私も繊細な感受性、欲しかったな\(-o-)/
2011.06.29 Wed 02:23 URL [ Edit ]
misayo
こんな可愛い雲いつの間に。。。?
カノンちゃんママさんの言うようにほんと
プードルの子犬みたいやね(*^_^*)
それにしても暑いねぇ。
でも食欲だけはおちんとはどういう事・・・?(?_?)
お次のランチはどちらへ行きましょうねぇσ(^^)
2011.06.29 Wed 11:46 URL [ Edit ]
ミホ
いつも可愛く撮ってもらってぁりがとぅございますー(^0^)/
力くん笑顔ですね♪


そしてあの雲可愛いですね◎まさにプードル↑プードル大好きな私にゎたまらんお写真ですっo(^∀^)o


顔バリしたパピーのプードル…いぃですねぇ★☆
2011.06.29 Wed 22:30 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
ホントォ?私だけじゃなくって良かった♪
パピープーに見えるよね~

繊細な感受性!何て素敵な言葉でしょう(・m・ )クスッ
幼稚でしょ~?
私はカノンママさんの美貌が欲しかったよぉ
何なら取替えっこする?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
雲も夜空の星も眺めてください!
梅の木のある場所まで行けば星がとっても綺麗ですよ。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoちゃんへ
ドッグランでアフォいいながら見つけてましたよ~◇\(o・Q・o)/◇
右に同じくこの暑さ既に参ってます!
今年は異常?それとも年のせい?(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
ランチは三人ならYのSやね( *^皿^)ウシシシシ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ミホちゃんへ
いえいえモデルが可愛いだけですからぁ~
私もプードルLOVEですよ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ドッグランからは東の空が広く見られるからいいですよ!
たまに虹がかかってる事も・・・
是非空を見上げてくださいな♪
2011.06.29 Wed 23:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/89-0ef7ef62
Template by まるぼろらいと