未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.06.26 Sun
お直しと気になる新作があったので試着に行ってきました!

時間限定のイイとこの子風

うぶちゃんのママが次から次へとランに試着させてました(笑


20110624_9483.jpg





20110624_9489.jpg
うーちゃんはモデル慣れしてるからね~





20110624_9519.jpg





20110624_9540.jpg




20110624_9542.jpg






20110624_9551.jpg





20110624_9556.jpg





試着はタダだからね~
いっぱい着せられたね着せて頂いたねぇ





20110624_9572.jpg





20110624_9576.jpg




20110624_9601.jpg





20110624_9604.jpg





20110624_9613.jpg






20110624_9630.jpg




20110624_9635.jpg





20110624_9639.jpg





20110624_9644.jpg



20110624_9645.jpg




20110624_9653.jpg





20110624_9700.jpg




20110624_9790.jpg





20110624_9816.jpg





20110624_9821.jpg




20110624_9831.jpg




ubu-bubana-1oka.jpg


←クリックで飛びます
可愛い、お洋服はこちらのHPで・・・




20110624_9864.jpg
ちょびっとだけ近くの公園へ行くも暑い~




20110624_9938.jpg





20110624_9964.jpg
きっ・き・き・き・きったない!




20110624_9987.jpg
ラン怖すぎるし・・・





20110624_9991.jpg





20110624_9998.jpg



たくさん試着して上下各一枚ずつ注文してきました~

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




うぶ*まま
き・・きみ「たち」
きたにゃうぃ~ねぇ~
きみかわうぃ~ねぇ~
とはとても言えないフェイス(汗)

おようぷく仕上がったらおデーツしましょ♪
2011.06.27 Mon 01:28 URL [ Edit ]
ランちゃん、かっわい~★
お目目が大きくて落っこちそうだわっ(*^_^*)
おや?カノンまでチョロっと出演してる(^o^)

に、しても。
ランちゃんの公園での変貌ぶりはさすがですね!
今回は途中経過がなかったから、ビックリしました(^_^;)
元気な証拠!ですね。

2011.06.27 Mon 02:16 URL [ Edit ]
an
うぶ*ままさんへ
汚い顔見たら何したかが判るラン
まぁ楽しけりゃぁイイか(・m・ )クスッ

今年の夏は半端ない気がする!
滝に打たれとく?
それとも軽井沢とかぁ~?
山に行くなら富士山ばりの高い山でお願いハァ・・(ノω=;)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
いやぁお宅のお嬢様に比べたら大した事ありませんよ~( *´艸`)クスクス
室内でおやつ出されたらこんな目
お外でカメラ向けたら怖い目してくれますのよ~
カノンちゃんのモデルっぷりは完璧だもんね!

この日少ししか遊ばなかったけど、めっちゃ暑かったです!
これから昼間はきついねぇ~参った参った
2011.06.28 Tue 00:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/88-4db0eafa
Template by まるぼろらいと
