未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.06.22 Wed
先週の金曜日ロデムままさんのお姉ちゃんのワンちゃんがシャンプーの日
朝からお外は明るいものの9時過ぎまで雨が降ってたんですが
青空が覗いたりして、また空と睨めっこ・・・

シャンプーが終わる時間を見計らってドッグランへと出向いて行きました
スグ目の前の山まで雨雲がぁ~~~っ

我が家から4分の距離にあるDog and Sea
せめて少しだけでも走れます様に~
ちょいとアクセル踏み込んで3分50秒ばぁで着いたと思いますw

曇り空での撮影沢山撮った割りにはアップする枚数が少なくて・・・
かなり画質が悪かったりピンボケもあろうかと思いますが
雰囲気だけでも伝われば幸いです♪

20110617_5919a.jpg





20110617_5933.jpg


ロデムくん、ゆずファミリーに良い所見せようとしたんでしょうか?
大ハッスル
途中で疲れてたけどカノンちゃん登場で復活





20110617_5951.jpg





20110617_5960.jpg




20110617_5982.jpg





20110617_6004.jpg




20110617_6018.jpg




20110617_6024.jpg





20110617_6029.jpg




20110617_6081.jpg
はじめましてのリュウくん
ゆずちゃんのパパのお膝で♪



20110617_6100.jpg



20110617_6110.jpg



20110617_6125.jpg
ゆずちゃん最初はママの足元で抱っこ抱っこ~

しかしプリティっ子

思った通り仕舞いにはランにタックルするまでに・・・
ボール追うランについて一緒に走ったり(下のコラージュ写真参照に・・・)
それからはスイッチ入って凄く楽しそうに走り回ってました
ドッグランデビューいとも簡単にすんなりいきました!



20110617_6128.jpg





20110617_6133.jpg
カノンちゃんもシャンプーの予定より少し早めに、ゆずちゃんに会いに来ました!
お陰で一気にrunが盛り上がりましたよ。




20110617_6156.jpg




20110617_6184.jpg





20110617_6204.jpg




20110617_6302.jpg
汚い




20110617_6321.jpg
汚い






20110617_6338.jpg
汚い
時間が経つににつれ汚し差が増していくランでした~♪





20110617_6362.jpg





20110617_6393.jpg




ゆずちゃんとドッグラン6・17a



次会うのが楽しみぃ~
ロデムまま。さん、また連絡くださいね~

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ロデムまま。
曇り空で。。。とおっしゃいますが、わんこ達の楽しそうな一瞬をきれいに撮ってもらっていつもいつも感動です☆

恐るべし!ゆずちゃん!
すんなりドッグランデビューしちゃったりして(笑)
ゆずちゃんのパワーにすでにロデムはタジタジなんですよ・・・
でも、家ではママにべったりの甘えん坊で姉夫婦はもうすっかりゆずちゃん中心の生活見たいです♡
家では私が一番!って感じがドッグランに行った後では少し変わったかも??とも言っていました。
やっぱり社会化は大事なんですね(*^_^*)
ガンバレゆずちゃん!もっと頑張れロデム!

またメールさせてもらいますね~
2011.06.22 Wed 19:52 URL [ Edit ]
an
ロデムまま。さんへ
いえいえピンボケ画像沢山ありましたよ(汗

ゆずちゃん一日目にしてランにタックル!
画像をPCに取り込んで初めて気がついて笑えました^^v
二回目はもっとパワフルになってるかもですね!
>ドッグランに行った後は少し変わったかも??
絶対何か変化あると思いますよ。
やっぱり早い時期からワンコと触れ合う事は大事だと思います!
タジタジなお兄ちゃんのロデム
月曜日にyoshimiさんが見せてくれましたよ~
やっぱりマズルがある方が幼い感じで可愛い♪
土曜日また雨でしょうか?
早く梅雨があければいいのにね!
メール待ってまぁ~す♡
2011.06.22 Wed 23:29 URL [ Edit ]
梅雨の止み間、みんな元気ハツラツでとっても
カワイイ~!

ゆずちゃん、なかなかやりますね~!
『ランおねぇさ~ん』って感じなのかと思ってたら、
イキナリの体当たりに進行妨害(+_+)
ん~将来有望。カノンもうかうかしていられないわ!


カノンはあの後も散々遊びましたが、シャンプーまで
時間がタップリ有り過ぎて・・・
初めてランで寝ました(^_^;)
他のわんちゃんがいたら絶対に寝ない子なんですけど、
これも進歩ですかねぇ~(^_^)

あー早く梅雨明けしないかなっ(>_<)



2011.06.23 Thu 00:44 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
暑いぃ~っ
梅雨の晴れ間恋しかった筈なのに
この湿度参ります!
朝からダルダルですカノンママさん高知のこの湿度慣れましたか?

カノンちゃん少し早めに来てくれてラッキーでしたが
シャンプー待ちのカノン親子は大変でしたね!
はい!それもある意味進歩です!
そういう事にしておきましょう♪

ゆずちゃんアッという間のあの変わり様は何なんでしょう?
ハイパーゆずちゃんが加わったrun楽しみだね♪
カノンロデムゆずの三角関係はどんなか楽しみ~♪

2011.06.23 Thu 12:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/87-cc176c4e
Template by まるぼろらいと
