未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.06.17 Fri
天気予報が外れて想定外の曇り

諦めてたけど空とニラメッコしてたら来た来た

「行く?」

「行こう」

「例のアレも持ってたらいいですか?」

「是非ご持参くださいまし」

こうして晴れて、かんさんと紫陽花を見に行く事に



20110615_5368.jpg





20110615_5387.jpg
一年前も一緒に紫陽花を見に行ったニィナが
あの時と同じお洋服でやってきました。





20110615_5389.jpg




20110615_5395a.jpg





20110615_5402.jpg

暑くもなく寒くもなく小川の畔で気持ちのイイ風が吹いてくる中での撮影
暑いと疲れやすい私達にとったら最高の紫陽花日和




アングルが浮かばず大した画像はありませんが、お付き合い頂ければ幸いです♪

注)雨蛙が出てきますので苦手な方は、お気を付けてご覧くださいまし



20110615_5403.jpg




20110615_5425.jpg

紫陽花とのツーショットの時は、どうしても目を開けてくれませんでしたが
開放感が嬉しくて、この笑顔です




20110615_5431.jpg
紫陽花の中に可愛い
こういうの好きです!






20110615_5442.jpg





20110615_5459.jpg





20110615_5461.jpg




20110615_5466.jpg





20110615_5486.jpg





20110615_5499.jpg



カエル沢山出てきます!







20110615_5510.jpg






20110615_5514.jpg




20110615_5532.jpg



20110615_5546.jpg
ニィナとランは自由が嬉しくて撮影にはあまり協力的じゃなかったけど
嬉しそうに走る姿が見れて、こっちまで嬉しくなりました!

お陰であっちでは「ニィナ~ニィナ~」

こっちでは「ラン~ラン~」

随分賑やかな撮影会でございました!




20110615_5569.jpg





20110615_5602.jpg





20110615_5617.jpg




20110615_5626.jpg




20110615_5648.jpg





20110615_5663.jpg
今年は気温のせいで紫陽花の開花も遅れてたと思いますが
それが幸いしてホボ見頃でございました

20110615_5681.jpg





20110615_5686.jpg




20110615_5701.jpg




20110615_5713.jpg
のんびり自由に散策できてかなり満足でした!





20110615_5718.jpg





20110615_5721.jpg





20110615_5767.jpg
尻尾の付け根あたりだけカールしてますラン子




20110615_5778.jpg




ニィナと紫陽花6・15a

この日は全て望遠での撮影になってしまいました!
持参してた変えのレンズは最初に撮影した場所に籠バックごと放置プレイしてございました




紫陽花を堪能した頃は既に3時前で
私達のお腹もペコペコ




20110615_5792.jpg





20110615_5795.jpg






20110615_5838.jpg
ランチがくるまで、また暫しの撮影タイム

ニィナが直立不動!姿勢が良すぎて笑える一枚でございます

ランもニィナとこんなにくっついて撮影できるまでになりました^^v




20110615_5865.jpg



20110615_5866.jpg




20110615_5870.jpg





20110615_5395a (1)



20110615_5871.jpg




20110615_5882.jpg





ニィナと紫陽花6・151b

お腹ペコペコでありつけたカレーランチは大変美味しく感じられw
全てに置いて大変満足「ぼっちり」な珍道中で
笑い満載でございました!


かんさん、またのお付き合い楽しみにしてます!
ほんま行って良かったね~

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

misayo
二ィナちゃんのお洋服、紫陽花とマッチして可愛いねぇy(^ー^)y
Mちゃん!蛙の写真は要らん~。私はこの世の中で蛙が一番嫌い(≧ヘ≦) 蛙を見たとたん動けんなるよ~
綺麗な紫陽花見れて良かったね(*^ー゚)v
2011.06.17 Fri 21:26 URL [ Edit ]
かん
さすが☆⌒☆⌒☆⌒ヾ
写真も日記も素敵ですよぉ~~v(^^)v
ホントにあの時の光景がそのまんま♪

だけど~~anさん
ニィナがこの洋服着て一緒に紫陽花見に行ったのは・・
すでに2年前になるんですよぉ~(*>ω<)ノ
http://inublo.jp/blog/kanko/112399

この時のランちゃん、お耳短くて今と全然違うのぉ
日記引っ張り出して見て懐かしく思ってました。
(月日の流れるのは早い~!!)

本当に素敵な時間でしたねぇ~~
何もかも、「ぼっちり!」でほんま大満足でした。
こちらこそ~~
又楽しい場所へご一緒して下さいね。

↑misayoさん~~
今度は是非!ご一緒しましょう~~v(^^)v
2011.06.17 Fri 21:57 URL [ Edit ]
わかにゃん
この場を借りまして、お祝いありがとうございました!!
お店にバッチリ馴染んでいます!!
一度見に来てください☆
実は、お店が完成した時に、アンさんに店内の写真を
撮って貰おうと企んでいたんですけど、
ばたばただった事と、急すぎるやろうな・・・って事で
遠慮しました・・・ 笑
今はお店の中もイイ感じに飾れているのでお暇な時、
カメラ持参で遊びに来て下さい 笑
2011.06.18 Sat 00:18 URL [ Edit ]
an
misayoちゃんへ
あらっカエル苦手だったぁ?
でっ注意して見てくれた?
この前ドッグランでランの足にカエルが絡んでたよ
想像しちゃ駄目ぇ(・m・ )クスッ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
かんさんへ
いえいえトンでもないですよ~だ◇\(o・Q・o)/◇

ニィナと行った紫陽花が二年前って・・・
ちょっとビックリしながら納得
月日の経つのは早いもんで・・・あぁ
ランがお堂の下に入ったりして遊んでたの思い出しました
「ヤギ」は酷いよね~「カンガルー」はもっと酷いし(*_*)
梅雨が上がれば中々ぼっちりにはいきませんが
また賑やかなお出掛けしましょう~
misayoさんも誘ってね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
わかにゃんへ
おぉ忙しくてお疲れやろぉ?
わざわざコメント残してくれてありがとうね!
そういう気配りがお客様が沢山付いて来てきてくれる理由だと思うよ
偉そうにごめんよ~
お祝いも沢山頂いた様で母心な私まで嬉しく拝見したよ!
予約入れられない体質なので今度ハナさんが行く時にでも
くっついて行きまする~
そちらを通りそうな時はカメラも持参しちょきますき~
遊びに行ってお邪魔じゃないかしらん?
あたしに社交辞令は通用しませんよ~
本気にしますからぁ~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
2011.06.18 Sat 00:50 URL [ Edit ]
marusa
ランちん可愛く&かっこよくなってるぅー!
この日のリボンもよー似合うとる(*^_^*)
さすがさやさやマジックやね。
みんなそれぞれその子に会ったカットしてくれてるのが
よくわかる!

anさんのブログ見てると、実物見に行くより
本物の花が目の前にあるみたいで
心癒されてます。
2011.06.18 Sat 13:05 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
今日は連絡ありがとうございました。
あちらの方は急ぎませんので・・・
みんな可愛くカック良くなって
月曜日のrun楽しみにしてたのに・・・

みんなの思いは一つ
信じて力強いエールを送りましょう。
2011.06.18 Sat 23:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/86-1e7ed79c
Template by まるぼろらいと