未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.06.16 Thu
ドッグランへ行った次の日
ほぼ二ヶ月ぶりにトリミングしました!

20110614_5284.jpg
夕方の仕上がりで帰って慌てて庭で撮ったけど
証明写真みたい(* ̄m ̄)プッ

今回もさやさやマジック
お迎えに行った時はお目目パッチリのまん丸で
照明でキラキラしてた綺麗なお目目だったのに・・・

カメラ向けると怖い目
だけど今回特にお気に入りです♪


20110614_5288.jpg




20110614_5295.jpg



下の記事のランと大違い☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆







・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

先日お友達にも蛍撮影経験させてあげたくて
違う場所へと出掛けましたが
丁度イベントが延期になった、その日で
車の往来が激しく撮影どころじゃありませんでした!

まぁ言い訳が出来たって事で・・・
広範囲で飛ぶには飛んでたんです

20110613_6118b.jpg
あまりにも寂しい画像だったので
別の場所で撮った蛍合成してみました(汗





20110613_6178joaaa.jpg
こっちはコンポジット
寂しい~っ


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/85-f73c420d
Template by まるぼろらいと