未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.06.14 Tue
ここ一週間で急にボサボサ限界な感じのラン子と
またまた晴れた月曜日いつものRUNへ行ってきました



20110613_4749.jpg
ほらね!凄いボサボサ




20110613_4760.jpg
ロデムくんanが行ったらニコニコスマイルで迎えてくれました!
超可愛いったらありゃしない





20110613_4762.jpg
お転婆な、ひまちゃん皆のBagチェックしたんだよね!





20110613_4774.jpg





20110613_4789.jpg





20110613_4791.jpg
かりんちゃん何時もとあまり変わりなくて何だかホッとしましたよ。





20110613_4794.jpg
ひまちゃんとロデムくん
まるでカノンちゃんと遊んでる様
ひまちゃん遊びの誘い上手いんだよね~





20110613_4797.jpg


諭吉兄ちゃんと全くのお揃いイイね~



20110613_4814.jpg




20110613_4835.jpg






20110613_4838.jpg





20110613_4861.jpg




20110613_4922.jpg





20110613_4940.jpg
トリミングを終えてRUNに出てきたティアラちゃん
はじめましてで、このキュートさにクラクラ





20110613_4991.jpg



20110613_5005.jpg
カノンちゃんにも、また会えました




20110613_5016.jpg
ななちゃんとくるみちゃんも来た~♪
貴重な梅雨の晴れ間だもんね発散・発散




20110613_5021.jpg





20110613_5026.jpg




20110613_5028.jpg





20110613_5041.jpg





20110613_5062.jpg






20110613_5066.jpg





20110613_5068.jpg




20110613_5073.jpg
ミロさんこの後トップはどのようにするのかな?
ラン子脱ボサ子してきたよ~





20110613_5079.jpg





20110613_5126.jpg






20110613_5140.jpg




20110613_5147.jpg




20110613_5176.jpg




20110613_5182.jpg
ロデムくんとこのオモチャ取り合いして遊んだんだよね!





20110613_5198.jpg
ななちゃんいつもは途中の、お山の上に置いてくるボールこの日は、きちんとボール持ってきたよん






20110613_5202.jpg




20110613_5236.jpg
ご飯を食べた後
撃たれて寝る子
かりんちゃん無防備過ぎですからぁ~





20110613_5244.jpg





20110613_5246.jpg
可愛い過ぎます





20110613_5249.jpg





20110613_5252.jpg
はじめまして!ヨロチクなの♪




20110613_5256.jpg
2ワン揃って恐ろしい顔になってまつ





20110613_5260.jpg



来週も晴れたらイイのにね~


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


そらママ
わぁ~♪
みんなと~ってもかわいいですね(*^o^*)
楽しそうで羨ましいな~
最近雨ばかりで そらは若干ストレス溜まりぎみなんです^^;
早く梅雨が明けてくれるといいんですけどね~

それにしても 綺麗なお写真ですね^^
私なんか 相変わらずブレブレのお写真ばっかりです^^;
2011.06.15 Wed 21:42 URL [ Edit ]
an
そらママさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます。
そうですよね~♪
みんなストレス溜まり気味は同じですよ
梅雨が明ければ高知は殺人的な夏がやってきます。
お盆は帰省されますか?
お会いできるといいのにな♪
私もピンボケ沢山ありますよ~
2011.06.15 Wed 23:39 URL [ Edit ]
*・゜・*:.SHERIL.:*・゜・*
みんなほんとに楽しそうにはじけてていいお顔になってますねーっU。・ェ・。U
ティアラも綺麗に撮っていただいて嬉しいです♪
お持ち帰りさせてもらっていいですかぁ?
また遊んでくださいねっ♡
2011.06.16 Thu 22:51 URL [ Edit ]
an
*・゜・*:.SHERIL.:*・゜・*さんへ
コメントすみません、ありがとうございますぅ
トリミング直後と言う事で本当に余計に可愛いでしょ?
もうメロメロでしたよ~♪
お持ち帰り喜んでどうぞ
落書きしてますが大丈夫ですか?
こちらこそ、是非宜しくお願いします。
2011.06.16 Thu 23:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/84-1da25681
Template by まるぼろらいと
