未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.06.12 Sun
先日の蛍撮影初挑戦でかなり味を〆たあたし
今度は姫蛍と言う世にも珍しい?蛍に挑戦しました





20110609_6048caaa4.jpg
先日の蛍の光跡は一筋の光になってましたが
今回の姫蛍はイルミネーションみたいにチカチカ光るので点になって写ります





20110609_6056aa.jpg





20110609_6067qaaa1.jpg





20110609_6067qaaa2.jpg
ここまでは9日に撮影したものです!





20110611_6077a.jpg
これは今晩まーぶ君と、また撮りに行ってみましたが
9日の五分の一程度に減ってたし
月の明かりが明るくてこの程度になってしまいました。

まーさん撮れちょったぁ?
また来年一緒に行きましょう


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
まーぶ
昨日はありがとう!
メチャ綺麗に撮れてるやん。
と思ったら上の4枚は日が違ったがや・・・
けど最後のも十分綺麗やね。

自分はあんまり綺麗に撮れてなかった・・・
来年もまた行こう!

ポチ!
2011.06.12 Sun 11:08 URL [ Edit ]
an
まーさんへ
こちらこそ、ありがとう♪
やっぱり写友は必要やね!と思った(笑
まずは様子を見てからと思ったけど
あれ程激減するとは・・・
まぁまた来年の楽しみが出来たって事で良しとしょう!
少しでも、まーさんに見せれて良かったよ。
来年の蛍までに、また何処かに一緒に行きましょうや!
2011.06.12 Sun 14:35 URL [ Edit ]
かん
本当に幻想的で素敵な世界ですねぇ~~
私も見てみたかったけど・・残念(>_<)
でもでも~~~~(^-^)v
2011.06.12 Sun 21:38 URL [ Edit ]
an
かんさんへ
はい!でもでも~~~
ドライブ行きましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011.06.12 Sun 23:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/83-260bf024
Template by まるぼろらいと