未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.06.08 Wed
「恒例のドッグランの日」月曜日は晴れ
ほぼ何時もの時間に到着


20110606_4097.jpg
ちょっとお久しぶりのくるみちゃんが迎えてくれました





20110606_4099.jpg
この後シャンプーしたんだよね!





20110606_4132.jpg
こちらも、お久し振りのねねちゃん!
人とワンコが苦手だけど
パパと走る姿見れて感動




20110606_4135.jpg




20110606_4146.jpg
こんな、ねねちゃん初めて見ました





20110606_4155.jpg
笑顔でカメラ目線なのに・・・ピンボケ
楽しみにしてくれたと思うけどママさんごめんね~♪
また次回頑張りますからぁ




20110606_4165.jpg
パパに抱っこされてる、ねねちゃん美人さんです♪






20110606_4168.jpg

かりんちゃんは、いつもの様に元気でしたが
もねちゃんが居ないと思ったら
腰の調子が良くないらしく心配です!
もねちゃん言葉を凄く理解する子でナイーブ
大した事ないとイイんだけど・・・

お友達が病気だと聞くと凄く気になるねー
もねちゃん皆でパワー送るから早く元気になってよ~





20110606_4177.jpg






20110606_4186.jpg
きりんちゃん達が来て





20110606_4194.jpg
カノンちゃんも来たぁ






20110606_4196.jpg
カノンちゃんの画像は沢山撮れたので
より躍動的な物を選んでみました。




20110606_4215.jpg






20110606_4253.jpg







20110606_4257.jpg
やっぱり元気が一番





20110606_4270.jpg




20110606_4283.jpg





20110606_4322.jpg





20110606_4404.jpg






20110606_4436.jpg
「くるみちゃん最近落ち着いてきたんだって~」って話した少し後に

凄く久し振りに、ななちゃんとくるみちゃんが現れてビックリ


噂もしてみるもんだね~♪
でっくるみちゃんの後ろで、おかき・・・



20110606_4444.jpg
ミロちゃんもトップかなり伸びてきたね~





20110606_4458.jpg
姉妹で白いお洋服、可愛い~



20110606_4466.jpg




20110606_4470.jpg
トマトしゃん




20110606_4473.jpg





20110606_4475.jpg





20110606_4486.jpg





20110606_4508.jpg




20110606_4513.jpg





ドッグラン6・6a
久し振りのお友達にも会えて会話盛り上がってたのに
帰ってきてちょうだいコールが鳴りやがった
仕方なく後ろ髪ひかれながらお暇しましたとさ
タイトルの不完全燃焼とは・・・お喋りの事でした(笑



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ハナ
確かに(笑)おしゃべり不完全燃焼でしたね(≧m≦)
もねのこと、ありがとうございます(ぺこり)
少しずつだけど元気になっています☆
心配した通り、メンタル面がちょっと気になるところですが。。。
みんなに気にかけてもらって、もねもしっぽフリフリ
喜んでおります(*^-^*)
少しの間、かりんだけになりますが
また遊んでくださいね♪
2011.06.08 Wed 20:38 URL [ Edit ]
なな&くるみ
沢山の写真有難うございます。

くるみも余程嬉しかった様で、久しぶりにピョンピョン走りを見る事ができました(^.^)
落ち着くにはまだまだ早いですよね・・・

それにしても、我が家の娘達は社交性に乏しい(>_<)
何とかならないものかなあ・・・
月曜日のお友達を見習ってほしいわ(^.^)

2011.06.08 Wed 22:34 URL [ Edit ]
an
ハナさんへ
そうながよ~
お友達がどんどん増えてまだまだこれからって時に・・・
凄い残念やったぁ
もねちゃん頭のイイ子だし性格もイイから余計に可愛そうで・・・
うん!少し良くなったからって焦らず
きちんと治ってから、また遊ぼうね!
ハナさんもあまり自分を責める様な事は思わないでね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
なな&くるみちゃんへ
ホントに暫く振りに会えて凄く嬉しかったです~

くるみちゃんが落ち着いたら困りますから~
いつまでもピョンピョンなくるみちゃんで居て欲しいな♪

社交性で言えばランはもっと酷いですってばぁ(・m・ )クスッ
楽しい姿を見せてくれるだけで十分です!
2011.06.10 Fri 00:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/81-b31db1b5
Template by まるぼろらいと