未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.06.05 Sun
何時かは挑戦したいと思ってたモノに初挑戦してきました


時期物
夜間の撮影
被写体は動く
これだけ上げても難しそうでしょ?

でっ今晩撮った物が、これでイイのかどうなのか?自分でも全然判りません


20110605_5934a.jpg

岡本太郎より凄いって

これを描いた画伯さんは


蛍の光跡です!
正確には判らないけど時期的に平家ホタルではないかと思います




友達のまーさんが一昨日ブログにアップしてたので
場所を教えてもらって雨が上がったので早速今晩行って来たってワケです

いかにも居そうな小川が流れる山の中
雨上がりは、かなり寒くてレンズも曇ってしまいました


20110605_5949a.jpg






20110605_5959a.jpg







20110605_5967a.jpg


37枚の画像を適当に四分割してコンポジットしてみました!


次は源氏ホタルが飛ぶ頃に、また行ってみたいと思います!
平家と源氏の違いが判りませんが・・・
ホタルの撮影かなり楽しいです♪
田舎でしか味わえない自然のホタルの撮影ハマりそうです

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

まーぶ
37枚のコンポジット・・・
って事は一枚15秒くらい?
あの場所は滅多に車通らんから良いやろ!
初挑戦にしては見事に撮れてるキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
2011.06.06 Mon 20:30 URL [ Edit ]
an
まーさんへ
いやレリーズで適当やけど30~120秒くらい(笑
近場で最高だす♪
今年は蛍の時期も遅れてるらしいから
まだまだ楽しめるね!
今度は黄色く撮ってみたいもんだ(汗
2011.06.07 Tue 00:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/80-9d646368
Template by まるぼろらいと
