未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2010.11.11 Thu
かなり遡って10月のある日w
家族でお出掛けしてましてん




20101029_8295.jpg


20101029_8325.jpg

ばぁばの仕度待ちに撮影


20101029_8340.jpg
用事を終えてトイレ休憩!と思ったら、じぃじが車からボール持ってきて始まった



20101029_8351.jpg


20101029_8353.jpg


20101029_8358.jpg



20101029_8355.jpg
レトリーブは毎回こんな勢いでし



20101029_8360.jpg




20101029_8370.jpg



20101029_8374.jpg
斜めってるけど
満足したらボール咥えて先に車まで戻ります♪

楽し過ぎると呼んでもボール置いてきますの
今回は楽し過ぎる場所ではなかったみたい


20101029_8387.jpg

帰りに浜ちゃん食堂で遅いお昼
じぃじが食べた、たたき定食
右の二切れは、ばぁばが撮影前に取ってしもた!

20101029_8397.jpg
anが頼んだ鯖の干物ファイヤー中


20101029_8409.jpg
ランちんanと二人っきりのお出掛けの時は
行きたいクセに逃げ回る様になりました!
昔はそうじゃなかったのに・・・

じぃじが一緒にお出掛けする時は何故か察知して
オモチャ咥えて興奮走りした後
じぃじに抱っこせがみます!
何でやねん~

ひばぁちゃん家へ行く時も喜んで付いてきます!
意味フ


これで楽しいお出掛けは終わり


続きましては、ひばぁちゃん家へ行く前に・・・


ばぁばが「ラン先に走らせや!」って言ったもんだから
まさか遊べると思ってなかっラン子、車の中でヒャーンヒャン大興奮

20101105_0001.jpg


20101105_0019.jpg



20101105_9910.jpg



20101105_9912.jpg
ポケットにこっそりボール忍ばせた筈なのに
流石そこは犬!
お見通しで服が破れそうな勢いでポケットの中のボール出せって言うもんで
仕方なく早々ボール出す羽目に・・・


20101105_9916.jpg



20101105_9923.jpg



20101105_9924.jpg


20101105_9954.jpg



20101105_9956.jpg



20101105_9957.jpg



20101105_9958.jpg




20101105_9972.jpg



20101105_9979.jpg



20101105_9984.jpg



20101105_9986a.jpg
飛び立つ瞬間の鳥さん!
鳥の名前は教えてあげないよぉ

20101105_9993.jpg



20101105_9996.jpg

楽しいのは良かったんですが
強力に激しいクッツキ虫。。。三角のヤツいーっぱいお土産に頂いて
外すのに苦労しますたぁー

20101105_0039.jpg




20101105_0033.jpg
ひばぁちゃんが通ってる病院の隣のお宅に咲いてた花w
昔、蜜吸った記憶が・・・ロングロングアゴーォ

応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/8-4ab0da47
Template by まるぼろらいと