未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.06.03 Fri
6月に入り流石にジメジメ鬱陶しいお天気が続いてます
貴重な梅雨の晴れ間にmisayoちゃん&リンちゃん親子と
食べて飲んで(コーヒーですよ!でも2杯w)喋って笑ってストレス発散してきました!


20110603_3626.jpg




20110603_3677.jpg





20110603_3678.jpg
うぶちゃんのママに頂いたナチュラルなOP可愛いでしょ~
重ね着するお洋服がなくて・・・
貧乏人の子らしく、ちょいと無理があるけど
後ろから見たら可愛いからイイの





20110603_3685.jpg
まん丸お目目のリンちゃん、ちょいとお久し振りぃ~






20110603_3686.jpg
おやつに釣られてランの目も丸くなった♪

リンちゃんとランにはサービスでおやつ頂きました♪
人間にはチョコ頂きました♪
20110603_3691.jpg

ランチを頂き、まったり過ごした後は
公園へ・・・


20110603_3702.jpg




20110603_3712.jpg
めっちゃ嬉しそうな顔してピョンピョン草むら飛んでました



20110603_3716.jpg




20110603_3733.jpg




20110603_3755.jpg




20110603_3761.jpg



20110603_3771.jpg





20110603_3808.jpg



20110603_3828.jpg
今日は偶然2ワンとも白いお洋服着てたんだけど
スリスリがはじまったので裸にされたリンちゃん




20110603_3832.jpg




20110603_3835.jpg



20110603_3845.jpg
レトリーブしてる時は、いつもヨダレでこんなに汚い顔になりやす



20110603_3936.jpg
汚い顔は楽しい証拠




20110603_3940.jpg




20110603_3957.jpg





20110603_3995.jpg




20110603_4015.jpg




20110603_4033.jpg
あじさい街道の紫陽花も少しずつ色付いてきましたよ~



20110603_4028.jpg



リンちゃんと6・3


短い時間だったけど楽しかった~
misayoちゃん&リンちゃんお付き合いありまと
また行こうね♪


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






misayo
ひょんな事から知り合いになれたオーナーさん
感じ良くて、カフェも居心地良くて話も弾み
楽しい時間を過ごしたねy(^ー^)y
また行こうね!常連になりそう・・・(*^ー゚)v ブイ♪

ランちゃんはいつも嬉しそうに走ってくれるのでいいね♪リンももうちょっと走ってくれたらいいのやけど・・・


2011.06.04 Sat 21:52 URL [ Edit ]
an
misayoちゃんへ
感じの良いオーナーさん
ご自分の趣味を生かして・・・
お話聞いて凄く羨ましく思った!
その分あの方の喜びは私にも伝わった♪
また、まったりしに行こうね。

ランいつもに増して見るからに嬉しそうな顔してたよね
リンちゃんもmisayoちゃんがスイッチ入れたら走る
次回は頑張ってぇー(笑
2011.06.05 Sun 22:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/79-b77a0a09
Template by まるぼろらいと