未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.05.25 Wed
ストレス溜り気味のラン
最近かなり凶暴

明日から、また天気崩れそうだし
袋からオモチャ全部出して暴れてるラン見て
ばぁばの勧めもあり
ちょこっとだけ発散しに近くのへ行ってきた


20110525_3116.jpg




20110525_3120.jpg
その前に・・・
先日ガキ大将みたいな大人が遊びに来てたじょ~
角材持って何してるだ?

20110525_3128.jpg
栴檀の花が涼しげ~





20110525_3135.jpg
久し振りの青空




20110525_3149.jpg






20110525_3151.jpg
口の周りが黒いのは砂






20110525_3172.jpg





20110525_3180.jpg





20110525_3208.jpg





20110525_3219.jpg

ランちゃん知らないデブに付いてっちゃ駄目だお~♪


「大丈夫だお~♪知ってるデブだからぁ~」byラン




20110525_3229.jpg
↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

かん
ちょこっとお久しぶりです(#^.^#)
お元気でしたか??

まぁ~~みっともないお尻を・・
困ったガキ大将ですなぁ~~( ´ω`)・;'.、ブッ

毎日お天気悪いからホント腐っちゃうよね~~
せっかくのお天気の休日だったけど・・・
私もちと不調で・・・どこにも行けない~(>_<)

飛行機の写真、素敵~~~(^-^)v
2011.05.25 Wed 21:51 URL [ Edit ]
an
かんさんへ
詳細はメールを読んでくださぁーい♪

うふふっpapaちんの活き活きした顔が想像できるでしょ?
そろそろ入梅ですかね?
天気が悪いと気分まで滅入ってしまうよね(涙
晴れ間が恋しい今日この頃
調子がイイ時に、またお出掛けしましょう~♪
2011.05.26 Thu 06:42 URL [ Edit ]
myna
anさん

先日はさくらに温かいコメントありがとうございました。
なんだかねぇ・・・気が抜けちゃった。
夏は越せないかも・・・と思ってはいたものの
あまりにも突然すぎてね。

でもMARUCOさん以外の家族はもう大丈夫。
さくらが、もう痛いとかしんどい思いをしなくてもいいと思う方がいいかな・・・って。

MARUCOさんはちょこっとまだ変だけど
時間が解決してくれると思います。

ほんと、ありがとうね。
2011.05.26 Thu 12:00 URL [ Edit ]
an
mynaさんへ
大型犬だったから、お世話も大変だったと思うのに
最期まで若々しくて綺麗なままのさくらちゃんを見て
献身的なお世話してもらったんだろうなと思うと
また込み上げてくるものがありますが
寝たきりになったり白内障になったりせず
苦しい時間も少なくて・・・
それが何よりもの慰めかなぁとか思いました!
さくらちゃん本当に幸せだったと思います
mynaさん、まだまだ気持ちの整理もつかないでしょうに
わざわざコメント残してくれてありがとうね。
まるちゃん本当はさくらちゃんの事大好きだったんだよね
嘘じゃないワンコの気持ちに心打たれました。
2011.05.27 Fri 00:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/77-a77e2d52
Template by まるぼろらいと
