未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.05.18 Wed
5月16日は家族ぐるみでお付き合いして頂いてる
かんさんちの長女でいいかな?マイロの五歳のでした!


誕生日当日
夜勤明けのmamaちん頑張ってドッグランにマイロとヴィノを連れて来ました

20110516_2759.jpg

どっちが茶々ちゃんでどっちがくぅちゃんか判らんけど姉妹です!
この日は二度目ましてでした!



20110516_2767.jpg



20110516_2764.jpg
くるみちゃんも美人だね~♪



20110516_2773.jpg




20110516_2775.jpg






20110516_2776.jpg





20110516_2781.jpg



20110516_2792.jpg




20110516_2795.jpg
もねちゃんとかりんちゃんお揃いのOPが似合ってました!





20110516_2801.jpg
そして五歳になったマイロ





20110516_2806.jpg
この日は皆にHUGする事が多くて
あまり走らなかったので画像少な目でした





20110516_2812.jpg







20110516_2840.jpg
走るもねちゃんの後ろでは・・・(笑



20110516_2849.jpg



20110516_2850.jpg



20110516_2851.jpg
ヴィノも普段ほどではなかったけど
誰かが動くとスイッチはいってこんな感じ・・・

20110516_2852.jpg



20110516_2861_20110518002143.jpg



20110516_2878.jpg



20110516_2879.jpg




20110516_2888.jpg
ミッキーが行動すればスグにきなこが追いかけて行って・・・
姉妹仲良しでいいね~




20110516_2909.jpg
haruさんブラッシングが上手でトリミング後かと思ったわい!



20110516_2918.jpg
ひまちゃん、この日三回オイタしたんだよね~


20110516_2947.jpg
ヴィノ頑張れ~♪




20110516_2953.jpg
モモちゃん!呼ぶと嬉しそうに来てくれましたよ
初対面なのに・・・




20110516_2967.jpg





20110516_2979.jpg



20110516_2984.jpg
こちらも仲良し姉妹
毎週こんな走り方してるんだよね~

20110516_2989.jpg


20110516_2996.jpg



20110516_3012.jpg
お待ちかねの、きりん&おかきちゃんもやっと来たぁ




20110516_3018.jpg
待ってたのは、この方達(笑


20110516_3020.jpg
かりんちゃんも嬉しいとお耳噛んじゃうのね♪
ビーチェちゃんと一緒だね!



20110516_3024.jpg



20110516_3038.jpg
毛がカールしてるロデム見て最初誰だか判らなかったヲイラ
「これ誰?」だって・・・失礼な!
だってぇ~ピンクのお洋服着てたしぃ~
いつもふっさふさのロデムしか見た事ないんだもん~
って事でこれはシャンプー後のふさっふさになったロデム!

20110516_3046.jpg



20110516_3055.jpg




20110516_3062.jpg




20110516_3063.jpg
ちょいと用事がありまして中途半端な感じでお暇しましたとさっ


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ハナ
小さい頃はよくもねの耳を噛んでて
大きくなってからは興奮すると噛んでたんですが
最近しないなと思っていたのに
しっかり噛んでた!(゚艸゚●)

かりんのボサボサっぷりが。。。
今週トリミングなので次回はふわふわかりんです(^-^)v
また来週もガッツリ遊んでくださいね♪
2011.05.18 Wed 19:07 URL [ Edit ]
そらママ
みんな楽しそうですね~
お誕生日をたくさんのお友達と一緒に
過ごせるっていいですねっ♪

それにしても みんなお洒落さんですね~
見習わなくっちゃ^^
2011.05.19 Thu 11:16 URL [ Edit ]
かん
月曜日はどうもありがとうございましたぁ~~(#^.^#)
誕生日に丁度遊びに行けるなんて~~♪
って、ただただ嬉しくてお伺いしましたv(^^)v
ホントに皆さんに可愛がっていただけて
マイロはハッピーな時間だったと思います~~。
私も一緒に楽しい時間を過ごす筈だったのにぃ・・・
ホント、失礼致しました。(^^ゞ

走るもねちゃんの後ろのお方・・( ´ω`)・;'.、ブッ
笑っちゃいました~~φ((((((≧∇≦))))))
2011.05.19 Thu 21:36 URL [ Edit ]
an
ハナさんへ
かりんちゃん嬉しくて童心に返ったのかも?
ミッキーも、きなこに耳噛まれてたよね!
プードルとダックスだから?
同じだね~♪

かりんちゃん全然ボサボサって感じしないんだけどぉ~
でもトリミング後のスッキリは可愛いよね!
どっちも好きだよ~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

そらママさんへ
毎週会えるお友達なのでお喋りの方も弾みます♪

そらちゃんだって十分お洒落じゃないですか~
ポメラニアンってあまりお洋服着た所みた事ないから
余計にそう思いましたよ!
ゴージャスな毛で少しお洋服が隠れるのも
返って素敵でしたよ♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

かんさんへ
こちらこそ毎度ありがとう~♪
ランも当日が月曜日でマイロと同じ幸せな気持ちにさせてもらったよ!
ママからの素敵なプレゼントも頂いたしね・・・
汁(笑 だけで済んで良かったです
しんどかったと思うけど寝込む様な事にならずに・・・

マイロ丁度の所をお邪魔したみたいで(爆 失礼♪
今日は子供なおっさん達にお供して楽しかったよ~^^v

2011.05.20 Fri 00:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/76-c03052ff
Template by まるぼろらいと