未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.05.11 Wed
長い様な短い様なGWも終わった9日の日


あらっまいちゃん昨日お誕生日だったのね!
こんな所から



頭がお花畑になったラン子
さぁさぁ今日も恒例のドッグランの日ですよ~
20110509_2003.jpg

先日ドッグランで大騒ぎさせたこのフラワー髪留め
左上の青いお花のね・・・
大変失礼しますた!
車におっこちてましたぁ~~~
他のワンちゃんが食べてなくて良かったでし(*_*)

20110509_2008.jpg
トップを結んで可愛いお目目が見えてるセイラちゃん♪


20110509_2033.jpg

到着した時から居たコジロウくん
8ヶ月の若い男の子w

20110509_2056.jpg

何故だかランの事を気に入ってくれたみたいで
暫くこの様にピットっとくっついて行動してくれていました!
のちにあんな事になろうとは・・・∑(ёロё)ホエー!!



20110509_2058.jpg



20110509_2074.jpg



20110509_2085.jpg




20110509_2106.jpg




20110509_2112.jpg




20110509_2113.jpg
ちょっとウザくてイラッヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!




20110509_2118.jpg



20110509_2131.jpg

段々イラっが増してきて
多分歯を剥き出したからボールがおっこちたのかと思われ・・・
そろそろ止めといた方がいいですよ~



20110509_2136.jpg

何だか最近きりんちゃん画像多くて嬉しいあたしです!
夏は激減するかと思いますので・・・
今の内に撮っちょきますき♪
ちなみにおトンは既に扇風機使用してるそうで
昼間にはクーラーも効いてるとか・・・まだ5月でっせぇ~┐(´Д`)┌オテアゲ


20110509_2143.jpg



20110509_2159.jpg




20110509_2179.jpg



20110509_2182.jpg
かりんちゃん皆に撫で撫でしてもらってご機嫌でしルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪



20110509_2191.jpg
おかきちゃんの飛行犬ですが
この画像隣にきなこが居る効果で3D画像みたくねぇ?
おかきちゃんモニターから飛び出してきそうなんですが・・・
出てこなくてイイからね(^▽^ケケケ



20110509_2195.jpg




20110509_2202.jpg



20110509_2208.jpg



20110509_2214.jpg
もねちゃんが飛行犬になったかと思えば



20110509_2215.jpg
今度はかりんちゃんが飛行犬に・・・ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪





20110509_2216.jpg
今度は「ピタッ!あり?」(・m・ )クスッ



20110509_2218.jpg




20110509_2221.jpg




段々苛々度が増してたランちんですが
遂に爆発の時がやってきた模様
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

20110509_2228.jpg
こんなオモチャあるけどランの自前の歯茎と歯なのね・・・(*ノ▽ノ)イヤン






これだけでは終わらなかったのよね・・・
コジロウくん女の恐ろしさ思い知ったよね?
ゴメンよ~♪m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


*注)心臓の弱い方は一枚画像を飛ばしてお進みくださいw
これ一体誰ですか?(*´-ω・) ン?













20110509_2230.jpg
ホントにラン?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
画像で見ると恐ろしい~~~っヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

お外では猫被ってたのに残念正体がバレてしまいました!
バラしたのは、わたしですが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


20110509_2231.jpg
そして何もなかったかの様に走る女が一人
コジロウ何処いった?(*´-ω・) ン?




20110509_2267.jpg



20110509_2269.jpg




20110509_2279.jpg
ミッキーのこの角度斜め45度ほんま?好き♪(・-・*)ヌフフ




20110509_2310.jpg

ご飯を食べたらウトウトし始める姉妹
RUNで本気寝ですよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





20110509_2320.jpg

20110509_2321.jpg

20110509_2323.jpg




20110509_2332.jpg




20110509_2336.jpg





20110509_2344.jpg




20110509_2353.jpg



20110509_2401.jpg





20110509_2428.jpg


20110509_2438.jpg



20110509_2471.jpg

ミロちゃん舌先丸めてる?
さくらんぼのヘタが結べそう~(*^m^)o==3プッ


20110509_2472.jpg


こうして無事に月曜日も楽しく遊び大いに喋り笑ったyo( *^皿^)ウシシシシ



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ハナ
ランちゃんのお顔o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
思っていた以上の表情でしたよ~(゚艸゚●)

ニパニパ(^-^)なきりんちゃん、可愛い(*≧v≦)

かりん、全然前向いて走ってない。。。
飛行犬もありがとうございます♪
いっぱい走ってるように見える(笑)

髪留めも無事に見つかってよかったです(≧m≦)
2011.05.11 Wed 19:21 URL [ Edit ]
marusa
やっぱり車の中でしたか。見つかってよかった。

きりんの写真いっぱい大歓迎!
すんごーい嬉しい♪
おかきの飛行犬・・・スゴイ!
おかきには「飛び出す時はanさんちのPCから」と伝えました。
ふふふっご覚悟を。
2011.05.11 Wed 22:04 URL [ Edit ]
かん
凄い~~~φ((((((≧∇≦))))))
またまた躍動的な写真、素晴らしい~~
飛行犬のおかきちゃん、ホント凄い!!
もねちゃんとかりんちゃんの飛行も凄いし~~
「ぴたっ」のシーンも良く撮れてますねぇ~
さすが♪anさんだわ~~惚れ惚れ~~(#^.^#)

2011.05.12 Thu 21:22 URL [ Edit ]
an
ハナさんへ
歯を剥き出した瞬間狙ってたけど
これだけ酷いのが撮れるとは・・・
PCに取り込んで笑ったよ(・m・ )クスッ

もねちゃんとかりんちゃんにアレを囁く時は
次回もRUNの一番遠い所でお願いね!
それも3回くらい囁いて~♪

髪留め!まさかでした・・・
ほらラン車の中じゃ殆ど動かんろ~
でっまさか!
お騒がせしました~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
そうでした、まさかの車の中でした!
一緒に探してくれてありがとうね♪

最近明るい内から一緒に居られるので
きりんちゃん画像大目です
おかきはねぇ・・・
同じ黒でも毛質の違い?
微妙な違いで撮れんがって◇\(o・Q・o)/◇

あははっ私も記事を書きながら想像したで~
ランがたまに高速走りするけどそれだけで十分や!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
かんさんへ
全くの偶然でしかないけど
ワンコが早く走らないと撮れない画像なので
ワンにも感謝だね!
おかきちゃんのは本当に飛び出しそうで・・・
お願い出てくるなよ!みたいな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011.05.12 Thu 22:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/74-b7dbff58
Template by まるぼろらいと