未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.05.06 Fri
さて何処まで続くのか・・・GW編
4日は、予定が無くなったので
またドッグランに行ってきました


祭日と言う事もありはじめましてのワンちゃんや
ドッグランデビューのワンちゃんが多くて
お名前・・・もし間違えてたらごめんなさいね


20110504_0678.jpg
美脚の持ち主
はじめましてのモモちゃん




20110504_0713.jpg
こちらもはじめましての、そらちゃん
神戸からいらっしゃったそうです!

めちゃめちゃ人懐こくて超可愛いかった~



20110504_0728.jpg



20110504_0734.jpg
可愛い写真が沢山撮れてましてぇ~
選ぶの悩みましたよ!




20110504_0770.jpg
かのんちゃんに会うのも久し振り~
少し前に犬生初の下痢Pになったとか・・・
でも、もう元気になりました




20110504_0779.jpg



20110504_0791.jpg
こちらもはじめましてのアミーちゃん
とってもシャイな女の子でした!



20110504_0797.jpg




20110504_0799.jpg
月ちゃん相変わらず可愛い~
ランと一緒でひたすらオモチャ運搬してましたよ!



20110504_0810.jpg
メッシュが大好評のきりんちゃん♪



20110504_0821.jpg
こちらも久し振りの五右衛門くん
お名前の字間違ってたらごめんね!



20110504_0836.jpg


20110504_0849.jpg



20110504_0853.jpg
かんさんも悩んだ挙句に来ました(笑
この日はマイロとヴィノと一緒に・・・



20110504_0863.jpg



20110504_0868.jpg
このGパンがまた良く似合うんだよね~




20110504_0874.jpg
海しゃんも、あっち行ったりこっち行ったり





20110504_0882.jpg
最近はじめましての、お友達が多いので
久し振りに非難する場面が多かったかも~


20110504_0891.jpg

兄妹のルパンくんとシャネルちゃんです!
こちらもはじめまして♪
よく似てるでしょ~
ドッグランデビューでした!

20110504_0905.jpg
こっちがルパンくん!




20110504_0914.jpg




20110504_0916.jpg




20110504_0939.jpg
これは誰でしょう?

正解はwロデムくんでし

トリミングしたスグ後なのでふわっふわ



20110504_0941.jpg



20110504_0942.jpg



20110504_0948.jpg
こちらもドッグランデビューのチョコちゃん




20110504_0958.jpg
はじめましてのアメリーちゃん



20110504_0964.jpg





20110504_0968.jpg
この可愛いお尻は新(あらた)くん



20110504_0972.jpg
おかきちゃん取り合えず動くモノを追いかけます(笑



20110504_0974.jpg




20110504_0976.jpg



20110504_0990.jpg



20110504_1000.jpg

五ヶ月で1キロあるかないか?のルイくん
ちっちゃいけど凄いパワー
走り回ってました!




20110504_1028.jpg




20110504_1031.jpg




20110504_1049.jpg
ルイくんの、お兄ちゃんのノアくん可愛い~





20110504_1052.jpg



20110504_1060.jpg




20110504_1073.jpg



20110504_1078.jpg





20110504_1088.jpg




20110504_1108.jpg






20110504_1120.jpg





20110504_1136.jpg



20110504_1146.jpg




20110504_1151.jpg



20110504_1155.jpg



20110504_1169.jpg



20110504_1191.jpg




20110504_1194.jpg



20110504_1222.jpg


祭日沢山のお友達に会えて楽しかったです♪

お写真撮らせて頂いたワンちゃん

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







MIHO
いつも素敵な写真をありがとぅございますo(^-^)o

新すごくイケメンにうつってます♪私の父も一緒に見たんですが写りに感激してましたっ☆


ちゃっかり画像デスクトップにしてまーす(^皿^)
2011.05.06 Fri 22:03 URL [ Edit ]
かん
はははφ((((((≧∇≦))))))
散々悩んでたけど~~行って良かったよぉ(^-^)v
いつもホントにありがとうねぇ~~(#^.^#)

行ったら絶対楽しいんだけど・・
なかなか腰が上がらないんだよね~~
近くに引越したいなぁ~っていつも思う。

今頃~~!?って言われそうな気もしながら
やっと4月の更新しましたぁ~~(^_^;)
2011.05.06 Fri 23:16 URL [ Edit ]
an
MIHOちゃんへ
訪問とコメントありがとう~♪
嬉しい~ヾ(@^▽^@)ノ
いえいえ新くん実物はもっと可愛いですよ~
壁紙に~?光栄です!
また撮らせてね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
かんさんへ
一人じゃ腰が上がらない事多いよね!
私は車で4分なので具合良くなくても行けます(笑
スグ帰れるって安心感があるので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママちんのお休みに合わせてもいいので
また連絡くださいね~
今頃ですか~?
↑一応お決まりなので・・・(*≧m≦*)ププッ
2011.05.07 Sat 01:39 URL [ Edit ]
ももっち
こんにちは、モモのははです❤
すごく綺麗で素敵な写真ありがとうございます!!!
ブラックのモモがこんなにもはっきりとキレイに
写ってて、とても感動しました。

他のワンちゃん達もみんな生き生きとした表情で
素晴らしい写真をありがとうございました。

私もPC&ケータイのデスクトップ画面に貼らせて
いただきました(*^。^*)

東京から帰省中でこの日に行ってお会いできて
ラッキーでした❤
ありがとうございますm(__)m

また夏に行きたいと思ってますのでお会いできたら
光栄です!!!
2011.05.07 Sat 14:20 URL [ Edit ]
ロデムまま。
ご無沙汰しております~!(^^)!
二泊三日のお泊り中で飼い主は会えませんでしたが(笑)
ロデムは久しぶりにアンさんに会えて、特に3日は嬉しくて超ハイテンションだったと聞きました!!
覚えていたんですね~よかったぁ(*^_^*)
トリミング後も撮っていただいて感激です♡
プチアフロも完成したところでした☆

あ、アンさんに報告です~。
ロデムに従妹ができました!
とうとう姉夫婦が「ゆず」という女の子のわんこをお迎えしました☆しかも、黒プーです)^o^(
今月の下旬にドッグランデビューするらしいです。。。
お会いできたら遊んであげてください~!
2011.05.07 Sat 23:24 URL [ Edit ]
an
ももっちさんへ
訪問とコメント嬉しいです♪
ありがとうございます!

黒プーちゃん悪戦苦闘しながらの撮影で・・・
中々実物までは可愛く撮れませんが
喜んでいただいて嬉しいです☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

あららっ東京からでしたか!
ラッキーだなんて光栄過ぎます(・m・ )クスッ

私は月曜日にお邪魔する事が多いのですが
次回帰省の折にもお会いしたいですね~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ロデムまま。さんへ
随分ご無沙汰してますね~
お元気で忙しくしてらっしゃる様で何よりです♪

そうなんですよ~
3日RUNに出たらワラワラちびプーちゃんが沢山居て
その中に可愛い黒プーちゃんが
思わずコレは誰?って・・・
顔バリのロデムも素敵だったけど
マズル伸ばして幼くなってより可愛くなっててビックリしました!
ご挨拶した後、こっちが驚くくらい喜んでくれて
高速走りしてくれて感激しましたよ~
愛おしく思いました(・-・*)ヌフフ

ついにお姉さんご夫妻お迎えしたらしいですね♪
噂聞いて楽しみにしてた所です
今月末デビューなんですね~
行きます行きます!
是非ご一報お願いしますヾ(@^▽^@)ノ
2011.05.07 Sat 23:56 URL [ Edit ]
そらママ
こんにちわ♪
すっごく楽しそうなお顔を綺麗に撮って下さりありがとうございましたっ(^o^)
実物以上に可愛く写っていてビックリです^^;

この日 初めてお会いしたのに、、、
ゆっくり遊ぶことができなくて とっても残念でした。。。
この日は 沢山のお友達がいらっしゃってたのですね~
私たちが いつも行く時間には あまりお友達がいないので…
よく一人ぼっちで遊んでます^^;

また 帰省した時には ランにも遊びに行きたいと思っているので
その時は 是非 遊んで下さいね~♪
綺麗に撮影する方法なんかも 教えて下さい~^^;
2011.05.09 Mon 10:46 URL [ Edit ]
an
そらママさんへ
先日はありがとうございました!
ご訪問とコメントも嬉しいです☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
もう少しですれ違いになる所でしたね
あらら午前中より午後からの方がお友達多いかもです!
何回かいらっしゃってたんですね。
次回は夏ですか?
月曜日なら居る確率高いです(^^ゞ
私も悪戦苦闘しながらの撮影です
私に判る事!あるかな?(*´-ω・) ン?
お手柔らかにお願いしますね~
2011.05.10 Tue 00:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/72-dd284216
Template by まるぼろらいと