未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.05.04 Wed
えへへっ
第三弾も、またDog and Seaへ
お天気が微妙な3日
お友達も来るので少しでも会えたらな~と昼過ぎにお邪魔しました!

20110503_0433.jpg
シンディー♪



20110503_0439.jpg
お久し振りのヴィトン&ルイズ姉妹と



20110503_0440.jpg
これまた、お久し振りのロデムくんに会えました!

ロデムあたしの事を覚えててくれてご挨拶した後は
喜んで高速走りしてくれました♪
なんて可愛いの~



20110503_0452.jpg
曇り空でISO思いっきり上げての撮影なので背景ザラザラの画像多し・・・

ヴィトンちゃん元気で楽しそうでした。

20110503_0459.jpg
クリスティー♪



20110503_0461.jpg
トップが延びてプチアフロに見えないこともない、かりんちゃん♪



20110503_0464.jpg
はじめましての、お友達が来るとこうしてワラワラお友達が集まってきて
儀式が始まります♪


20110503_0479.jpg




20110503_0484.jpg




20110503_0493.jpg






20110503_0499.jpg




20110503_0512.jpg



20110503_0515.jpg



20110503_0520.jpg




20110503_0521.jpg



20110503_0524.jpg




20110503_0543.jpg




20110503_0557.jpg




20110503_0558.jpg



20110503_0562.jpg



20110503_0563.jpg



20110503_0576.jpg



20110503_0592.jpg



20110503_0593.jpg



20110503_0597.jpg
ドッグランは我が家の様な感覚らしい
かなり寛いでます!



20110503_0602.jpg



20110503_0604.jpg



20110503_0609.jpg
足でボールをキープしてるシンディー可愛い~





20110503_0612.jpg



20110503_0629.jpg



20110503_0632.jpg



20110503_0647.jpg




20110503_0651.jpg



20110503_0655.jpg
ちょっとポロポロ多めに降ってきたので切り上げました~

ヴィトン&ルイズちゃんとロデムに久し振りに会えて良かった~



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

わかにゃん
こないだはありがとうございました☆
昨日も参加したかったんですけど・・・
まだまだ私の休みは長いので、是非ご一緒にー☆
とりあえず、参加出来なかった時は
みんなのブログを見て行った気分に浸る事にします 笑
2011.05.06 Fri 02:08 URL [ Edit ]
ヴィトン&ルイズの母
 中々会えないので、私もanさんやランちゃんに、久し振りに会えて嬉しかったです。
 でも、お天気が良くなくて、ゆっくり出来なかったのが残念でした。
 
  お出かけの予定も、今年こそは実行出来たらいいなぁ~(^^)
 
2011.05.06 Fri 21:35 URL [ Edit ]
an
わかにゃんさんへ
こちらこそ、ありがとう~♪
かなりテンション上がったよね!
田植えご苦労様でした~
筋肉痛治った?(*^m^)o==3プッ
また是非一緒に遊んでよ~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ヴィトン&ルイズの母さんへ
会う度、ご無沙汰してました!って感じですよね~
お忙しいから仕方ないけど
また連絡してくださいね!飛んで行きます♪
あーーーっそう言えばPIZZAも未だでしたね?
絶対行きましょう~
園の件も普通の何気ない日でもいいと思いますよ!
気軽に声掛けてくださいね~
楽しみにしてます☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
2011.05.07 Sat 01:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/71-5aad70fe
Template by まるぼろらいと
