未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2010.11.09 Tue
撮りたくても撮れるもんじゃないけど(anの場合)
運が良ければ偶然簡単に撮れたりもします!
この日はピンボケが(すいません、いつもです)多いものの
結構な飛行犬が撮れました!


ほぼ画像だけですが、お楽しみ頂ければ幸いです


20101108_0734.jpg
きなこ後姿ですがピョーン



20101108_0737.jpg
はじめましてのミルクちゃん!真っ白で1.7キロで超可愛いの♪


20101108_0744.jpg



20101108_0747.jpg




20101108_0753.jpg



20101108_0770.jpg



20101108_0771.jpg



20101108_0773.jpg
くるみちゃん、かなりピンボケですがピョーン


20101108_0786.jpg
かりんたん飛んでませんwまったりしてます♪


20101108_0787.jpg



20101108_0797.jpg
ななちゃんも、めっさ走りました♪


20101108_0827.jpg

20101108_0830.jpg


20101108_0854.jpg
疲れ気味だったミルクちゃんも、お友達が来たらテンションあがったみたい♪



20101108_0858.jpg


20101108_0860.jpg


20101108_0869.jpg


20101108_0874.jpg


20101108_0876.jpg


20101108_0879.jpg




20101108_0884.jpg
カノンちゃんも久し振りにいっぱい走ったよね♪


20101108_0894a.jpg
もねちんもピョーン


20101108_0900.jpg
ななちゃんも少しだけピョーン


20101108_0912.jpg


20101108_0913.jpg


20101108_0921a.jpg
もねちん、よう飛びましたピョーン


20101108_0936.jpg
ミロちゃん今回のカット私的に好きです!
綺麗な目も見えるし!
Hちゃんこれイイ♪


20101108_0957.jpg
カノンちゃんも、ちょっとだけ



20101108_0959.jpg
くるみちゃん結構飛行犬向きな走りしてくれるんです♪


20101108_0977.jpg



20101108_0997.jpg


20101108_0999.jpg


20101108_1003.jpg



20101108_1006.jpg



20101108_1009.jpg



20101108_1020.jpg



20101108_1024.jpg



20101108_1034.jpg


20101108_1044.jpg


20101108_1052.jpg


20101108_1054.jpg


20101108_1056.jpg


20101108_1063.jpg


20101108_1067.jpg


20101108_1074.jpg


20101108_1076.jpg


20101108_1080.jpg


20101108_1099.jpg


20101108_1100.jpg


20101108_1101.jpg


20101108_1106.jpg


20101108_1112.jpg


20101108_1116.jpg


20101108_1126.jpg



20101108_1134.jpg
仲良し姉妹羨ましい♪


20101108_1141.jpg
一応仲良しです
20101108_1142.jpg



20101108_1157.jpg



20101108_1161.jpg



20101108_1166.jpg



20101108_1168.jpg

もねちゃん!
実はかなりの体力の持ち主です!
やれば出来る子なのにやるのは春と秋の限定でし♪
冬も走ってくでぇ~




20101108_1184.jpg


20101108_1201.jpg



20101108_1212.jpg


20101108_1213.jpg
やっと可愛い系に撮れた?かな?
実物はゴージャス系から可愛い系になりました


20101108_1267.jpg
正義の味方オトンマン
冷めた声援を受けながらピョンピョン走って行きます!
草ぼーぼーに付き飛び越えるかの様な奇妙な走り♪


20101108_1269.jpg
勇敢なオトンマン!
この日大人気だったミロちゃんのおろし初めのドーナツのオモチャすくって来てくれました
お疲れ様でしたぁ~


20101108_1275.jpg


20101108_1279.jpg


20101108_1306.jpg


20101108_1307.jpg
きりん母さんが投げてくれたオモチャを取ったり取られたり
きりんちゃんに取られても楽しそうな顔で帰ってきます♪

20101108_1315.jpg


20101108_1315a.jpg
トリミングして♪
でも真っ黒やん


20101108_1318.jpg


20101108_1335.jpg


20101108_1346.jpg


20101108_1355.jpg


20101108_1356.jpg


20101108_1389.jpg



20101108_1395.jpg
これから寒くなったらこんな場面増えるねー



20100827_3868a.jpg
確認済み飛行物体くるみちゃん

最後にピンボケだった、くるみちゃん画像で遊んでみました


来週は予定では夜の部も

応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ハナ
飛んでる♪飛んでる♪♪
今年のもねは冬でも走るかもです!
なんだかそんな予感がしています(≧m≦)
私も頑張って盛り上げますので、写真ヨロシクです(*≧∇≦)b
ランちゃんもいっぱい楽しそうで、見てて嬉しいです♪
ボール投げもはりきってしますよ☆
だって、私も楽しいんですもん(^-^)v
また来週も遊びましょう!!!
2010.11.09 Tue 21:36 URL [ Edit ]
なな&くるみ
飛んでる~❤
みんな楽しそうねヽ(^o^)丿
確かに"くるみ"のぴょんぴょん走りは宙に浮いてる時間が長いかも・・・
その内、最後の写真の様にお空まで~!って事に・・・
な~んて事はないか(^_^メ)

正義の味方オトンマン!も見たかったな~

それにしても、ブログ面白過ぎる~(=^・^=)
クスクス笑いながら見ていたら
膝にいた"なな"が逃げちゃいました~(^.^)
2010.11.09 Tue 22:30 URL [ Edit ]
marusa
きりんにおもちゃ取られてもランちゃんは笑顔で居てくれて
良かったぁ。
たぶん、この時期きりんの活動期なので、
また横取りすると思いますが、笑顔で帰ってきてね、ランちゃん。

で、オトン。
思わず声出して笑っちまった。「冷めた声援」って(≧▽≦)
ギャルや、過去ギャルだった人から黄色い声援を受けて
張り切ってましたね~。
これからも応援しちゃってください。
○も煽てりゃ木に登る、ですから( ´艸`)
2010.11.09 Tue 22:48 URL [ Edit ]
ミロまま
みんな飛んでるぅ

もねちゃんの走りにはびっくりしました
速い速い!!
とっても楽しそうだったし
もねちゃんの行動にはかなり癒されましたよ
あの後困ったちゃん顔のもねちゃんも見れたんですよ

ランちゃんもますますレトリーブ気合入ってるね
みんなでボール投げてるからかなり走ってるし(^^)

それにしてもみんな姉妹
いいよね~










2010.11.09 Tue 23:06 URL [ Edit ]
シン
ミッキーときなこがいっぱいや~(*^。^*)
やっぱりよく走った日はanさんがいっぱい撮ってくれてて嬉しい♪
ありがとねー☆

オトンマンに笑った!
2010.11.10 Wed 16:29 URL [ Edit ]
ランちゃんは一人で『ハァハァ』と真夏と変わらぬ
息遣いで走りまくってましたね!
凄い体力に驚いちゃいました(*_*)

くるみちゃんは滞空時間が長いですよね~。
ウサギちゃんみたい(#^.^#)

かわいいワンチャン達と優しいオトンマンに
癒された一日でした(*^_^*)
2010.11.10 Wed 18:52 URL [ Edit ]
an
ハナさんへ
私もそんな気がします!
だって最近のもねちん見てたら楽しそうなんだもん♪
まぁもねちゃんに限らずみんな楽しそうだから
このまま冬も貫きましょう!
是非盛り上げ役お願いします。
ラン・・・適当でイイですぅ
申し訳ないもん(*´-ω・)
最初は投げなくていいからね~♪
キリないもん!
ランがお迎えに行ったの知らなくて・・・
コメレス読んで嬉しかった☆
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
なな&くるみさんへ
くるみちゃんの走り方今度動画で撮らんといきませんねぇ~
一番綺麗に飛んでる写真がピンボケで残念だったので
加工してみました^^v

オトン勇敢でしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
口数少ないのに・・・
いったい何に受けて頂けましたでしょうか?
あははっななちゃんお気の毒~
私は夜中に寝てるランに向かって
「ラン!!」って呼んだらビクッと起きて
「ねぇ妹欲しいよねぇ?」何て質問ぶつけてました(* ̄m ̄)プッ
思いっきり無視されましたけどね~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
そう!きりんちゃん最近ランのペースに合わせて付き合ってくれてるみたい!
前は脅すみたいな感じやったもんね(・m・ )クスッ
きりんちゃん人間(犬)が丸くなったんだよね~
ランも怖がる様子も無く嬉しそうにしてるのが私も嬉しいです♪

「冷めた声援」
ドスの利いたSさんの声援の事でしたのよぉ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
無事帰還した時は小さな拍手がパラパラと・・・
拍手喝采じゃないのがオトンらしいでしょ~
今一度オトンの背中見てみて(・m・ )クスッ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ミロままさんへ
もねちゃん初めてみたらビックリだよねー
実は軽やかに高速で走れるんです!
次回はもねちゃんの耳元でテンション盛り上げてやってくだせぇー

ぬ?困った顔?どんなん~
見たかったぁー
もっと居たかったけど流石に寒くて・・・
ミロちゃんもランもボール命やもんね~
よく考えたら一人っ子がボールと遊ぶ子多い様な・・・
お友達との遊びが下手なんだよねー

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
シンさんへ
きなこも走ったねぇ~
最近は月曜日に会えるお友達が増えて
何処狙ってたらいいのか冷や冷や
だってシャッターチャンス逃したくないもんね~

オトンマンの背中Sが浮き上がってきたでぇ~◇\(o・Q・o)/◇

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
えーランちん、しつっこくて
周りはえらい迷惑◇\(o・Q・o)/◇
お陰でハナさん後ろにボール投げるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きりんちゃんのお母さんは、木の隙間から川へ投げるし
結果があのオトンマンの姿!
多分毎回迷惑掛けますが宜しくです~
2010.11.10 Wed 22:51 URL [ Edit ]
さくら&みるく
わんちゃんも人も大好きなみるく。
おかげさまで、
とっても楽しい時間を過ごせました!

ありがとうございました!!

カワイイわんちゃん達も
ありがとう~♪
2010.11.11 Thu 12:23 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます!
嬉しいです♪
みるくちゃん、とってもフレンドリーで可愛くて
夢中で撮りました!
さくらちゃん、あまり動いてなかったのでお写真なくてごめんなさい!
次回お会いできれば撮らせてくださいね。
月曜日に行く事が多いのですが
また、お会いできればいいのにな♪
2010.11.12 Fri 18:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/7-5f4c0cc2
Template by まるぼろらいと
