未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.04.30 Sat
待ちに待ったお友達との約束の日♪
GW一日目は爽やかな五月晴れ~
暑くもなく寒くもなく・・・
それでも日陰に居るとちょいと肌寒くて、めっさ過ごし易くてテンションあげ~

みんな飛行犬になりました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆




さぁさぁランの顔が汚れる前に記念撮影しましょうかねぇ~♪


「はい!ランはココ」
って・・・ぉぃ

20110429_9472.jpg

「嫌なこったぁ~」
逃げると思ってリードつけてたのに
リードつけたまま既に弾けてるやん~ヾ(´Д`;●) ォィォィ
もね&かりんちゃん折角スタンバッてもらったのに申し訳ない

はい、ど~ぞご自由に~♪


20110429_9478.jpg



20110429_9479.jpg




20110429_9483.jpg
もねちゃんも楽しそうなお顔してるでしょ



20110429_9490.jpg
ほらっかりんちゃんも♪



20110429_9493.jpg




20110429_9496.jpg




20110429_9504.jpg

ん???
一瞬この画像を見てどうなってるのか理解するまで0.1秒くらい?要しましたよ
かりんちゃんの飛行の高さ凄いでしょ~
こんくらい楽しい!が高さに現れてるんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20110429_9510.jpg



20110429_9531.jpg
ヴィノとpapaちんとひなた&わかにゃんも加わり大賑わい☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆



20110429_9544.jpg



20110429_9545.jpg


20110429_9549.jpg



20110429_9563.jpg



20110429_9582.jpg
この二犬ホントに楽しそうに遊んでました!
ヴィノの後を付いて、ひなたも頑張りました~
長い坂をヴィノは一跨ぎ!ってワケにはいかないけど
歩幅が全く違う二人の走りを下から見ててかなり受けました(・m・ )クスッ



20110429_9595.jpg



20110429_9596.jpg
仲良さげに揃ってこっち向いて~

ラン子スリスリ激しくて既に顔が汚いけど笑顔ですよ~
ひなたが隣に居ても笑顔ですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





20110429_9607.jpg




20110429_9631.jpg




20110429_9651.jpg




20110429_9672.jpg
ヴィノの飛行犬も撮れました^^v




20110429_9690.jpg
もねちゃんも低いけど綺麗に飛行してます♪




20110429_9740.jpg





20110429_9764.jpg



20110429_9786.jpg
ランの迷惑そうな顔が笑えるでしょ~
ドッグランでも時々この様に吠えられてますが
これひなた流「一緒に遊ぼう」って誘ってくれてるんです♪

ヴィノも吠えられてました!
そう言えば、もね&かりんちゃんは動かなくても吠えないなぁ・・・
何で?

それぞれの性格見抜いてるのかな?
ひなた、おバカそうに見えて賢いからなぁ~(*≧m≦*)ププッ


20110429_9825.jpg



20110429_9854.jpg



もねかりんひなたとたいよう広場4・291b

ワンコも人間も楽しくて最高でした!
また行きましょう~♪




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
もねかりんひなたとたいよう広場4・29a
先日ミロちゃんのママharuさんに頂いたモノは
このハンドメイドのBAG
もう、あたし好みで凄く凝ってて超感激しました
写真撮ってたら来るよね~
マカロン持って来て邪魔するラン
わざわざ置いてったよ◇\(o・Q・o)/◇

haruさん大した事してないのに・・・
ってかお返しが遅すぎてセーターくれた事忘れてた?
こんな立派なモノ頂いて恐縮しながら大喜びです!
ホントにどうもありがとうね~
裏地も凝っててポッケまでついてて
ホントに隅々まで行き届いたセンスに脱帽です~





↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



ハナ
スゴイ!すごい!!
かりんってば、あんなに跳べるんだぁ~(≧m≦)
みんな笑顔いっぱいで、ホント楽しかったです☆
もねは楽しそうにいっぱい走って、大満足(^-^)v
すぐに弾けたランちゃんも面白可愛かった(*^-^*)
anさ~ん、本当にありがとうございました♪
またぜひご一緒させてください!
2011.04.30 Sat 18:07 URL [ Edit ]
かん
凄い!すごい~~~~φ((((((≧∇≦))))))
躍動感たっぷりの素敵な写真ですねぇ~~♪
この場所に一緒にいられなかったのが残念~(T_T)
でも、
こんなに嬉しそうなみんなの写真見れて嬉しい♪
おんちゃんの相手もどうもありがとうございましたぁ~(#^.^#)
ホントにお天気も良くて最高の1日になりましたね。
次回は、私もご一緒できますよぉぉぉ~~にv(^^)v
2011.04.30 Sat 22:34 URL [ Edit ]
haru
お山に遠足行ったんですね~

みんな楽しくて弾けちゃってる
かりんちゃんの高さには驚き!
おとなしそうなかりんちゃんだけど
やっぱりプードルですねぇ
あの高さのところを丁度撮れるanさんにも感心しちゃいます
ヴィノ君とひなたちゃんはいいコンビ
写真だけ見てると「きっとひなたちゃんがヴィノ君に
けなげについて行ってるのね」と思っちゃいますが
そうでもないんですよね?(笑)

プレゼント喜んでもらってよかった~♪
誉めていただいたんですが本を見て作ったので
デザインは私じゃないのよ
作りかけで放置しているものがいろいろあるんですが
プレゼントしようと思うと仕上がるんだよね
ナチュナチュ系はanさんでしょ!ってことで
もらってくださいね
セーターはいつも写真を撮っていただいてる
お礼でしたのでお返しはまだでしたのよ
いつ返ってくるかわからないところがミソです(笑)
2011.04.30 Sat 23:32 URL [ Edit ]
an
ハナさんへ
楽しかったね~♪
PCに取り込んで大きなサイズで見たもんだから
一瞬これは何?って思った
かりんちゃんの飛行犬!ビックリだよね~
肉眼では、まさかこんなに飛んでるようには見えなかったのにね!
ランもハナさんが車に乗った瞬間から大喜びで
私も嬉しかったよ~
記念撮影の時も、アッカンベ~って感じやったろぉ?
でも、みんなの笑顔が見えて最高のGW幕開けになったね
また明日会った時に予定立てましょう~
***************************************

かんさんへ
かりんちゃんの高さが凄いでしょ~
もね&かりんちゃんを自然の中で日頃から走らせたいと思ってたので
やっと念願が叶いました^^v
(初めてじゃないけど)
papaちんが来てくれたお陰でひなたも走りまくりました
mamaにその楽しさ伝えたくて一生懸命シャッター切りました
ボケてたり光の具合で逆行気味だったりするけど
ツーショットも楽しそうな感じで気に入ってます♪
次回は是非mamaちんも参加してね!
***************************************

haruさんへ
はーい近場で大満足してきましたよ~
被写体の興奮しまくりで走ってくれたので
結構撮れました!
カメラの設定は追いついてないけど
ランの汚い顔もお気に入りです(笑
ひなたはひたすら動いてたいので
ヴィノが休憩する間待てないんです
最後にひなたも動きが鈍くなってたのにも関わらず
まだ走りを止めようとしなくて・・・面白かったよ(笑

本見て作れるだけで尊敬ですから~♪
ミシン目をアップで載せたいくらい綺麗な縫い目にも関心したよ
こういうの欲しくても中々なくて買えないから
買えても高いし・・・
ホントに嬉しかった~
じゃぁ私は、また頑張ってミロ様の可愛い写真撮りますね!
お山にも一緒に行きましょう~
2011.05.01 Sun 22:24 URL [ Edit ]
ハチ君
3日、行きたいけど、松山に行く予定です。
お天気もそんなに良くなさそうやし?
anさんに、うちのチョコノア撮ってもらいたいけど、
ま、みゅうママにも非現実的な世界を堪能してもらわんとね~。
(犬猫のいない世界ってやつ?)

いや~、マーライオンは久々に語り草になりました(^^:
あんなに吐いたのは久しぶり。
でも高知の女で飲める女やったら、1度や2度や3度や5度、10度は、
そんな目に遭うちゅうよね(^^
電車通りでも寝るよね?(←寝んて?)
2011.05.03 Tue 00:19 URL [ Edit ]
an
ハチ君さんへ
松山行ってましたか~?
折角のGWなのに今一お天気がパッとしなくて残念だよね。
ぶほほっ
わたくしマーライオンは一回こっきりですが
友達んちの庭で寝たのは5度や10度はあるかも?
(BBQした後にね)
流石に電車通りはヤバいで!
通報されるでー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
有名人の嫁やから新聞に載るかも~♪
2011.05.04 Wed 00:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/69-60f59469
Template by まるぼろらいと