未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.04.28 Thu
先週は雨の為に行けなかったので
二週間ぶりのドッグラン

いつもにも増して賑やかな月曜日のRUNになりました!


ドッグラン4・25




20110425_8880.jpg
白柴のハクくん




20110425_8883.jpg
ひまわりちゃん暫く会えなかったので
大きくなっててビックリ!
ママが傍に居なかったら判らなかったよ~




20110425_8898.jpg
トリミングしたばかりの諭吉
綺麗になってママ感動してました



20110425_8913.jpg
この日は、かんさんがお休みでマイロとヴィノにも会えました



20110425_8928.jpg
かりんちゃんもトップ伸ばし中で可愛いツノが生えてますよ




20110425_8940.jpg
小走りしてる、くるみちゃん!
実はヴィノから逃げてるんだけど
逃げ足が遅くて・・・



20110425_8943.jpg
もねちゃん到着時とご飯の時だけだったかな?走ったの
後はまったりしてたよね!




20110425_8983.jpg
ヴィノは楽しそうに沢山走ってました





20110425_8991.jpg




20110425_9010.jpg



20110425_9024.jpg




20110425_9030.jpg




20110425_9039.jpg
格好イイんです




20110425_9048.jpg
きなこもトップ伸ばしますぅ~
今週トリミングという事で少しお顔の毛が伸びてふっくら





20110425_9058.jpg
風でお耳がなびいてるミッキー





20110425_9073.jpg





20110425_9092.jpg





20110425_9109.jpg
はじめましてのリックくん!



20110425_9140.jpg




20110425_9145a (1)



20110425_9145a (4)
ひなたも加わって、きりん&おかきちゃんも来て大賑わい




20110425_9154.jpg




20110425_9156.jpg



20110425_9210.jpg




20110425_9227.jpg
この日、ミロちゃんのママに素敵なプレゼントを頂いたあたし
超感激
ちょいとワケがございまして、また画像撮り直したら(笑
見せてあげるね~w




20110425_9234.jpg
追ったり追われたり賑やかでした



20110425_9235.jpg



20110425_9256.jpg




20110425_9261.jpg



20110425_9270.jpg




20110425_9279.jpg



20110425_9284.jpg




20110425_9293.jpg




20110425_9295.jpg



20110425_9305.jpg


20110425_9311.jpg



20110425_9318.jpg
・・・




20110425_9331.jpg




20110425_9336.jpg




20110425_9377.jpg
トリミングを終えた、ひまわりちゃん♪


きりん&おかきちゃんのママが欠席で少し静かでした
会えると思ってたのに会えないと寂しいもんです

GW中も何度か遊びに行く予定です
お会いできた日にゃぁ~宜しくお願いします~


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


かん
ホント!ホント!!
きりん&おかきちゃんママにも、マイロを可愛がってもらおう~って
張り切っていたので、残念でしたぁ~(>_<)

ホントに楽しい時間ですよねぇ~~
楽しいし、まったりとのどかな時間が、何とも好きです(#^.^#)
たくさんの素敵な写真ありがとうございました。感激です♪

GWは、3日にお伺いする予定です。
お天気になりますよう~~ハナさんにもお願いしなくちゃだわv(^^)v
又よろしくお願い致します。
2011.04.28 Thu 21:07 URL [ Edit ]
marusa
「寂しい」が嬉しいじゃないですか(*^o^*)
これ以上寂しい思いをanさんにさせないためにも
GWは張り切って行きま~す♪
ご覚悟を(^w^)
2011.04.29 Fri 00:16 URL [ Edit ]
an
かんさんへ
ねっ会えると思ってたのに残念でしたよね!

自然の中で遊ぶのも大好きだけど
ドッグランでしか味わえない良さとして
約束しなくても、お友達に会える事
他愛無いお喋りに花を咲かせて
本当に癒しのひと時
ママちんも、また機会があればおいで~♪

3日の件、楽しみにしてます~
風邪引いて焦ってますが
気合で治します(+o+)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
そうですよ
元気なmarusaさんの声がドッグランに響かないと寂しいもんです!
暑くなる前は少し早めのお出まし期待しちょりますき☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
2011.04.30 Sat 07:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/68-f3b89b0b
Template by まるぼろらいと
