未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.04.24 Sun
折角の日曜日なのに風が強いし
雨上がりで地面が気になる所・・・


でもね!お友達と心が通じてね・・・
2時頃から一緒に遊ぶ事が出来ました!

ライムとリンちゃん少し前に着いてたそうだけど
ランが合流したら皆テンション上がってね

ランは狂い走り


20110424_8655.jpg


20110424_8658.jpg
20110424_8659.jpg
20110424_8660.jpg



20110424_8669.jpg
影で休憩中


20110424_8670.jpg




20110424_8674.jpg




20110424_8676.jpg
タイトルの「蜂が飛ぶ~」はシロツメ草の蜜を求めて
ミツバチがブンブン♪沢山飛んでましたの~
ライムの右上でも飛んでるでしょ~



20110424_8678.jpg
シロツメ草が満開?でピョンピョン飛び跳ねて楽しそう~でした




20110424_8679.jpg
本物はドレだ?
って全部ライムだけどね・・・



20110424_8707.jpg



20110424_8725.jpg


20110424_8727.jpg




20110424_8774.jpg
ランのお尻からライムが生えた~( *´艸`)クスクス





20110424_8775.jpg
ライムさんマカロン探してるけどランが咥えてますよ~( *´艸`)クスクス




20110424_8776.jpg



20110424_8778.jpg

ライムの顔がオチャメ♪
普段はボールで遊ばないライムだけどランに付き合ってくれて




20110424_8793.jpg



20110424_8795.jpg





20110424_8804.jpg




20110424_8809.jpg
超間抜けな汚い顔で・・・
でも楽しそう~




20110424_8821.jpg




20110424_8834.jpg




20110424_8840.jpg



20110424_8858.jpg
じゃぁ~ね!バイバイ~♪

って嘘

この後Mくんにケーキセット奢ってもらっちゃいますた
細身なのに太っ腹のMくんゴチになりました!
美味しかったね~

またお付き合い宜しくね!

一人っ子のランにはこうして遊んでくれるお友達はとってもありがたい存在
都合が合いましたら他のお友達も一緒に自然の中で遊びませんか~


応援ポッチ宜しくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



misayo
自由犬のライム。ハッスルしすぎたのか
夜は早くから爆睡やったよ~(^m^ )クスッ
ランちゃんは筋肉痛になってなかった?
ケーキセット美味しかったね。
次は何を奢ってもらおうかねぇ(*^m^*) ムフッ
あっ、でも私達だけ太ってしまうでね!!
2011.04.25 Mon 21:03 URL [ Edit ]
an
misayoちゃんへ
ライムはお父さんと一緒で、かなり弾けちょったよね!
冒険もさぞかし楽しかった事でしょう~
ランも何時の間にか堤防の上やしビックリ!
一緒に太れば怖いない(笑
Mくんは怖いかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次回は恵方巻きか?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
また美味しい物求めがてら遊びに行こうね♪
痩せるのはGW終わってから~
2011.04.26 Tue 00:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/67-55965194
Template by まるぼろらいと
