未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.04.20 Wed
一口に桜と言っても種類は140種を超えるとか超えないとか

どっちやねん~曖昧で申し訳ごじゃまりせん

そんな沢山ある種類の中でも
祖母の家にある桜が白と淡いピンクのグラデーションが何とも可愛くてお気に入り♪



20110412_7719.jpg



20110412_7726.jpg




20110412_7730.jpg



20110412_7736.jpg




20110412_7778.jpg
蕾だけ見たら桜とは気付かないかも?




20110412_7841.jpg



20110412_7851.jpg





20110412_7861.jpg




20110412_7875.jpg





20110412_7880.jpg





20110412_7892.jpg





20110417_8128.jpg
後で気が付けばドクターヘリでした
お仕事頑張ってください!
アンパンマンも描かれてますね~


20110417_8143.jpg




20110417_8152.jpg
そして桜が終われば今年もマツバウンランをあちこちで見かけます



20110417_8190.jpg
ひばぁちゃんのお散歩にお付き合いです。




20110417_8194.jpg



20110417_8208.jpg
目ん玉おっこちそうでつ
多分トップの結び方が悪いかと・・・



20110417_8212.jpg



20110417_8250.jpg




20110417_8253.jpg



20110417_8254.jpg



20110417_8269.jpg
コレ撮るの非常に悩みますが
結果は出ませんw
全然綺麗さが伝わらなくて残念

最初のは少し白っぽい花でしたが
淡い青紫でも少しこちらの方が濃い目


20110417_8279.jpg




20110417_8284.jpg



20110417_8287.jpg



今度は何のお花を撮りに行きましょうか

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




かん
ホントに可愛い~~~(*^_^*)
いいねぇ~こんな可愛い桜がお庭にあるなんて♪
時期はちょっと遅いの??
来年は、私もお邪魔したいですぅ~(#^.^#)

あと、マツバウンランってホントに可愛いよね。
anさんのブログで初めて知りましたよ~。
お見事!って場所に是非連れて行って下さいまし。
2011.04.21 Thu 21:25 URL [ Edit ]
an
かんさんへ
お庭って程でもないんですよ
草ボーボーの空き家ですから(汗
白から段々ピンクに染まるんでしょうか?
桜、種類が多すぎてよく判りません!
黄色や緑?の桜もあるんですよ~

お見事!今年は昨年よりは花が少なかったんですが
遊びがてらに行ってみますか~♪
月曜日お天気になるとイイのにね
2011.04.22 Fri 19:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/66-19a323ac
Template by まるぼろらいと