未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.04.16 Sat
ラン子二ヶ月と一週間ぶりにトリミングして
スッキリ別犬になってきましたよ~

今回もプードルファンクのさやかさんにお願いしました

トップもかなり伸びて何となく結べる感じになってきました


201104114_7939.jpg



201104114_7951.jpg
帰りに葉桜の下で撮りました



201104114_7982.jpg


201104114_8000.jpg



201104114_8004.jpg




201104114_8007.jpg
風が吹いて欧陽菲菲風


201104114_8010.jpg



201104114_8067.jpg


201104114_8019.jpg


201104114_8041.jpg




201104114_8060.jpg
撮影後はいつものレトリーブ





20110414_8077.jpg
これは次の日




20110414_8091.jpg



20110414_8101.jpg

スグ伸びるのでボディは今回も1mmにしてもらいました
結構首とかでかい

チョンマゲ仲間が増える予定で楽しみなり~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/65-b55450b0
Template by まるぼろらいと
