未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.04.13 Wed
この日はCを駅まで送り
時間が遅くなった事と暑くて疲れたので
「今日は欠席します」ってお友達にメールしたら

「レビンくん達も来てます」ってw
あらっヤダわ♪疲れてスッカリ記憶から抜けてしまってた!

顔だけ出します~とでっかい身体も出しました

20110404_6584.jpg



20110404_6589.jpg



20110404_6596.jpg
シャンプーして綺麗になったニィナ



20110404_6607.jpg



20110404_6612.jpg



20110404_6614.jpg
そしていつもの顔ぶれ♪



20110404_6616.jpg
きりんちゃんと一緒にボール追いかけましたよ~



20110404_6620.jpg
cafeに入ったママちんが気になるニィナ



20110404_6625.jpg




20110404_6643.jpg



20110404_6646.jpg
コーヒーに付いてるフレッシュを狙うミロ様



20110404_6656.jpg


20110404_6660.jpg


20110404_6664.jpg


20110404_6665.jpg

ちょっとピリピリした空気が・・・
でも何にも起こりませんでした!




20110404_6675.jpg



20110404_6679.jpg



20110404_6688.jpg



20110404_6690.jpg



20110404_6696.jpg



20110404_6714.jpg



20110404_6722.jpg
コンパクトに足を折りたたんでるレビン



20110404_6731.jpg



20110404_6734.jpg



20110404_6747.jpg



20110404_6752.jpg
シャンプーしたてのカノンちゃん


20110404_6759.jpg



20110404_6765.jpg



20110404_6771.jpg




20110404_6797.jpg
最後に、きりん祭りw



20110404_6800.jpg



20110404_6802.jpg



20110404_6803.jpg



20110404_6818.jpg
単にお目目が判る写真が撮れただけなんですがね(笑




ここから11日の画像です



ドッグラン4・11




20110411_7361.jpg

くるみちゃん、この日も貸切りの時オモチャを追いかけて走ったそうな・・・
いつかきっと生で見て写真撮るからね~♪

20110411_7362.jpg
ハナさん達が来て大興奮中のラン


20110411_7363.jpg
おかん!ハナさん来たで~♪




20110411_7364.jpg
かりんちゃんにご挨拶




20110411_7367.jpg
ハナさんの所へもご挨拶に行って嬉しくて嬉しくて
anの所へ戻る途中、走ってていきなりこんな風にw



20110411_7368.jpg


20110411_7370.jpg



20110411_7381.jpg


20110411_7394.jpg
元気な女子にタジタジ?結構楽しそうでしたよ~



20110411_7399.jpg



20110411_7404.jpg



20110411_7414.jpg


20110411_7432.jpg



20110411_7454.jpg



20110411_7456.jpg



20110411_7462.jpg



20110411_7472.jpg



20110411_7476.jpg



20110411_7482.jpg




20110411_7509.jpg



20110411_7511.jpg



20110411_7512.jpg
ミロ姐さんトリミング仕立てぇ


20110411_7519.jpg
爆走中


20110411_7521.jpg
セーラーカラーがよく似合ってたカノンちゃん


20110411_7538.jpg



20110411_7563.jpg



20110411_7567.jpg
ひなたが加わって大賑わい




20110411_7583.jpg




20110411_7603.jpg



20110411_7610.jpg




20110411_7617.jpg



20110411_7622.jpg



20110411_7626.jpg



20110411_7639.jpg




20110411_7641.jpg
寝てたかりんちゃんに「ご飯」って言ったら
ムクっと頭上げた



20110411_7655.jpg
本当のご飯の「ご」の字が出たらこうなります



20110411_7656.jpg



20110411_7657.jpg



20110411_7671.jpg



20110411_7674.jpg



20110411_7696.jpg




20110411_7702.jpg



20110411_7703.jpg




20110411_7710.jpg




20110411_7714.jpg


画像改めて見て思い出し笑いしてるヲイラ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
marusa
きゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
きりん祭り!!!!!
すごーい!嬉しいっ!可愛い♪
いつもありがとうです。

ちなみに、きりんはミロ様とクリちゃんだけには
小さい頃から一目置いているので、
絶対に喧嘩を仕掛けません・・・が、
問題はおかきです。ハーーー(ToT)
アンさんの写真に声が内蔵されてないのが唯一の救い。
2011.04.15 Fri 11:21 URL [ Edit ]
かん
この日もありがとね♪
私は、絶対anさんは来るもの!と信じて疑っていなかったんだよねぇ~~(^_^;)
ホント!いつも危ない!危ない!
anさんが写してくれる写真は、本当に素敵です!!
レビン・ニィナ夫婦がとっても素敵に見える~~(#^.^#)
又、行ける日にはよろしくねぇ~~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

↑marusaさん~~♪
私も、レビンとおかきちゃんの写真UPしましたので~
良かったら見ちゃって下さい~v(^^)v
(下手っぴですがぁ・・・)
2011.04.15 Fri 21:18 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
自然に撮れたかな~と多めに載せてみました^^v

おかきちゃんのお陰で一気にRUNが賑やかになるもんね~
いいキャラで今のままでいつまでも居て欲しい存在だよ!
怖いもの知らずの性格
いつか怖いモノ現れるのか?楽しみ♪
いや・・・画像の上にマウス持っていって・・・声が・・・
って事になったら面白いにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

機会があれば動画撮らなきゃね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
かんさんへ
こちらこそ危ない所でした!確か前回も?(汗

いえいえ私が撮ってもかんさんが撮ってもそんなに違わないですよ~
かんさん時々来てはナイスショット撮って帰るし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一年で一番過ごし易い時期?なので
来れる日は是非遊びに来てくださいね~
待ってますよ~
2011.04.16 Sat 21:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/64-084ea95b
Template by まるぼろらいと
