未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.04.11 Mon
一番五月蝿かったのはこのあたし♪
具合悪かったんだけどね
でも悪化せず
行って良かった~と思えるプチドライブがてらの、お花見最高に楽しかった


20110409_6997.jpg
昨年も行った、ひょうたん桜
今年は丁度見頃の週末って事で登り道から渋滞



20110409_7009.jpg
ランは隣のテーブルのご家族のお弁当が気になって
椅子に手を掛けたり・・・何度もお邪魔してました(汗


20110409_7016.jpg
この不思議なモノは???
下の段のテーブルの上にあったコレに興味津々

コレ「妖怪イヌジマ」と言うものらしい!
これを作った作家さんと、お友達かな?
その節はありがとうございました~

20110409_7018.jpg


20110409_7024.jpg
蕾の時期がひょうたんに似てる事から、ひょうたん桜!



20110409_7033.jpg



20110409_7048.jpg
リンちゃんも一緒♪


20110409_7069.jpg
これは枝垂れ桜ですが枝振りが良くないよね~



20110409_7074.jpg



20110409_7095.jpg




20110409_7118.jpg

この芝桜が満開になったら綺麗だろうなぁ~



20110409_7124.jpg


20110409_7130.jpg
マイロとヴィノも一緒♪
これは帰りに慌てて撮ったモノ



20110409_7136.jpg
時間ないけど折角だからぁ~と次の場所へと移動



20110409_7160.jpg
こちらも昨年も行ったダム湖周辺



20110409_7164.jpg


20110409_7173.jpg



20110409_7183.jpg



20110409_7185.jpg
西日がダム湖に反射してキラキラ




20110409_7195.jpg



20110409_7196.jpg



20110409_7203.jpg
先週見頃だったソメイヨシノは葉桜になっったけど
コレが撮りたかったんだよね~
桜色に囲まれたマイロ


20110409_7231.jpg



20110409_7249.jpg



20110409_7268.jpg



20110409_7273.jpg



20110409_7284.jpg



20110409_7288.jpg


20110409_7303.jpg



20110409_7312.jpg


ひょうたん桜4・9


パパちんとママちんに運転してもらって
あたしは後部座席で外の風景みながら喋り倒してた様な・・・?

疲れて帰りは「寝る」と言ってたパパちんも
あたしの、お喋りに付き合わされて結局寝る暇なし

道中も満開の桜を愛でながらワイワイガヤガヤ楽しかった~♪

絶対また行きましょう~
運転ご苦労様でした




そしてCが帰る前の日3日に
女ばかり四世代で行った少し肌寒い日の画像はココから


20110403_6278.jpg
曇り空に桜は映えないけど、ひばぁちゃんが凄く喜んでくれて大満足


20110403_6303.jpg



20110403_6344.jpg



20110403_6350.jpg

「汚いくらい綺麗」と表現したのは、この光景だよ~
小枝が沢山ついてて隙間がないくらいビッシリ咲いてたの

20110403_6356.jpg


20110403_6362.jpg



20110403_6365.jpg



20110403_6370.jpg
見事におデブになったC
言ったら倍返しで素敵な言葉が返ってくるんだよねw


20110403_6374.jpg


20110403_6381.jpg


20110403_6412.jpg



20110403_6414.jpg



20110403_6445.jpg
何処でもかんでもコレはやらないとね♪


20110403_6449.jpg


20110403_6499.jpg



20110403_6552.jpg
コレは花桃?接木してるんだそうです~



桜が終われば高知は初夏!多分・・・もう暑いで~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






かん
楽しかったねぇ~~v(^^)v
やっぱり、多少無理してでも思い切って行かんと
いかん!wってつくづく思ったよ。
ホントに行った事無い場所ばかりで嬉しかったよぉ~♪

anさんの写真はさすが!とっても鮮明だね。

私のは、霞がかかった感じ・・・(-_-;)

けど、ランちゃんの可愛い~~写真が撮れてたので、又UPするね~~(#^.^#)

本当にありがとう~♪又行きましょ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
2011.04.11 Mon 22:29 URL [ Edit ]
misayo
桜本当に綺麗やったねぇ~。
かんさん同様、私も初めての場所ばかりで嬉しかったy(^ー^)y
しかも、かんさんとパパさんが運転してくれて
私達はビップ待遇なんて・・・
Mちゃんはいろんな所を知っちゅうき、
これからもいろんな所に連れて行ってねぇ~。

2011.04.13 Wed 21:18 URL [ Edit ]
an
かんさんへ
一人じゃ絶対行かない場所だったので
思い切って行って正解でした!
パパちんとママちんの掛け合い(漫才かw)を聞いてるのも楽しかった(笑
またパパちんも一緒に何処か行きましょう!
多ければ多い程楽しみも増えますからね♪
でっパパちん復活してるよね?


misayoちゃんへ
桜も綺麗やったけど
道中のお喋りも楽しかったね~お隣さん♪
もう行き尽くした感もあるけど
また開拓してみるね!
暑くなる前に、また皆で笑おうね
2011.04.14 Thu 00:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/63-dbf60565
Template by まるぼろらいと
