未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.04.08 Fri
メルピコリンランお山でそれぞれ思い思いに楽しんできました!

20110402_5880.jpg
のどかで好きな景色


20110402_5894.jpg


20110402_5912.jpg
家族連れがお弁当広げて花見してましたよ~




20110402_5913.jpg



20110402_5917.jpg
白い小熊さん!みたいなピコ
フットワークが軽くて運動神経良くて笑えます



20110402_5924.jpg
メルは時々ピコに体当たりされながらも楽しそうでしたよ。


20110402_5927.jpg



20110402_5963.jpg




20110402_5997.jpg
奥に見えてるティッシュカバー時々ピコに見えて


20110402_6019.jpg
待ち伏せしてたピコに引いてるリンちゃん♪




20110402_6028.jpg



20110402_6035.jpg
ピーちゃん最高




20110402_6050.jpg
リンちゃん上等のお洋服着て草の上でスリスリスリスリ♪
これはママのお膝の上だね


20110402_6066.jpg




20110402_6092.jpg



20110402_6094.jpg


20110402_6106.jpg
斜面になってるので、かなりの運動量になるんだよね!


20110402_6116.jpg


20110402_6126.jpg



20110402_6127.jpg



20110402_6165.jpg



20110402_6174.jpg




20110402_6186.jpg




20110402_6193.jpg


20110402_6195.jpg



20110402_6206.jpg



20110402_6213.jpg



20110402_6214.jpg



20110402_6221.jpg
曇り空で桜が映えないけど取り合えず♪




20110402_6226.jpg


20110402_6228.jpg



20110402_6238.jpg

今最高にどうしょうもないランちんの顔
早く結べるようになるといいのになぁ~



20110402_6242.jpg


20110402_6245.jpg




20110402_6249.jpg




20110402_6258.jpg



20110402_6264.jpg

みんなのお気に入りの場所
暑くなる前にまた何度も行こうね~

応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

misayo
桜綺麗だったねぇ。
久し振りにメルピコちゃん家族に会えて嬉しかったy(^ー^)yピコちゃんのキャラ、最高やね(*^ー゚)v ブイ♪
ランちゃんのあの運動量、半端じゃない!
私達もちょっと、ランちゃんも見習って運動しなくては・・・。
夏が来る迄にこの身体なんとかしないと・・・(ノω・、) ウゥ・・・
2011.04.09 Sat 23:06 URL [ Edit ]
an
misayoちゃんへ
桜の事すっかり忘れて行ったけど
行って車の多さに何事か!?
でっやっと、あぁ桜が凄いわぁ~って♪
いい時期に行ったね!
ピーのキャラ最高よね~♪
毎回笑わせてもらってる
ともちゃん達も気に入ったみたいだから
また暑くなる前に皆で行きましょう!
2011.04.11 Mon 09:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/62-3183292e
Template by まるぼろらいと