未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.04.05 Tue
20110331_5214.jpg
ランの姉妹のはにーちゃんのママが
5歳の記念に、はにーちゃんとランとお揃いのお洋服を着せたいと送ってきてくれました
お忙しい中ありがとうございました!

もう少し近ければご対面させたいんですがね~
関東と高知じゃ無理かなぁ・・・

20110331_5240.jpg
ご近所の姫ちゃんの赤ちゃんです

三月三日雛祭りの日に4兄妹が誕生しました

♀3♂1多分女の子が1ワン姫ちゃんの所に残り
後は姫パパさんの、お姉さんが居る寒い地方に・・・
後はパパの従兄弟とお友達?の所に行くそうです!

もう少ししたら、また見せてもらうつもりです♪
20110331_5253.jpg


20110331_5259.jpg



20110331_5281.jpg



20110331_5295.jpg
凄い勢いでオッパイ飲んでました。



20110331_5312.jpg


20110331_5315.jpg
立派な水槽の中には綺麗な珊瑚と魚が泳いでました


姫パパさん、またお邪魔させてくださいね~


20110331_5347.jpg



20110331_5410.jpg


20110331_5418.jpg


20110331_5439.jpg


20110331_5446.jpg




20110331_5461.jpg




20110331_5465.jpg





20110331_5503.jpg
3月26日から我が家で過ごしていた姪っ子のC
毎日遊びに付き合わされて
おばちゃんお財布は軽くなり身体は重くなり・・・はぁ・・・


20110331_5504.jpg


20110331_5509.jpg



20110331_5519.jpg



20110331_5540.jpg



20110331_5552a.jpg
ランとは日々、姉妹の様に喧嘩しながら過ごして
昨日帰って行きました!
9日も居るのに財布の中身が6円ってw
帰りは札を何枚か入れて帰りやがりました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/61-30844005
Template by まるぼろらいと
