未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2010.11.07 Sun
昔のガールが集まってお喋りしました

あっ花子。さんは随分若いですよー

土曜日は花子。さんの弟さんのお宅にお邪魔して
今年の5月に生まれた
花子。さんの可愛い可愛い姪っ子ちゃんの撮影をさせて頂きました!

晴れの予報だったけど
今頃の空って薄い雲にお日様が隠れてる時間が多い日もあったりで
暗い中また難しい室内での撮影・・・
晴れたら急いでテラスへ移動!

まだ一人で座れないので殆どアップの写真になりましたが
可愛いから耐えられます


hanako1.jpg
お許し頂いたのでお披露目しちゃいまぁ~す(・-・*)ヌフフ

20101106_0057.jpg


20101106_0108.jpg
下手でも可愛いのは十分伝わるよね?
ほんまに天使ですわ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

今度会う時は随分大きくなってるだろーな♪
元気で大きくなぁ~れ


20101106_0347.jpg
ひなちゃんも、お利口さんで待っててくれました!
ってこれは、ひなちゃんの撮影中ですが・・・

20101106_0365.jpg


花子。さんのお母様のお友達で花子。さんとも仲良しのMさん!

実は偶然にも、かんさんともとっても仲良しだった事が二年前?に判明

勿論anはかんさんとも花子。さんとも仲良くして頂いているので
Mさんともお知り合いになりました♪

Mさんキルトを沢山製作してて
製作小屋みたいな可愛いお家があるんですが
お庭には沢山の珍しいお花が植えてあって
毎回お伺いするのが、とっても楽しみなんです!

お部屋の中も少しカントリー調な雰囲気で
あちこちに目を奪われる物がさり気なく飾ってあったりするんです!


20101106_0440.jpg
いきなり綺麗な深紅のダリア


20101106_0444.jpg
こんな風にお花を飾るのが似合うお家

20101106_0453.jpg
未完成のキルト
只今製作中


20101106_0462.jpg
マキノピオさんも好きだよね


20101106_0467.jpg
ラン子放置してたら前の道を散策してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20101106_0482.jpg
Mさんが宇宙から来た花って言ってましたが
ホントに凄い珍しい花でした!


20101106_0503.jpg
このお花大好きなんですぅ

株分け?ん・・・何か知らんけど苗頂いちゃいました!

来年咲かせられるかな?楽しみぃ~♪

20101106_0522.jpg


20101106_0533.jpg
これanのカメラで、かんさんが撮ってくれた画像です!
かんさん!ランが可愛く見えるイイ角度です


20101106_0559.jpg
危ないので確保されてリードつけられて
でも放置

20101106_0578.jpg



20101106_0590.jpg
何回見ても不思議だなぁ


20101106_0611.jpg



20101106_0626.jpg

ひなぽん、お耳の毛が濃くなったのか?
ボディーが薄くなったのか?
このグラデーション染めてるみたいに可愛いの♪


20101106_0632.jpg



20101106_0653.jpg



20101106_0665.jpg



20101106_0673.jpg



20101106_0676.jpg
この日はマイロがお供
退屈だったと思うけど、まったりお利口さんで
ガールズトークが終わるの待っててくれました。


IMG_0081a (9)




20101106_0694.jpg
こんな感じのお家!大好きなスペース♪


20101106_0712.jpg


20101106_0724.jpg

3時過ぎにランチ( *´艸`)クスクス
しかしお店のランチは終わってたので久し振りにハンバーグ食べたよん
花子。さんご馳走様でした~

またガールズトークしようね!
Mさんにも宜しく言ってくださいね~また行きます!って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


応援ポッチ宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

かん
( ´ω`)・;'.、ブッ
昔のガールにうけたぁ~~φ((((((≧∇≦))))))

早速のコメントありがとね。
私は、枚数少なかったから、早かったよん。

ホント!どこで繋がってるかわかんないよねぇ~~
不思議ワールドのMさん。
ホントに彼女ととの時間はゆったりと流れていきます。
又、絶対お邪魔しちゃいましょv(^^)v
2010.11.08 Mon 22:05 URL [ Edit ]
今度はあのお部屋でクリパなんてどうですか?
あははっ
Mさんが知らない所で計画立てて押しかけるとか(笑
Mさんもお庭のお花も不思議でしたよね♪
是非またあそこでお喋りしましょう~
2010.11.10 Wed 22:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/6-316ad50a
Template by まるぼろらいと
