未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.04.06 Wed
寒くもなく暑くもなく、とっても過ごし易い日に
ニィナとヴィノとpapaちんとmamaちんとPIZZA食べに行ってきました!

20110401_5571.jpg


20110401_5594.jpg


20110401_5597.jpg



20110401_5626.jpg


20110401_5629.jpg
ぼさ子MAX
20110401_5632.jpg



20110401_5646.jpg


20110401_5648.jpg



20110401_5655.jpg




20110401_5656.jpg


20110401_5659.jpg
可愛い♪




20110401_5662.jpg



20110401_5670.jpg



20110401a.jpg
久し振りの畑山農園さんのPIZZA
相変わらず、めちゃウマでした♪

テラスで頂いたんですが
吹く風が心地よくてお腹もいっぱいで
もっと居座って(笑 いたかったけど
そうもいかないので次の目的ワンを走らす場所へと移動


20110401_5689_20110402085348.jpg




20110401_5698.jpg
広すぎて早すぎてニィナのヴィノにピントが全然合わず・・・(涙



20110401_5706.jpg



20110401_5723.jpg



20110401_5738.jpg


20110401_5744.jpg



20110401_5753.jpg




20110401_5759.jpg



20110401_5770.jpg



20110401_5806.jpg


20110401_5808.jpg



20110401_5812a.jpg




20110401_5813.jpg

ランは何回も来てるので車の中から早く下ろせと大興奮だし
写真撮ってるmamaちんにボール投げろと五月蝿いし・・・

でも、みんな楽しそうで
ここでも吹く風が最高に心地よくて・・・
高知は、こんな過ごし易い気候が少ないので
すごぉ~くリフレッシュした感じで満足しました!

20110401_5826.jpg
かんさん、楽しかったね~
また遊んでね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


かん
わぉ~♪
ホントにanさんの写真は素敵!!!
私、ほとんどピンボケだったから、とっても嬉しいです♪

本当に「心地よい良い時間」をご一緒出来て
本当に楽しかったです♪ありがとうねぇ~~v(^^)v

確かに~~
なかなかあそこまで気持ちの良い時って少ないもんね。

思い出の場所だから、これからも機会があったら
是非!ご一緒して下さいね~(#^.^#)
よろしくです♪
2011.04.08 Fri 22:05 URL [ Edit ]
an
かんさんへ
毎日あの日の様な陽気なら私達の体力も持ちそうなんだけどね
距離的にも近いし、また行きましょう~♪
しかし走る姿が・・・
広くて早くて全然撮れないんだよね(笑
背景もよくないし・・・でも楽しいからイイかw
明日お互いの体力が戻ってたら是非ご一緒したいです。
こちらこそ宜しくぅ~
2011.04.08 Fri 23:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/59-c5a8edf0
Template by まるぼろらいと