未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.03.30 Wed
編集は、したものの
更新する時間がなくて溜まってしまった画像や
編集もしてない画像
お得意のコノ手で

3月14日ドッグラン



3月21日ドッグラン



ドッグラン3・28



そして、また待ち時間などに撮った画像をば・・・

20110310_2644.jpg


20110310_2652.jpg



20110310_2663.jpg


20110310_2667.jpg


20110310_2684.jpg


20110310_2694.jpg
今年も大好きなミモザ(銀葉アカシア)が綺麗に咲いていました!



20110318_3150.jpg


20110318_3161.jpg
うぶ*ままさんから誕生日プレゼントにと可愛いOPを送って頂きました!
お転婆さんに着せるのはハラハラだけど
超好みぃ~♪私が着たいくらい~
うぶ*ままさん、ありがとう~♪


20110318_3190.jpg



20110318_3231.jpg




20110318_3238.jpg



20110318_3246.jpg



20110318_3251.jpg




20110318_3287.jpg



20110318_3302.jpg



20110318_3303.jpg



20110318_3311.jpg


20110318_3313.jpg


20110318_3319.jpg


20110318_3330.jpg


20110318_3403.jpg



20110318_3407.jpg



20110318_3409.jpg


20110318_3413.jpg


20110318_3427.jpg



20110327_3842.jpg
きりんちゃん家からも
可愛いケーキの詰め合わせ頂きました♪
いつも、ありがとうさんです~
大事に使わせてもらいます



20110327_3851.jpg
ヴィトンちゃん家からは可愛いお洋服を・・・
皆とお揃いで嬉しいです!
いつもいつも本当に感謝してます
ありがとうございました



20110327_3876.jpg


応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






マキノピオ
anちゃんのおさしんパワー健在♪
いっぱい元気もらえる!!
高知はもうすっかり春?すごく暖かそう!
私ってば、のんびり長袖トレーナー作ってる場合じゃないのではっ!?

↓のエンジェルズさんの活動記録見ていっぱい涙出ちゃった…
震災で生き残った動物達みんな幸せになってもらいたいよね。
家族と笑いあえる日が早く来ますように…

高知はもうかなり暖かい?
長袖トレーナー作ってる場合じゃないのではっ!?
2011.03.31 Thu 20:46 URL [ Edit ]
an
マキノピオさんへ
高知は今年は暖かくなるのが遅くてね
今日やっと暖かいと思ったかも?
でも二月から半袖着てる子供は居た(笑
あははっ言われてみればそうかも?
5月の頭くらいに届いたら秋に着る事になるかも?
でも一応狙いますよ♪

悲しい現実が、またここにも・・・って感じだよね!
動物を連れて非難できない飼い主さんの
せめてめの思いだろうねー
ドッグフード沢山置いたり
暖かい敷物与えたり・・・
その後を考えると居た堪れない思いだよね。
杉本彩さんも保護された犬や猫を引き取ってて
凄い立派だなぁってTV見て感動したばかりだったのに。
2011.04.01 Fri 22:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/57-93fe519e
Template by まるぼろらいと
