未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2017.07.07 Fri

今年の蛍の数は凄かった
都会から田舎に来たemiちゃんに初めて念願の野生の蛍を見せる事が出来て
嬉しさ倍増の年に沢山の蛍が飛んでくれて良かった~
こたママも一緒で賑やかで楽しい撮影も思い出になりました。

連荘で行って画像の枚数も、えらい事になってますが
編集ソフトのせいか私の蛍汚いの~~~
他の二人の蛍は綺麗なのよ・・・
UPするのも戸惑うホド・・・
でも仕方ないので開き直り少しだけ~
頑張って編集した割りに私にしたら超少ない(笑)

20170529 IMG_9446-57aa
今年はコンポジットしなくてイイほどだったのに盛ってもうた~






20170529 IMG_9496-504a







20170529 IMG_9507-21a







20170529 IMG_9526-32a







20170531 IMG_5021-27a






20170531 IMG_5028a-35a







20170601 IMG_5105-22
怖くて中々一人で行ける場所じゃなくて・・・
ピークを逃した(;^_^A




20170601 IMG_5130a-39a





20170602 IMG_5145a-73a
他の、お友達にも姫蛍見せたくて
次の日にも行ったら減ってた
1時間で2枚にしかならない感じ・・・
来年は下見に通って、かんさんにも見せたいな♪



20170602 IMG_5174-82a


来年も、また皆で一緒に撮影行けます様に・・・

かん
是非是非!!
凄い数の蛍も、姫蛍も見たいです!!
待ち遠しいなぁ~(笑)

来年こそよろしくお願いします♪
2017.07.08 Sat 22:38 URL [ Edit ]
an
かんさんへ

コメントありがとう♥
来年の事を言ったら鬼が笑うらしいが・・・(*≧∇≦*)
見せたい私の気持ち受け取って~(笑)

その前に花火♪
何か所ご一緒できるかな~
お身体大事にしててね。
私も(笑)
2017.07.10 Mon 17:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/539-43eb367f
Template by まるぼろらいと
