未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2017.05.29 Mon
昨年と同じ時期に行ってみました♪
ピークは過ぎてたみたいですが
昨年より、かなり飛んでました

20170518 IMG_8740-48ac
後の画像は背景が暗すぎた(;^_^A





20170518 IMG_8749-58a






20170518 IMG_8763-68a
ホワイトバランスを今年はオートにした為、色が安定してません(;^_^A






20170518 IMG_8781-86c






20170519 IMG_4660-73aa







20170519 IMG_8843-70a






20170519 IMG_8871-77a






20170519 IMG_8879-96a






20170520 IMG_8914-18a






20170520 IMG_8919-21a






20170520 IMG_8938-40aa

2011年から通ってますが後悔しない年はありません(T-T*)
あぁすれば良かった、こうすれば良かったんじゃないか?とか・・・

今年は今まで然程、気にしなかったけど
めっちゃ蚊に刺されて大変な事になりました。
まぁこれも思い出(*≧∇≦*)
全く進歩しない、お粗末画像失礼しました

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/534-80217c60
Template by まるぼろらいと
