未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2017.05.22 Mon

昨年の花火で一犬でお留守番だったマリオは
それ以降花火が怖くなったみたいで
今年はマリオpapaはマリオと一緒にお留守番

三回目とメディアで取り上げた事もあって凄い渋滞の予想
駐車場も殆どないので今年は皆で一緒に観る事は叶いませんでしたが
マリオpapaのお蔭で、かなり楽して楽しませて頂きました。

まだまだ時間があるから、お手洗いに並んだけど凄い列で
とうとう花火がはじまって
元の自分の荷物を置いた場所が直ぐ判らないホド人が増えていました(;^_^A

20170505 IMG_4345

昨年まで4,000発だったのが今年は1万5千発との発表でした。
迫力はあったけど湾の上に上空は風が吹いてなかったのか
煙待ちするホド煙が凄かった(T-T*)


20170505 IMG_4346






20170505 IMG_4357






20170505 IMG_4358






20170505 IMG_4362





20170505 IMG_4363






20170505 IMG_4377a






20170505 IMG_4378





20170505 IMG_4384






20170505 IMG_4389





20170505 IMG_4390aa






20170505 IMG_4393a







20170505 IMG_4400aa






20170505 IMG_4403a





20170505 IMG_4405a





20170505 IMG_4414a





20170505 IMG_4421a






20170505 IMG_4436a




20170505 IMG_4439aaaa






20170505 IMG_4443a






20170505 IMG_4470aa






20170505 IMG_4474a






20170505 IMG_4475a





20170505 IMG_4494a





20170505 IMG_4503a





20170505 IMG_4529aa

相変わらず闇夜に花火だけの芸がない画像並べてみました

マリオぱぱ
現場で見る事ができなかったのでこれで内容が分かりました。
やっぱり綺麗ですね、来年は混雑対応に頭が痛い。
釣り仲間は船でゆっくりと見たそうです。
やっぱり来年もマリオと留守番になりそうです。
2017.05.26 Fri 10:41 URL [ Edit ]
an
マリオぱぱさんへ
一番努力した人がお留守番って・・・
お気の毒でした(^▽^;)
来年は何とかしてもらわないと観る場所も大変
今年は場所が変わるかもしれない!?と言ってたけど
実行委員に「何とかして~」と言うちょきます(笑)
2017.05.26 Fri 14:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/533-028d8805
Template by まるぼろらいと
