未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.03.10 Thu
丁度3月7日が月曜日で
お誕生日をドッグランで過ごす事ができました!
と同時に当日にお友達に「おめでとう」を言って頂いて嬉しゅうございました!


20110307_2012.jpg



20110307_2019.jpg



20110307_2028.jpg
同じ立ち姿でこちらを見てる姉妹可愛い過ぎます!


20110307_2031.jpg



20110307_2034.jpg



20110307_2041.jpg



20110307_2048.jpg
ランがしてるバレッタは
ココメル日和のryo.さんが開いたショップ
*COCO Jewel*で、お買いあげしたモノです!
左サイドにもバナー貼ってます♪


その他うぶ*ままさんやIさんに頂いたバレッタも楽しく
お洋服に合わせて使わせて頂いています♪
ちょんまげ生活楽しいなり!











20110307_2056.jpg
三者で何がはじまるのか?




20110307_2062.jpg




20110307_2070.jpg



20110307_2081.jpg




20110307_2083.jpg



20110307_2085.jpg
もねちゃんにスイッチ入りました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆



20110307_2089.jpg
かりんちゃんも♪




20110307_2092.jpg



20110307_2093.jpg
この顔めったに見れないので貴重です!





20110307_2097.jpg



20110307_2099.jpg
「張り切り過ぎました!疲れたです」なもねちゃんの図


20110307_2108.jpg
時々、気が向くとカンンちゃんと一緒にボール追いかけますヾ(@^▽^@)ノ

こんな光景を見るのが一番嬉しいでし!


20110307_2114.jpg
仲良さげに見えるでしょ?O(≧▽≦)O ワーイ♪



20110307_2115.jpg



20110307_2128.jpg




20110307_2138.jpg



20110307_2140.jpg




20110307_2142.jpg



20110307_2150.jpg
シンディーとミッキー



20110307_2151.jpg
シンディーときなこ




20110307_2153.jpg



20110307_2170.jpg
風でコーヒーの蓋が飛んで行ったら空かさずもねちんが・・・



この日ドッグランで2度悲鳴をあげました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
20110307_2175.jpg
一回目はこの新(あらた)ちゃんがトリミングしてる所を見て!

お尻にキノコ

めっさ可愛い



20110307_2177.jpg


20110307_2181.jpg
ワンコ達も興味津々でみんなに囲まれたりしてました!



20110307_2191.jpg



20110307_2198.jpg



20110307_2203.jpg
この日は強風が吹いてて御髪が乱れてますがお顔も可愛いの



20110307_2208.jpg



20110307_2209.jpg



20110307_2211.jpg
いっぱい撮りました新ちゃん可愛い~


20110307_2217.jpg




20110307_2235.jpg




20110307_2245.jpg



20110307_2258.jpg



20110307_2275.jpg
姉妹って羨ましい~~~


20110307_2289.jpg



20110307_2290.jpg


最近きりん家ともね家は一緒にcafeでご飯食べるんです!
もんちゃんがきりん母さんとハナさんの間をチョロチョロして
「早く行くでつ」って言ってるのが可笑しかった~
もねちん頭いいもんね!

cafeに飛び込んだもねちゃんの俊足
runから見てたぞ~
あの走りrunでお願いします!
パン喰い競争なら間違いなく一等になれます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20110307_2295.jpg


20110307_2299.jpg



20110307_2312.jpg



20110307_2316.jpg



20110307_2339.jpg
きなこは最近よく走ってます(≧∇≦)b OK


20110307_2342.jpg



20110307_2346.jpg
大人の女風なきりんちゃん!




20110307_2349.jpg



20110307_2355.jpg



20110307_2358.jpg




20110307_2386.jpg




20110307_2393.jpg




20110307_2396.jpg
「早く投げなさいよ~」とでも言ってたのぉ?ミロちゃぁ~ん!




20110307_2406.jpg



20110307_2410.jpg



20110307_2413.jpg




20110307_2423.jpg



20110307_2424.jpg

血は繋がってないのにする事なす事みんな姉妹は似てますよね~


20110307_2428.jpg



20110307_2429.jpg



20110307_2431.jpg



20110307_2443.jpg



20110307_2449.jpg




20110307_2455.jpg



20110307_2458.jpg



二回目の悲鳴はコレ
20110307_2158.jpg


シンさんにお金では買えない素敵なモノを頂きました!
既に何回か紹介させて貰ってるので
シンさんの手作りって事はみなさんご存知だと思いますが
これかなり感激します!
実物以上に可愛くしてもらって家宝が出来ました('-'*)アリガト♪



20110307_2160.jpg

ほらね!
実物以上に可愛いけどソックリでしょ~?


20110307_2162.jpg

そして、いつもお友達のお誕生日を気に掛けてくれてて
お誕生日前までにはきちんとプレゼントを贈るハナさん!
今回も当日頂きました。
いつもいつもありがとう!
見習いたいと思いつつ何時も適当でごめんなさい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20110308_2466.jpg
yoshimiさんに預けていただいてて
「Sさんから」って渡して頂きました!
Sさんって他に思い当たらないけど「Sさん?」
そう「かん」さん!
恐縮しながらお礼のメールしたら
涙が出そうなお返事頂きました!
感謝感謝です。


20110308_2470.jpg

これまたロクな事は何もしてないのに
可愛いマナーポーチとオモチャとオヤツ頂きました!
マナーポーチは持ってるけどコレ使い勝手が良さそうで嬉しい~
ありがとう~misayoちゃん!


お誕生日の記事にも沢山のコメントを頂きありがとうございました!

今後とも末永いお付き合い宜しくお願いします

↓ポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
花子
ランちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!

すっかり遅くなってしまってすみません(汗)

ステキな一日を過ごせたみたいで良かったね~♪
また1年、健康で幸せな日々を過ごせますように!!

2011.03.10 Thu 23:06 URL [ Edit ]
ロデムまま。
遅ればせながら・・・ランちゃんお誕生日おめでとうございます!

月曜日・・・なかなか行けなくてお会いできてないけれど、ランちゃんのレトリーブをまた見せてもらいたいです♪
最近のロデムは、より一層『カノンちゃん依存症』が加速しております~(*^_^*)

これからも、素敵な写真楽しみにしてますね☆☆
2011.03.11 Fri 01:26 URL [ Edit ]
marusa
もう一回「ランちゃんおめでとう」

この日の写真も躍動的なものや
悪そうな顔や疲れた顔などなど、
見ていて、月曜日に引き続き
もう一回笑わせてもらいました。

写真、受け取りました♪
いつもありがとうございますっ!!!
私の写真使わずにいてくれてありがとう(汗
2011.03.11 Fri 16:52 URL [ Edit ]
an
折角コメント頂いたのに
お返事が遅くなってごめんなさい!
被災者の方達の事を思うと何か笑えない状況で・・・
自分らしいコメントじゃないかもしれないけどお許しください!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
花子。さんへ
おめでとうをありがとう!
丁度誕生日をrunで過ごせて良かったです♪
お花見お邪魔させてもらいましょう~
花子。さん全国にお友達いらっしゃると思うけど
みなさん大丈夫でしたか?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ロデムまま。さんへ
ロデムまま。さんこんばんは!
お久し振りです♪
ロデムくんの変身振り楽しみにしてるんですよ~
カノンちゃんとは姉弟同然ですもんねイイ事です!
カノンママさんのご実家は大丈夫だったのかしら?
是非またrunでお会いしましょう~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
もう一回ありがとう!

ねっ日が長くなったお陰で冬より画像多いでしょ~?
白目の画像と姉妹揃って走る画像がお気に入りです!

いえいえ勝手に送りつけてあげました♪
あの画像ねぇ・・・
使いたかったけど目にモザイク入れたら何が何だか変やろ?
だから止めた(笑
2011.03.12 Sat 23:24 URL [ Edit ]
カノンの元気な姿をいっぱい撮って下さって、
本当にいつも有難う御座います(*^_^*)

ゴハンを食べて出てきたらニコニコ顔のランちゃんが
ルンルンル~ン♪と寄ってきて『カノンちゃん一緒に
走ろ~よ』と誘ってくれました★嬉しかった~(^o^)
ランちゃん、ボールだけじゃなくてワンちゃんとも
遊べる様になったんですね!凄い成長ですね!

私の家族をご心配頂きまして有難う御座います。
家族、親戚、友達、みんな無事でした。
宮城の会社が大変ですが、全員怪我もなく無事でした。
みんな、頑張ってます!
2011.03.14 Mon 01:54 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
今日もありがとうございました!
今日は女の子らしい?
可愛いカノンちゃんが撮れてますよ!
トリミング後益々可愛くなりましたね~
プードルはカットが楽しみなので
もっとご自分でも楽しんでくださいな(笑
今日はこの前みたいには無理でしたが
また気が向いた時は一緒に走ってね!カノンちゃん♪
それもこれもママさん達がボール投げてくれてるお陰です!
暑くなると大変ですが今後共ヨロシクね~

遠く離れて生活してると余計に心配だったのでは?
ご無事で何より良かったですね。
それでも宮城の会社が被害に遭われて大変ですね
TVのインタビューで命があるだけでもマシって
被災された方がおっしゃってました!
薄っぺらな言葉しかみつかりませんが
是非頑張ってください!
今日の記事は、もう少し待っててくださいね!
2011.03.15 Tue 00:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/52-6eb2733f
Template by まるぼろらいと
