未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2016.10.07 Fri

またまた、ご無沙汰です
10月になって初雪&初冠雪が観測されたかと思えば
同じ日に千葉では真夏日って・・・
本当に異常過ぎです
雑用と暑過ぎで撮影にも行けません

今頃8月の画像って・・・
やる気も萎えてました(^▽^;)

20160821 IMG_3650
この日は何故かここに行きたくて
わざわざここだけ撮りに行って直帰゚。(*^▽^*)ゞ







20160821 IMG_3672









20160821 IMG_3734







20160821 IMG_3678







20160821 IMG_3813a
同じ日の夕焼け
家から車で2分くらいの場所で♪




20160821 IMG_3835
我が家の裏の堤防の向うには、こんな田園風景が広がってます
めっちゃ田舎です





20160914 IMG_3932aaa
2年連続大雨の中での撮影でしたが
今年は大雨の後の撮影
降らない年は秋を感じる事もあるのに
この日は普通に夏の感じでした。


20160914 IMG_3965
アート花火に挑戦するも目が見えん~=ピントが判らん
90%言い訳ですが・・・(;^_^A




20160914 IMG_3999







中土佐の花火9・14

寒くなる前にいっぱい遊びたいなo(*^▽^*)o
お友達にも全然会ってなくて・・・
早く会いたい~

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/517-16915aea
Template by まるぼろらいと