未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2016.08.18 Thu

須崎の花火に始まり
よさこい
また花火
その後はchiharuとの短い夏休みの思い出作り
連荘で夏らしい事して過ごしました
そして例年通りの抜け殻
PCには花火とよさこいの画像が満員御礼状態

かなり絞ったつもりだけど、またまた花火だけの背景なしの
つまらない画像ずらずら
撮る事に満足して画像見てうんざりするパターン(^▽^;)

では二尺玉で有名な須崎の花火から・・・


20160806 IMG_2828

今年は事情があり宇佐の花火に行けなくなった、かんさんが是非須崎の花火に連れてって~と
嬉しい我が侭言ってくれて(我が侭じゃないんだけどね)
楽しく撮影してきました
結果は何時もの通り・・・いやそれ以下(*≧∇≦*)


20160806 IMG_2846








20160806 IMG_2861
1発目の2尺玉
撮り方悪くて迫力ない~♪




20160806 IMG_2869







20160806 IMG_2895






20160806 IMG_2898a







20160806 IMG_2919






20160806 IMG_2928a







20160806 IMG_2934






20160806 IMG_2939






20160806 IMG_2944a





20160806 IMG_2949







20160806 IMG_2957






20160806 IMG_2960a






20160806 IMG_2972






20160806 IMG_6954a
三回目の2尺玉~
二回目は三脚がお辞儀したらしい・・・変な事になってた!

まっこんなもんですわw

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/512-c81f5d65
Template by まるぼろらいと