未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.03.07 Mon
2006年3月7日生まれのラン
今日で5歳になりました
姉妹の、はにたんもお誕生日おめでとう!

この年も大きな怪我や病気をする事なく
お友達や家族のお陰で楽しい日々を送る事ができました

生んでくれたマルちゃんありがとう
元気で今日を迎えてくれたランにありがとう

恵まれた環境と大事なお友達にありがとう

ランを愛してくれてる家族にありがとう
ブログを応援してくれてるお友達もありがとう

タイトルが先日のお友達のブログの記事と被るなぁと思って
「感謝」にしてみたけど
やっぱりシックリこなくて「ありがとう」に・・・
Mちゃんやっぱりこの思いだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その他にも沢山のありがとうの気持ちで今日を迎えられました

大人ばかりの家族に会話と笑いを運んでくれるラン
今は、ひばぁちゃんのセラピードッグにもなってくれてるんだよね♪

何よりも感謝したいのは素敵な、お友達に恵まれた事

いつも気に掛けてくれてる、お友達ありがとう!
いつも一緒に遊んでくれる、お友達ありがとう!

一つの小さな命を通じて沢山のご縁がまだまだ膨らんでいます
みんなみんな大事なお友達anの宝物です
至らないanとランですがこれからも末永く宜しくお願いします

20110304_1321.jpg
お誕生日と言っても特別な事は何もなし
先日バレッタとおやつを沢山買ってあげたくらい


お友達に頂いたプレゼントは、お天気が良くなったら写真を撮って紹介させて頂きますね!


20110304_1418.jpg



20110304_1422.jpg


20110304_1428.jpg


20110304_1433.jpg



20110304_1437.jpg


20110304_1466.jpg



20110304_1480.jpg

ここまでは近所で撮影





ここからは先週の金曜日に、ひばぁちゃんと過ごした日の画像です!


気分転換させあげようと雪割り桜を愛でに連れて行ってきました。
20110304_1502.jpg
桑田山の雪割り桜です♪



20110304_1506.jpg
年老いて感情の薄くなってる、ひばぁちゃん(祖母)
「まぁ綺麗な♪」と喜んでくれました!


20110304_1516.jpg



20110304_1532.jpg
桜は8部咲きで見頃でしたが
花の撮影は難しくて殆どランを撮ってました(笑



20110304_1544.jpg



20110304_1553.jpg



20110304_1554.jpg



20110304_1555.jpg




20110304_1561.jpg



20110304_1574.jpg


20110304_1595.jpg



20110304_1600.jpg




20110304_1602.jpg




20110304_1605.jpg



20110304_1606.jpg



20110304_1610.jpg

似た様な画像ばかりですが選べなくて・・・(汗


20110304_1613.jpg



20110304_1614.jpg



20110304_1617.jpg



20110304_1620.jpg



20110304_1622.jpg



20110304_1625.jpg



20110304_1631.jpg



20110304_1637.jpg




20110304_1643.jpg



20110304_1645.jpg




20110304_1655.jpg




20110304_1673.jpg
空の青に映えます^^v



20110304_1703.jpg



20110304_1723.jpg



20110304_1737a.jpg
梅とメジロ♪
目の周りが白いからメジロなんですよ~知ってましたぁ?




20110304_1739.jpg



20110304_1743.jpg



20110304_1745.jpg


20110304_1751.jpg




先週末が一番の見頃だったかと思いますが
まだまだ楽しめると思います!
興味のある方は是非行ってみては如何ですか~

こんな調子で5歳も楽しく過ごしたいと思います!
今後とも、どうぞ宜しくお願いします

↓ポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ハナ
ランちゃん、お誕生日おめでとう(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
初めてrunで会ったときはお膝虫(笑)だったランちゃんが
とても懐かしく思えるくらい
毎週楽しく弾けるランちゃんが見れるようになって
とっても嬉しいです(*^-^*)
私のお友達になってくれてありがとう♪
ランちゃんのおかげでanさんにも会えたよ(^-^)v
これからももねかりん&私の大好きなお友達でいてね☆
5歳もランちゃんが元気に楽しい日々が過ごせますように(´∀`人)
2011.03.07 Mon 09:28 URL [ Edit ]
えく
ランちゃんお誕生日おめでとう!
いつも元気いっぱいで走る姿に癒されています。
変顔にもねwww
5歳も元気で素敵な一年になりますよう。

いやー年々女っぽくなっていくランちゃんを
うちの娘にも見習わせたいわー(笑)
anちゃんをくれぐれもよろしく頼むよー♪w

春だねぇ~~~
2011.03.07 Mon 22:02 URL [ Edit ]
わかにゃん
ランちゃん、おめでとーーーーー!!!!!!!
最近全然会えてないけど、私達の事・・・覚えていてね。。笑

あっと言う間の5歳!!見た目はなんだかあどけなさが残るランちゃん☆
anさんの想い・・・とても心に染みました。
小さな命と小さな出会いがこんなに私達に大きな幸せを運んでくれてるんですよね。
ホント―に全てが宝ですよね♪
2011.03.07 Mon 23:52 URL [ Edit ]
haru
ランちゃん5歳のお誕生日おめでとう!

今日の春らしい写真のようにランちゃんは
anさんちのご家族にとって春のような存在
なんだよね~

5歳のランちゃんも元気で楽しく過ごしてね
ランちゃん意外とタフだからね(^^)


2011.03.08 Tue 00:03 URL [ Edit ]
モコ
ランちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪

一段と女らしくなった気がします。
いつも いつまでもブログからだけど
日々の成長を楽しみにしています。
2011.03.08 Tue 00:52 URL [ Edit ]
ハチ君@会社より
ランちゃん、お誕生日やったがやねー!
おめでとうー!
5歳なんて、まだまだヤング(←古っ!)やね~。
これからも元気で、みんなを癒してあげるのよ~!
ホント、ワンコ1匹いるだけで、どれだけ家族が癒されるか分からんよねぇ・・・
小さいのに大きな存在。ありがたいです!
そしてまたまたキレイなお写真・・・
すっかり春を堪能させてもらいました!
お外はもう春ながよねぇ~?
またまた引きこもりで全然出掛けてないので、季節の移り変わりに鈍感なあたし。
ランちゃんがこれまたちゃーんとモデル犬やってくれちゃって!
anさんの写真は、本当にため息が出ますぅ~・・・
2011.03.08 Tue 09:57 URL [ Edit ]
MIKA
ランちゃんお誕生日おめでとう~!
^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

5歳、女ざかりやね~(*'ー'*)

そばにいるだけでどんだけ癒されるか、笑ったり喜んだり、出会えたことすべてにありがとうだよねっ!

これからも元気で可愛い笑顔を見せてください♪

2011.03.08 Tue 11:27 URL [ Edit ]
マキノピオ
ランちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
いつも元気にランランする姿、本当に嬉しさいっぱいが伝わってくるよ!
そして、お花バックにしておすまし顔のランちゃん、
めっちゃかわいい人間の女の子に見える…(*UωU*)
ホント、ステキな写真達に見惚れてしまいました~♪
高知はもうすっかり春なんだね!
暖かさが伝わってきたよ。
ランちゃん、5歳の1年もanちゃんといっしょに、
いっぱいランランして、いい顔みせてね~!!
たくさんのHAPPYが待ってますように♪
2011.03.08 Tue 20:14 URL [ Edit ]
an
ハナさんへ
ありがとう!
毎週会うお友達はランもかなり心を許し
ボール投げろと偉そうに催促まで・・・
ホント最初はきりんちゃんのお父さんに抱かれてる事も多かったのに
今じゃ呼んでも多分行かないと思うよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
お友達ワンコじゃなくてお友達ママが来るのを喜ぶ所が
ランらしいのかもね~
はい!
私もランが居なければ出会う事が出来なかったであろう
お友達に沢山恵まれてありがたい事です。
これからもお世話になるばかりと思うけど宜しくね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
えくちゃんへ
おめでとうをありがとう!
変顔は多分スリスリしてる時の顔だよね?
あれが一番嬉しい時の顔なんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

母が女らしくないのでせめて娘くらいは・・・
5歳にしてやっとこ女の子らしくに挑戦!
中身はまんまだけどね~♪

(≧∇≦)b OKよろしく頼まれましたw
春ですよ~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
わかにゃんさんへ
おめでとうをありがとう~
多分インパクトのあるひなたと一緒に居るから覚えてると思うよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう少ししたら月曜のrunで会えるのかな?

ありがと!わかにゃんなら判ってもらえると思ったよ~
でも、みんな同じ思いだよね!
出会ったご縁に感謝しつつこれからも宜しくね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
haruさんへ
おめでとうをありがとう~
ミロちゃんとは同級生で何となく身近な存在に勝手に感じてます♪
えぇうちの子お家ではイイ子なんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お互い一人っ子同士でもあるから
結構似てる部分あるのかも?

お互い元気でユックリ年を重ねてもらいたいね~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
モコさんへ
おめでとうをありがとう!

最近髪の毛伸ばしはじめたから少しは女の子らしく見えるかな?
でも走ってる時の顔はまさに男子だよ~
いつも応援感謝してます。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハチ君@会社よりさんへ
おめでとうをありがとう!
元気というか未だに落ち着きがございません◇\(o・Q・o)/◇
ハチ君ところもチョコノアちゃんのお陰で絶対会話増えてるよね!
癒してくれてるお礼にハチ君もチョコノアを連れ出そうぜ!
笑顔も堪らんで~♪
先日のアレは色んな意味でビックリしたで~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
花回廊また行きますかい?
たまにはハチ君撮影の画像も見せてくれ~
暫く見てないよ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
MIKAさんへ
おめでとうをありがとう!

そやね!人間なら完全に中年
脂が乗った女ざかり♪
私は過ぎたけどね~え!あった?w

これだけワンコと密着した生活は始めてなので
居て当たり前!
居ない生活はありえんよね~
MIKAさんちはそれが4倍だもんね!
また週末にも顔出すので宜しくね~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
マキノピオさんへ
おめでとうをありがとう!
一人っ子だからなのかボール命で
ひたすら走ってるもんね~
これいとも簡単にモデルしてるかの様でしょ?
全然で・・・
大きな声出しながら一人で撮影してたら
売店のおばちゃんが覗きに来て
「まぁ可愛い」って撮影手伝ってくれたの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
近所での撮影の時も堤防の下の住人が出てきたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
高知今年は中々暖かくならず三寒四温だけど
暖かいって思うのは一瞬で暑いになるんだよ~
でっ11月に会えるの?
ダイエット頑張りまぁ~すアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
2011.03.08 Tue 22:55 URL [ Edit ]
ヴィトン&ルイズの母
遅くなってしまいましたが、ランちゃん5才おめでとう!
 中々会えませんが、会うと私の膝にも来てくれるようになって嬉しいです。ヴィトンを迎えるまでは、ワンが苦手だった私ですが、今ではランで会うワンたちみんな可愛くてたまりません。
 
 お酒飲めませんが、夜の部のや、お出かけのお誘い待ってまーす。

PS,プレデントいつもながら変わり映えしない物で、少し遅れますが待って下さいね。
2011.03.08 Tue 23:15 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.08 Tue 23:36 [ Edit ]
ランちゃん、お誕生日おめでとう~!

5歳であの俊足!ランちゃんはカノンの目標です!
負けない様に足腰鍛えなくっちゃ!

桜とランちゃん・・・キュートだったり美人だったり
女らしくてセクシーだったり・・・
堪らなくカワイイ~です(*^_^*)
でも芝生や砂だらけのランちゃんも可愛くて大好きっ(#^.^#)
2011.03.09 Wed 01:43 URL [ Edit ]
marusa
ランちゃん、5歳おめでとう♪

あっという間の5年やな~と思いつつ、
昔のランちゃんを思い起こすと、月日を感じます。
4歳のランちゃんは、ハナさんという仲間(?)を作り、
私ともボール遊びをしてくれる。

毎年毎年、ランちゃんの1年が楽しみです。
5歳のランちゃんはどうなるんだろう。
んーーー楽しみっ!


2011.03.09 Wed 12:04 URL [ Edit ]
an
ヴィトン&ルイズの母さんへ
おめでとうをありがとう!
みなさんに可愛がってもらって
ランも少しずつ慣れてきたかなぁ?って所ですが嬉しいです!
ルイズが挨拶に来てくれるのも嬉しいですよ♪

私もお酒飲めませんのよ~
是非ご一緒したいです!
お時間が許す日を教えててくださいね。
変わり映えしないとかとんでもないです!
やっと少しお返しができたと思ったらまた頂いたりで
いつもいつも感謝してます。
今後とも宜しくお願いしますヽ(*'-'*)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
鍵コメさんへ
誰かと思いましたよ~
感謝感謝余談の方が長くなりましたがありがとうね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
おめでとうをありがとう!
カノンちゃんの目標だなんて光栄ですよ~
こっちがハラハラするくらい始めたら止めないもんねぇ・・・
また投げろと偉そうに催促すると思いますが適当にお願いします!

走らない時の顔は大人しい子みたいな顔してるでしょ~?
たまにこういうのが撮れるんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私の間違った?土佐弁ついてこれてますか~?
いつでも質問してくださいね!
答えられるか心配ですが(*´-ω・) ン?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
おめでとうをありがとう!
ホント昔はオトンに抱かれてる事が殆どだったのにね!
今は可愛くないでしょ~
いきなり命令系になりやがってw
Sさん飛ばし過ぎに注意ですよ~
取りに行くのはオトンやし・・・◇\(o・Q・o)/◇
でも、また投げちゃってくださいね~

でっメール送りましたが見ましたか?(・m・ )クスッ
2011.03.10 Thu 00:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/51-126e35f8
Template by まるぼろらいと