未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2016.06.03 Fri
今年はGWが終わった頃から飛び始めたらしい姫蛍♪

毎年思うように撮れないまま・・・終了~
期間限定なのでリベンジできない
とは言い訳でホント難しいから面白い


20160518 _2164-869






20160518 IMG_2196-99






20160518 IMG_2061-73








20160518 IMG_2074-85






20160518 IMG_2086-24








20160518 IMG_2132-34a







20160519 IMG_2212-27






20160519 IMG_2233-55







20160519 IMG_2147-79







20160519 IMG_2180-89





20160519 IMG_2190-13

本当に、お粗末です

今は源氏が飛んでますよ~
行きたい方ご一報を

佐藤コータロー
先日はお疲れさまでした(*^^*)。

良く撮れていますね。
6枚目がジャンプしているみたいで好きかな。
通ったかいがありましたね。

蛍でもキノコでも花火でも誘って下さいね(=゚ω゚)ノ。
2016.06.04 Sat 18:37 URL [ Edit ]
an
佐藤コータロー さんへ

コメントありがとうございます♪

毎年飛ぶ日も決まってないし月との関係もあるし
タイミングも撮影も毎年納得しないまま終了です(汗)
私も「好きな感じ」と言ったのがソレです。

何処でも行ける時は
左サイトにあるメールフォームから声掛けてみてください
都合が合えば是非お供にo(*^▽^*)o
2016.06.05 Sun 06:58 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.08 Wed 18:59 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/504-a5e9ad08
Template by まるぼろらいと