未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.03.05 Sat
今週の月曜日も行けなかったし
来週の月曜日も雨のち曇りみたいな予報!

今日はお天気もイイからイっとく?
午後から行く予定でノンビリしてたら
シンさんからお誘いのメールが・・・

ヴィトンちゃん達も少しの時間だけど来ると言う事で
お昼ご飯も食べずに昼過ぎに出発
スグ着くんだけどね(笑

20110305_1761.jpg
シンさんが作ったヴィトンちゃんとルイズ!
これがまた超似てるのよ♪
製作日数2ヶ月の力作
ホント特徴捉えてて見れば見るほど似てるんです


どの位似てるかと言えばこの位
20110305_1779.jpg



20110305_1791.jpg
お金では買えない宝物だ



20110305_1775.jpg




20110305_1786.jpg



20110305_1799.jpg
ヴィーちゃんの、めっちゃ嬉しいお顔



20110305_1801.jpg
今日は活発に行動してる事が多かった、きなこ♪




20110305_1803.jpg
ルイズもパパの後を付いて楽しそうに走ったり・・・



20110305_1806.jpg



20110305_1814.jpg




20110305_1818.jpg





20110305_1820.jpg



20110305_1859.jpg



20110305_1870.jpg
何回見ても綺麗な瞳に綺麗な顔立ち美人さんのミッキー




20110305_1873.jpg



20110305_1874.jpg



20110305_1888.jpg
誰か来てシンさんの後ろに隠れるラン



20110305_1892.jpg




20110305_1899.jpg
10歳とは思えないくらい毛が艶々で元気に走ってたよ!



20110305_1922.jpg



20110305_1927.jpg
シンさん達と入れ違いに来たのは
「今からドッグラン行くけど用事なかったら来ない~?」ってメールしてた
misayoちゃんとライムとリンちゃん!



20110305_1941.jpg
力くん動きが可愛い~~~っ



20110305_1951.jpg


20110305_1958.jpg
嬉し過ぎて壊れた



20110305_1960.jpg



20110305_1963.jpg




20110305_1972.jpg
んPが出たらスイッチ入ったリンちゃん



20110305_1975.jpg



20110305_1977.jpg



20110305_1983.jpg



20110305_1985.jpg




20110305_1992.jpg




20110305_2003.jpg


母達はお腹空き過ぎて今日は早めに切り上げました



シンさんGOODタイミングなお誘い

頂いたプレゼントは後日紹介させて頂きます!ありがと♪

↓ポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



ヴィトン&ルイズの母
 今日はシンさんのおかげで、会えて良かったです。
トリミング前でボサ子のヴィトン&ルイズだったけど、さすがanさん!可愛く撮ってくれてマンモス(古~い)嬉しいです。

 シンさん手作りのヴィトン&ルイズ人形、メチャメチャ似てるでしょう。

 今日はゆっくり出来なかったので、次回はゆっくりお会いできたらと思います。また、メールしますね。
2011.03.06 Sun 00:09 URL [ Edit ]
シン
急でどうかな?と思ったけど、声かけて良かった(*^_^*)
短い時間やったけど、きなこは十分遊べたみたい☆
帰ってグッスリやった♪

月曜日、晴れたらまた会いましょう~!
2011.03.06 Sun 10:00 URL [ Edit ]
an
ヴィトン&ルイズの母さんへ
昨日はありがとうございました♪
午後から行くつもりだったのでシンさんのメールに感謝です!
どこがボサ子ですか~~~
いつも綺麗にお手入れしてて関心してますよ!
はーいメール是非是非お願いします。
楽しみにしてますからね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
シンさんへ
行くつもりだったので割りと早く出る事が出来て良かったぁ
メールに感謝!
きなこは暖かい方がテンションあがるのかもね?
Rちゃんも一緒だったし走る、きなこが撮れて良かった!
明日のお天気が気になってる所
晴れたら行くね!
2011.03.06 Sun 22:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/50-806139fd
Template by まるぼろらいと